アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は・・・

<<   作成日時 : 2008/09/20 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2





Andy Cafe』さんにお昼を食べに行きましたよ〜


一番入口に近い席に座っていた、
スタンプーの元気な男の子がお出迎え〜

画像

「こんちわ〜!!!」


店内は満席だったので、外の席。




確か“一周年記念”って言ってたと思うんだけど・・・
ドッグタオルを頂きました

画像


黒いからちょっと解りづらい?
ワンコの形になってるんだけどね〜^^

みなさんも、もらいに行ってみてねぇ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`







それから、自由が丘に移動〜


そして・・・

やっぱりどうしても寄ってしまう雑貨屋さんたち(^_^;)

画像

だってほら〜可愛いモノ達がいっぱいお出迎えしてくれてるんだもん

ちなみに写真のお店は『MOMO NATURAL』さん。
必ず寄っちゃうお店の一つです^^




画像

「また待ってばっかりですよ〜




( ̄0 ̄;アッ・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなかわいい二人が店頭に居たらさ
「いくらですか!?」って買われちゃうぞ!!
絵になるねぇ〜♪
雑貨は宝ですっ!!
見てるだけでシアワセだもんね\(^o^)/
ヤマママ
2008/09/25 18:10
ヤマママさん。
自由が丘は特に危険ゾーンだよね〜(≧▽≦)
雑貨屋、多過ぎ&可愛い過ぎ♪
アデッシュなんか誰も買ってくれんし〜!!
まつきち
2008/09/26 17:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

今日は・・・ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる