アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS みなとみらいに出没〜♪

<<   作成日時 : 2008/09/14 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6





横浜でお散歩しましたよ

画像





赤レンガ倉庫、すっかり観光地になりましたな〜

画像


画像





大桟橋の入口にある『JACK CAFE』さんでお昼にしました

画像


画像


画像
アメリカンな雰囲気たっぷりのダイナーです。

画像
今日のうまうまは、パスタとサンドイッチっす^^






食べたら、運動

またお散歩しますよ〜


画像

山下公園に到着



画像





画像
アデルは、端っこのちょっと高くなっている所を
歩くのがスキですよ〜




画像
赤レンガに戻って、少し休憩

今日は、結構あっちっちでしたね




それから、またお散歩

ジャックモールの先まで歩きましたよ〜

たくさん、疲れさせ歩きました!





これで、明日の車中はおとなしくしていてくれるハズ!?


明日は。。。( ̄w ̄)うひっ♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
んんっ 明日はなんですか?
もったいぶってぇ〜(≧▽≦)
きっと何かたっのしぃ〜ことなんですよね

うまうまを前にしておとなしくできるなんて、さすがアデッシュ君
オイラとは育ちが違うですよ byインディ
なつはは
2008/09/17 17:50
毎日楽しそうですね〜
お洒落なカフェ〜
それにおいしそ〜


明日・・・・???
なんやねん??
kimi
2008/09/17 18:26
横浜かぁ〜でもこの日暑かったよね?
川遊び逆だと良かったか〜!
疲れさせるため、そんな事やってたの?
効果あった?アデッシュ達元気だったジャ〜ン・・・
Beママ
2008/09/18 11:17
なつははさん。
インディさんはうまうまに飛びついちゃうタイプ?(≧▽≦)
ちゃんとこの後、アデッシュ用のオヤツが出てくる事が分かってるのでおとなしく座ってるんだと思います^^

明日はねぇ・・・( ̄w ̄)うひっ♪
まつきち
2008/09/18 12:37
kimiさん。
3連休、いっぱい遊んじゃいました^^
おかげでアデッシュ、休み明けから寝てばかりですよ〜(≧▽≦)

明日はねぇ・・・お楽しみに♪
まつきち
2008/09/18 12:38
Beママさん。
暑かった!!
そうですね〜お天気、逆だとよかったかも!
暑い中いっぱい歩いたんですけどねぇ…
元気でした。。。ね(^_^;)
効果ナシっ!?
まつきち
2008/09/18 12:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

みなとみらいに出没〜♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる