アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 初!海水浴♪

<<   作成日時 : 2008/08/14 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16





・・・に連れて来られた、アデッシュ

画像
真鶴の、とある海水浴場です




アッシュに荷物番をまかせて・・・

画像
基本的に水嫌い。
おまけにちびっ子がウジャウジャ遊んでいる海岸には近づこうとしません(^_^;)






アデルは海でラッコにっ!?

画像
スイ

画像
スイ

画像
スイ〜っと、だいぶ泳げるようになってきました^^




リーダーによると、泳ぐ速度はアッシュの方が速いんだって〜

北島選手に勝てるかもねぇ〜?(≧▽≦)








犬連れでの海水浴、
真夏は砂浜がアッチッチで抱っこして連れてかなきゃいけないから大変
それに、しょっぱい濡れた砂をブルブルっと飛ばすので、
荷物が大変な事に

・・・もうちょっとウマいこと考えないといかんですな〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
オッ〜おお〜!リーダーかっこいい〜!
ラッコの親子に見えます。
水しょっぱいじゃない!飲まないで泳ぐの?
川より浮力はあるけど・・・う〜ん砂〜ねぇ〜・・・。
アッシュ君がけなげ〜。
Beママ
2008/08/15 01:37
いいですね〜、海水浴。海に行くと、夏!という気分になりますね。
アデル君が泳いでいるところ、結構深いのでしょうか?きちんと泳いでいますね♪
海に行くと、海水と砂で荷物の片付けも大変なんですよね〜(^^;

2008/08/15 19:07
あれぇ〜?
まつきちさんのビキニ写真、忘れてますよ〜!

アデル君、しょっぱい海でもOKなんですね!
ええっと、表彰台は、
北島アッシュ君が金で、銀が北島アデル君ですか…?
REON課長
URL
2008/08/15 21:00
荷物番のアッシュくん・・・・・
なんともいえませんね〜
行きたがらないのが・・・・
かなしいな〜
ひとりで・・・
私が一緒に荷物番してあげたいです〜

それにしても
ラッコの親子はたのしそうですね〜
kimi
URL
2008/08/15 22:33
すっげ〜〜〜〜海が綺麗!
材木座とかとは大違い
コレだけ綺麗な海だったら泳がせたいなぁ〜
やっちん
URL
2008/08/15 23:02
いいなー
私も今年は行ってみたかったです^^
初めてなのに、アデルくんすごいすいすい泳いでるね!!
すごーい!!!!
ぽる
URL
2008/08/16 16:52
アデルくん、すいすいすいですね〜早いです〜。
アッシュくん、もうお耳カットしたからまた疑惑の目で見られることもないし、濡れても大丈夫だよ〜(^。^)
海水浴、シオと砂でべとべとするのが難点(><)
それもあってなつ家は川派です〜(^。^)
ミント
2008/08/16 22:03
Beママさん。
水、飲んでると思いま〜す(≧▽≦)
塩分取りすぎで〜っす!!
上がってから、くしゃみしたり咳したりアチコチ体を擦り付けたり…アデッシュ忙しそうでしたよ!やっぱりしょっぱいのが気になるみたいですね〜
まつきち
2008/08/18 01:24
紀さん。
この海岸は浅瀬が少なくてすぐに深くなるんです。アデルも全く足がつきません!

夏は海ですよね〜♪でもここ何年も海水浴なんて行ってなかったので、ちょっと新鮮でした^^
こんな暑い浜辺にパラソルも無しに何時間も寝そべっていられた若いころ…思い返すとなんて無謀だったんだ〜!!と恐ろしくなりましたよ(^_^;)
まつきち
2008/08/18 01:29
REON課長さん。
しょっぱいのは海から上がった後に気になるみたいですよ!!あっちこっちに体なすり付けて暴れてましたぁ(≧▽≦)

おおっと!そうでした〜ビキニ、今度ご披露しないとねぇ(≧▽≦)
課長とオソロイでお願いします^^
まつきち
2008/08/18 01:32
kimiさん。
私達がアッシュの視界に入っている間は、おとなしく待ってますよ〜
でも、ちょっと泣いてます(^_^;)
今度はkimiさんも一緒に荷物番お願い致します(≧▽≦)
まつきち
2008/08/18 01:35
やっちんさん。
真鶴の海はキレイですよ〜!!
透き通ってます♪
泳いでも汚れませ〜ん(≧▽≦)
まつきち
2008/08/18 01:37
ぽるさん。
今年は海もう終わりかな〜
クラゲ出るしね(>_<)
初めての海水浴、なんとか無事に泳げましたぁ♪
まつきち
2008/08/18 01:38
ミントさん。
私も川のほうが好きかも〜!!
塩と砂、大変です〜(>_<)
アッシュの耳も軽くなって、すいすいのスピードもあがったみたいで〜っす♪
まつきち
2008/08/18 01:40
海ですかぁ〜。
アチアチじゃなかったですか?
アデル君泳いでますねぇー。
海水の方が浮いて泳ぎやすいとか?

そうそう、最後の砂がねぇ…
六花家も川&山派です!
涼しい方が好きですよ〜。
r-rocca
2008/08/18 16:53
r-roccaさん。
砂がアチアチでしたよ〜!!
なので砂浜は抱っこで移動でした。
アデッシュ、海でもへっちゃらみたいです。スイスイしてました^^
でも…川の方がキレイだし涼しいしイイかも〜(≧▽≦)
まつきち
2008/08/19 02:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

初!海水浴♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる