アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS コッソリ・・・

<<   作成日時 : 2008/08/12 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14






ノゾいてみた^^



朝ゴハンを食べてた後は、
ワタクシが家事をしている間、ヒマしているお二人さん。

ベットのお部屋で静かに何しているのかなぁ〜?
と、ノゾいてみました^^

画像

あははぁ(^_^;)
揃いも揃って、ボケら〜っ…としてんだなぁ。





あ、気が付いた。

画像






おお〜っと

ダブルプサイ発見です

画像

ちょっとイビツな“プサイ”ですな〜
'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふっ、ダララ〜ンとしてますねぇ〜。
ふたりで何か話でもしてるのかな?
実は愚痴ってたりして?!
のーんびりした朝、イイ感じです〜♪
r-rocca
2008/08/12 22:26
おぉ〜っ!ダブルΨじゃないですか〜(≡^∇^≡)
アッシュくんもプサイ族の仲間入りぃ??
ボクたちもたまにダブルになりますよ〜ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
MAX&SAM
URL
2008/08/12 22:48
アデル&アデッシュは、いい仲間、いえ兄弟なんですねぇ♪ 
自分達だけで時間を共有している様子を垣間見ると、多頭飼いもいいなぁ・・・って思います。ゴン太は甘えん坊で淋しがりやなのでいつも誰か家族のそばにプサッっています。いつの日か仲間を・・・と‘考え中’が続いております。
gonta-mama
2008/08/13 10:02
アッシュ殿
このたび、プサイΨ族のスカウトの件でお話させていただきます。
見返り姿のアッシュ殿のそのびゅーていふぉーなおみ足は、
どうみてもプサΨっていらっしゃいます。
つきましては、プサイΨ第27号に推薦いたしたく、ここにお知らせ申し上げます。
プサイΨ管理部@REON課長
URL
2008/08/13 21:31
r-roccaさん。
だら〜んとしてますよ^^
何を愚痴りあっているのやら…(^_^;)
アデッシュは寝ぼすけなので、朝ごはん食べた後、2度寝しちゃうんです〜(≧▽≦)
まつきち
2008/08/14 17:52
MAX&SAMさん。
我が家では、なかなか見られないダブルΨの証拠写真です!!
ダブルΨ、もっと上手に出来るようにMAXくんとSAMくんに習わないと(≧▽≦)
まつきち
2008/08/14 17:54
gonta-mamaさん。
ケンカはするし…一緒に遊ばないし…
仲がイイのか?悪いのか??
私には微妙な関係に見えますが〜(^_^;)
でも、2匹の駆け引きやヤキモチの焼き合いも見てるとオモシロいですよ^^多頭飼い、楽しいです!!ゴン太くんにも妹や弟が出来る日がくるのかしらぁ?^^イイお兄さんになりそう♪
まつきち
2008/08/14 17:59
REONプサイ管理課長さま。
これはありがたきお言葉!!
おまけシュナですが・・・いいですかぁ?
是非、27号に認定をお願い致しまする〜♪
まつきち
2008/08/14 18:01
仲良く・・・・の〜んびり
かわいいな〜
おじゃましたい感じです・・・・
kimi
URL
2008/08/14 20:00
かわいいなぁ
二人だけの時間かぁ
兄弟だよね♪
食後は皆、眠いもんだよね〜♪
私も並んでトリプルプサイ・・・
シッポないから出来ないか!?
ヤマママ
2008/08/14 22:22
か、かわいい〜♪
ふたりそろって同じ方向むいて
同じかっこうでまったりだなんて〜♪
ずっとのぞき見していたいです〜(^。^)
ミント
2008/08/16 21:56
kimiさん。
2匹に混じって、一緒にだらだら〜っと過ごしていると、幸せですよ〜♪
…あっ、私もだらだらしてるのがバレちゃいました!?
まつきち
2008/08/18 01:16
ヤマママさん。
2人で何をたくらんでいるのやら!?
食後は暴れちゃイケマセンって病院の先生にも言われるもんね〜♪
みんなでプサろぅ〜^^
まつきち
2008/08/18 01:18
ミントさん。
二人そろって窓の外を眺めていますが、一体何が見えるんでしょうね〜?
何かが見えていたら…!?チョットコワいです〜(>_<)
まつきち
2008/08/18 01:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

コッソリ・・・ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる