アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 名栗川ビーバーの集い!

<<   作成日時 : 2008/09/15 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20





みんなで名栗川に、川遊びに行きましたよ〜

アデッシュは“MAX&SAM号”に乗車
連れて行ってもらいました




MAXくん、お邪魔しま〜す!!

画像
・・・それどころじゃないご様子(^_^;)




SAMくん、よろしくね!

画像






画像

MAX&SAM号、めっちゃ快適〜

画像
 
そして、みんなで顔出し

画像






はい、川に到着ぅ〜

画像





早速かんぱ〜い

画像

本日の参加者は・・・
REON課長家、cocoaちゃん家、Beくん家、
ゴン太くん家、MAX&SAMくん家、アデッシュ家でした^^




ワンズは早速川遊び

画像
うわっ!アデルって性格ワル〜
画像
Beくん・・・オモチャ横取りしてゴメンね〜





画像

画像
cocoaちゃん、がんばってぇ〜(≧▽≦)






そして、本日のMAIN EVENT(≧▽≦)

やきやき〜

画像



うまうま〜

画像



コレ、大ヒット

画像
たいやき屋さ〜ん






ワンズ用をおすそわけ^^

画像






今年の川はこれが最後かな〜

もう水は冷たく、ワンズもブルブル震えながら遊んでました(≧▽≦)

また来年、遊びに来ようね








帰りの車中は・・・

画像
アデッシュ爆睡


SAMくんも、はなさんのおヒザで夢の中でしたよ〜


さすがのMAXくんも・・・
画像
寝たぁ〜(≧▽≦)





楽しい1日をありがとうございました^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
一番乗りだ〜。というか、更新時間が20分前っていうことは・・・まつきちさん、早起きですね〜。えらい!ちくちく、かわいくって感動しましたよ〜。いいなあ。
この川原のバーベキューパーティ、すごいおいしそう&たのしそうですね!
私はたいやきから目をそらすことができません・・・いいなあ、たいやき!
uta
2008/09/18 05:53
おもしろかったです〜♪・・・横取りアデル!?
川岸で待ち伏せて、レオン君も横取りされて!
おかげでワンコ全員おもちゃに執着、MAXも泳いでボールが取れてうれしくて岩場で跳び跳ねて、滑って又ドボンと・・・アホ!やってた。
寒いと泳がないのに、一緒だとワンコ同士燃えて震えても遊んじゃうから、やっぱり楽しいんだろうな
まつきちさんの韓国風海苔巻きうまうまでした。
Beママ
2008/09/18 10:48
utaさん。
あはは〜^^
utaさん、時差忘れてますよ〜(≧▽≦)
更新したのは日本時間で00:20なので夜中でごさいますよ♪
早起きはutaさんですね〜!!
たいやき、納豆と違ってアメリカじゃ絶対売ってなさそうですもんね…
美味しかったですよ♪
そういえば、utaさんもちくちくやってみよう!って言ってました・・・よね!?(≧▽≦)
まつきち
2008/09/18 12:44
Beママさん。
いっぱい遊んでもらってアデッシュも楽しかったみたいですよ〜♪震えながらも川に入りたがるなんて、大勢ワンズがいたからですね!
アデルは家でいつもアッシュ相手に威張ってるので、外でもそんな嫌な性格が出てしまいましたよ( ̄_ ̄|||)ガーン
Beママさんの湯葉、うまうまでした〜♪
湯葉初体験!高級なお味がしました^^
まつきち
2008/09/18 12:49
川遊び、BBQ楽しかったですねぇ〜♪
ゴン太、ボールを追いかけて張り切っちゃったから帰り車の中からず〜〜っとへたっています。お腹も冷えたみたい。
3連休毎日お出掛けしても元気なアデッシュペア、体力ありますね!
gonta-mama
2008/09/18 13:41
アデッシュと一緒でボクはとって〜も楽しい1日でした♪♪
うれしさのあまり、しつこくってごめんなちゃい(^▽^;) コレにこりずにまた遊んでくださいね〜!!
来年はBeくんやゴン太くん見たいに泳いで、ボクもオモチャ争奪戦に参加しますよぉ〜!
by MAX
MAX&SAM
2008/09/18 22:37
ピビンパ巻き美味しかったです〜!!
アッシュ君が1人で自由に遊んでるのがほのぼのしてて可愛かったです^^
アデル君は泳ぎが上手ですね〜♪
また遊んでくださ〜い(*^_^*)
cocoa
URL
2008/09/18 23:05
名栗川、楽しかったみたいですね〜♪
アデッシュ君はMAX君&SAM君と一緒に車に乗って行ったんですね。
4ワンだと車内も賑やかですね!
夕方、近所をお散歩してきたら、マンション前に丁度帰ってきたREON君とcocoaちゃんがいましたよ〜。
r-rocca
2008/09/19 03:09
やきやき〜うまうま〜
たべた〜〜い!!
アデルくん泳ぎすきなんですね〜
kimi
2008/09/19 17:41
やっぱり、おっ楽しみー&うまうまBBQだったのね(≧▽≦)
たいやきもおいしそ〜 BBQするときは、これいただきです

みんな泳ぎが上手なんですね
うちのワンズは、一度も川遊びしたことないんですよ
来年こそは、連れてってやりたいものです
つ〜か、インディは車ダメなんです〜〜
どこにも行けないかわいそうなオイラ byインディ
なつはは
2008/09/19 18:55
ワンズもヒトもすっかり手馴れたもんでしたねぇ〜。
まつきちさんもゴン太ママさんも、はなさんも皆さんお料理上手で嬉しい限りです。

おかげで、うちの課長秘書ったら…
すっかり皆さんに頼ることをマスターしちゃいました><;

またジュウジュウしましょうね☆
REON課長
URL
2008/09/20 14:18
パソコンがバカになりまして携帯からコメント入れてみました!
ブログ更新は出来るのよ
コメントがカナ文字で入らないっ(__;)
ビーバーに私もなりたい…
ヤマママ
2008/09/21 02:50
gonta-mamaさん。
ちょっと寒かったですもんね〜
ゴン太くん、大丈夫ですか?
途中からオモチャに夢中で川にジャブジャブ入って遊んでましたもんね(≧▽≦)
でも立派なビーバーに変身しましたね♪
来年の川遊びも楽しみですね^^
まつきち
2008/09/23 21:03
MAX&SAMさん。
MAX&SAM号での送迎、どうもありがとうございました!!MAXくんのヒ・ミ・ツもにぎったし(!?)楽しい車中でしたぁ♪
だんだん川遊びにも慣れてきて、来年が楽しみですね〜!!
まつきち
2008/09/23 21:06
cocoaさん。
お肉、今回もうまうまでした〜♪
いつもありがとうございます^^
ワンズは徐々に泳ぎが上手になってきましたよね!来年は水泳大会、開催しましょう♪
まつきち
2008/09/23 21:09
r-roccaさん。
REON号に遭遇したんですね♪
やっぱりワイヤ探知機だ〜(≧▽≦)
ちょっと寒かったけど楽しかったです^^
だんだん水に慣れてきたのでみんなワンズは泳ぎが上手になってきましたよ!
MAX&SAM号、定員オーバーなのに無理矢理乗車させてもらいましたよ〜車中は…犬まみれでした〜(≧▽≦)
まつきち
2008/09/23 21:13
kimiさん。
やきやきも・・・
ワンズの泳ぎも・・・
上達してます!
来年はもっと磨きをかけたいです♪
まつきち
2008/09/23 21:15
なつははさん。
あらま、インディーさんは車がNGなんですか!
う〜ん…それは残念(>_<)
アデルもちびっ子の時はたまに吐いたりしてましたけど、もう慣れたみたい^^
夏は川遊びがイイですね!
暑くっても思いっきり遊べます!
やきやきも出来るし♪
来年は川で遊べるといいですね〜^^
インディーさん歩いて行ける川、ある?
まつきち
2008/09/23 21:19
REON課長さん。
とっつぁんのすだち、ヒットでしたよ!
そしてたいやきもバッチグー!(死語?)
ワンズの泳ぎも上手になってきましたが、やきやきも回を重ねるごとに上達してる気がしますよ〜♪
来年が楽しみですよ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/09/23 21:22
ヤマママさん。
ありゃりゃ、パソコン…(ToT)
早く治れ〜!!
ヤマちゃんとも…ヤマママさんとも…一緒にビーバーになりたいなぁ♪
まつきち
2008/09/23 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

名栗川ビーバーの集い! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる