アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アデルの試練!1日目

<<   作成日時 : 2008/09/25 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8





とうとう、首吊り処刑台


画像

だいぶサボって、かなりのモジャ男。




今日は2時間、みっちりヌキヌキ

・・・とは言ってもやっぱり素人。
抜きが甘いのと、マダラなのが気になる…

でもコノ2時間が、アデルのガマンと、ワタクシの腕の力の限界。

なので、いつも2日がかりです。

明日もちょっとヌキヌキして、後はバリカンかけちゃう予定。

さて、明日もガンバらねばぁ〜






あ゛〜腕イタ〜


アデルはもっと・・・イタイよねぇ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お顔が心なしか不安げに見てます・・・。
アデル君かっちょよくなるための試練だから頑張ってね(>_<)
おうちにヌキヌキ用の台があるのが本格的ですね!まつきちさん頑張れ〜!!
cocoa
URL
2008/09/26 08:29
まつきちさん、ご自分でぬきぬきされるんですネ~!!大変だたいへんだ!腕が痛くなるってわかるような気がします。アデル君がんばれ!
uta
2008/09/26 09:03
1ヶ月半ぐらいで、モジャ男になるね。
カットに連れてくと、毎度入り口で『ここはイヤ!』と反抗するから試練かも〜
そんなにイヤがらないでと、かのとっつぁん
オカマぽっ〜い♪
Beママ
2008/09/26 10:27
cocoaさん。
「ヌキヌキしようね〜」って言うと、分かるみたいです。逃げます(≧▽≦)
台に乗せると、諦め顔です。
トリミング台は、ヌキヌキ講習会に行った時に一番お手頃なのを買いました!!
床じゃ逃げ回っちゃってあんまりやらせてくれませんよ〜
まつきち
2008/09/26 17:29
utaさん。
最後の方になると握力がなくなってきて、つまんで引っ張っても毛が抜けなくなってきちゃうんです(≧▽≦)
アデルも痛いでしょうけどね〜!!
まつきち
2008/09/26 17:31
Beママさん。
素人の抜きの甘さで、1ヶ月半ももたないですね〜(>_<)
モジャ男になると「太った?」って言われるのでねぇ…(≧▽≦)
おおっ!やっぱりねぇ〜かのとっつぁんのオカマ疑惑(^O^)/
まつきち
2008/09/26 17:33
油断してるところをチョコット抜いたら
逃げられるよね・・・(-_-;)
二時間・・・耐えれないわ〜
ヤマトなんてもう・・・
まだら大王でっせ〜♪
しかも指でハゲにするところからだから
も〜、指痛い痛い!!
ヤマママ
2008/10/01 23:32
ヤマママさん。
処刑台に乗せないと、逃げる逃げる(≧▽≦)
押さえつけておく方の腕が疲れちゃうよ〜
まだナイフ使ってないんだ!
そりゃ指イタイわ〜(>_<)
まつきち
2008/10/02 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

アデルの試練!1日目 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる