アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS あっちこっちに出没♪

<<   作成日時 : 2008/09/23 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10




今日は、あちこち行きました



葛西臨海公園でお散歩した後・・・

蒲田で買い物して・・・

二子玉川に出没

画像
玉川高島屋ガーデンアイランドに到着です。




多摩川の河川敷を歩いていると・・・

なんとも魅力的なお店、発見

画像





そんでもって、おやつタ〜イム(≧▽≦)

画像









画像
彼岸花、たくさん咲いてましたよ〜




おしまい






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あちこし・・・の記事よりも・・・・
なにげに焼きそばもてんこ盛りですが・・・
大きなビールが一番気になりました〜(^。^)
おやつって・・・
ミント
2008/09/24 02:22
何だか海の家みたいでイイ感じ〜!!
二子玉にそんな場所があったんですねぇ

焼きソバ食べたいかもー
やっちん
URL
2008/09/24 23:33
ミントさん。
私もお出かけしたコトより…おやつの記憶しかありませんよ〜(≧▽≦)
お昼ゴハン食べたばかりだったのに、欲望が抑えられませんでしたぁ!!
まつきち
2008/09/25 01:25
やっちんさん。
そうそう!海の家っぽいです♪
こんなお店があるの知りませんでした!
外で食べるヤキソバって美味しいですよね^^
まつきち
2008/09/25 01:27
3日違いで…残念!
日中だったら河川敷も歩きたかったなぁ〜。
むむっ!おやつにしては…量が多いゾ?!
r-rocca
2008/09/25 03:04
最近ずっと思ってたのですが、
まつきちさんの体の半分はビールでできてるんじゃないかと…。
ビールで必要な栄養分も摂取されているんじゃないかと…。

だから、まつきちさんの記事からビールが消えたらどうしようと心配になる今日この頃です。
REON課長
URL
2008/09/25 07:41
r-roccaさん。
アデッシュ、六花ちゃんの残り香を十分堪能してきましたよぉ〜♪
河川敷にもお店が出てるなんて知らなかったですよ〜今度はランチで行っちゃおうかなぁ!
まつきち
2008/09/25 16:02
REON課長さん。
水代わり?それともガソリンかな!?
おビールのない世の中なんて…ワタクシ生きていけましぇんよ(≧▽≦)
そうなんです、最近おビールのお写真ばかりが載ってるので気にはなってたんですよねぇ!
でも昼間っから飲んでるのは土日だけですからね♪たぶん、ね…^^
まつきち
2008/09/25 16:06
あたしも気になった
でっかいビールと山盛り焼きソバ♪
なんてシアワセな組み合わせでしょう〜!?
アデルっち、また飲んでら〜って思ってそう
ヤマママ
2008/09/25 18:13
ヤマママさん。
山盛りヤキソバ、うまうまだったよ^^
おビールに合う合う(≧▽≦)
アデルも飲めればいいのにねぇ!?
まつきち
2008/09/26 17:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

あっちこっちに出没♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる