アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS イメチェ〜ン

<<   作成日時 : 2008/08/06 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8





ビーバーの会で濡れネズミになって、
アッシュのニセ耳がバレてしまったので…

画像


約1年間伸ばした、耳毛を思い切ってカット

画像

右側のカット終了〜

バリカンをかけている間、だいたいグースカ寝ていますよ^^



ハイっ
NEWアッシュ、完成〜

画像

ペロンペロ〜ン(≧▽≦)

アッシュってこんなに耳小さかったんだぁ〜

・・・見慣れてないから、なんだか違和感

ヨシっ!また1年間、伸ばすのだ〜







アッシュがスッキリすると、
今度はアデルのモジャモジャが気になりだします

なんだかキリがないなぁ…

画像


そだよね^^
まだ、いいっか〜(≧▽≦)















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アッシュ君が変身してる!
耳の毛で結構雰囲気変わりますよね〜。
六花も伸び伸びにしてるから、切ったら…ダレ?!ってなっちゃうかな〜。
r-rocca
2008/08/06 11:15
アッシュくんハンサム〜〜
男の子らしくていいですよ〜〜!!

それにしてもバリカン中寝てるなんて
大物ですね〜
またまたファンになりました!
kimi
URL
2008/08/06 11:37
アッシュ君耳軽くなって泳ぎやすいかも?
うん!キリない!先月23日にカットしたのに、
今日ナイフでちょっとやったら、アンダーコートいっぱいとれた?そりゃあついわけだな・・・。
Beママ
2008/08/06 13:10
かわいー!!!!
つるつるしてそう^^
シュナちゃんのこういうお耳だいすきです♪
でも耳の毛ってほんと長いよね;
まぁぶるもぬれると別犬;;
ぽる
URL
2008/08/06 20:28
r-roccaさん。
耳毛があるのとないのとでは、全然違いますね!アッシュは半分はニセ耳だったので、カットしたら頭のボリュームがかなり減ってしまい、首が太く太って見えるようになってしまいましたよ〜(≧▽≦)
六花ちゃんも耳毛カットしたら…六花ちゃんじゃなくなるかも〜!!
まつきち
2008/08/06 23:58
kimiさん。
今までは女の子っぽかったので、ちょっと凛々しく変身しました^^でも見慣れてないので…なんだかアッシュじゃないみたいです。
アッシュはバリカン中も大人しくしててくれるのでホントに助かります♪でも、その分アデルがおバカですので…ねぇ(^_^;)
まつきち
2008/08/07 00:00
Beママさん。
1ヶ月もたないですよね!!
あっという間にモコモコしてきちゃって…
年がら年中ヌキヌキ、チョキチョキしてますよ〜(≧▽≦)
しょうがない!アデルもアンダーコートだけとりあえず抜いてやるか〜!!
まつきち
2008/08/07 00:03
ぽるさん。
つるんつるんです!
リーダーも「つるんつるんだぁ〜♪」って喜んでましたよ(^_^;)
シュナの耳毛も普通は伸ばさないんだけど…どこまで伸びるのかしら?って思って伸ばし始めてみたら、どんどん伸びてきて…まだ伸びそうでしたよ!!
まつきち
2008/08/07 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

イメチェ〜ン アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる