アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火ぱ〜てぃ〜

<<   作成日時 : 2008/08/10 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12






我が家の屋上から見える、東京湾大華火祭の花火

今年も、花火を鑑賞しながらのパーティーを開催しました



横浜に住む、ワタクシの両親もご招待いただいたので・・・
車でお迎えに行き、ついでにお昼を食べに横浜そごうに寄りました。

そしたらね^^
MAXくんとSAMくんが歩いているのが遠くの方で見えましたよ〜(≧▽≦)




お家に着いてから、パーティーが始まる前に、
近所をぐるっとお散歩

画像







アデッシュは花火がコワいので・・・お部屋でお留守番。

部屋にいても音は聞こえるから、結局コワがってたけどね(^_^;)




画像

明るいうちに夕飯を食べて、花火に備えますっ



画像

リーダーの実家の、ブー。
一緒に、きゅうりの夕ごはんです

実はブーくん、一応(?)キャバリア。
サマーカットしてあげたのでキャバリアっぽく見えないんです…

が、しかしもっと何犬だか分からないワンコが!?

画像

さて、何犬でしょ〜?

オールド・イングリッシュ・シープドッグなんですよ〜(≧▽≦)

飼主さんにバリカンでバリバリ刈られたそうです
夏は暑いから、これくらいでちょうどいいのかもね〜♪





ワイワイとやっているうちに、辺りは暗くなり・・・

画像


花火があがりはじめましたよ〜

画像

近くもなく・・・
遠くもなく・・・
微妙な距離ではありますが(^_^;)
十分楽しめますよ〜



打ち上げがはじまって、30分ほどしたころに・・・

雨が、ポツポツポツポツと

画像


それでもめげずに、傘さしながら花火鑑賞(≧▽≦)






しばらく頑張ったけど、ドシャ降りになってきたので撤収〜

花火は引き続き打ち上げしてたけど、
晴海のほうは、雨降らなかったのかなぁ??

せっかく上がっているので、傘さしながらベランダから写真だけ撮りましたよ〜

画像


画像


画像


・・・花火って上手に撮れな〜い
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
花火きれいですね〜

屋上からみえるなんて・・
うらやまし!
うちも数年前では地域の
みなとまつりの花火がバルコニーからみえたんですが・・・
市民病院ができて5発に1発くらいしか見えなくなってしまいました・・・

みんなでわいわい楽しそうですね!
kimi
URL
2008/08/11 17:11
わぁ〜自宅屋上から花火が見えるなんて羨ましいぃ〜
きっと会場近くは大勢の人で混雑して大変でしょうねっ
近くもなく遠くもなく〜が良いんですよ〜ん(*^^)v
お留守番のお二人は大丈夫だったかしらぁ?
アンビリママ
URL
2008/08/11 17:37
ご自宅の屋上から花火が見られるなんて!!
うらやましいです。

オールド・イングリッシュ・シープドッグ、刈られるとこんなふうになるのですね。
かわいい♪
mochamama
2008/08/11 19:40
花火はおろか
今年はカミナリまでダメになっちゃいましたよ
夕立にびびってます(^_^;)
ウチの近所の花火大会は月末なのよ
へたすると寒いんだよ〜!?
今くらいがいいよね♪
オールドだって色あいでわかっちった♪
ヤマママ
2008/08/12 00:16
花火を見ながら・・・
イイですねぇ〜+.(人´Д`*).+゚.
人混みの中で見るよりも、ワンコも一緒だし
楽しいじゃないですかぁ


雨が降ってきてしまったんですねぇ
コッチは風が無くなってしまって
煙の中で花火が上がってましたよ
煙が光ってましたwww
やっちん
URL
2008/08/12 13:47
kimiさん。
こちらも高いビルがどんどん建って、以前より見えにくくなってます(>_<)
るるちゃんららちゃんは花火の音、恐がりませんか?
アデッシュは全然ダメダメなんですよ〜
なので一緒に見に連れて行くことが出来ません(´ヘ`;)とほほ・・
まつきち
2008/08/12 15:06
アンビリママさん。
お留守番アデッシュ、やっぱり音がコワかったらしく私が部屋に戻ったらヨダレたらしながら飛びついてきましたよ〜(>_<)
若い時は混雑する会場に見に行ったりもしましたけど…もうムリです(^_^;)
まつきち
2008/08/12 15:09
mochamamaさん。
もうちょっと大きく見えるといいのにな〜と思いますが、飲み始めちゃうと花火よりお酒になっちゃいますからね〜(≧▽≦)
オールドっていつもは顔が見えないですけど、短くすると意外と目がおっきくて可愛いです^^
まつきち
2008/08/12 15:12
ヤマママさん。
あれれれ…ヤマちゃんもダメダメになっちゃったのね〜今年はカミナリも多いから、ビビっちゃうよねぇ(>_<)
8月末だと夜はもう涼しいかもね^^
もう8月もすぐ終わっちゃうよ〜早いなぁ…

オールド、可愛いよね♪
目がワイヤーっぽいのよ^^
まつきち
2008/08/12 15:15
やっちんさん。
これだけ離れているので音もそんなに大きくないんですけど、それでもアデッシュはビビッてましたよ!絶対に花火会場には連れて行けませ〜ん(>_<)
コチラは風はあったので煙は流れてましたが、雨がぁ・・・(ToT)
まつきち
2008/08/12 15:17
あ〜っ!みつかっちゃったぁ〜 о(ж>▽<)y ☆
まつきちさん、すご〜い!ボクたちのことよく分かりましたね!!
ボクたちのクンクンも負けますよぉ〜。
花火きれいですねぇ〜(///∇//)
MAX&SAM
URL
2008/08/12 22:39
MAX&SAMさん。
いっひっひぃ〜( ̄w ̄)♪
ベイクォーターの階段を上がっているトコをめっけちゃいましたぁ!!
すぐ分かりましたよ〜かのとカットの横顔でね^^
まつきち
2008/08/14 17:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

花火ぱ〜てぃ〜 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる