アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アデルの試練!2日目

<<   作成日時 : 2008/09/26 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14





またもや、首吊り処刑台


画像


今日はバリカンがメインだからね、
痛くないと思うよ〜^^

ガンバっておくんなまし





今日も約2時間、アデルの剛毛と格闘

・・・バリカン壊れそうっ(≧▽≦)


画像

お疲れちゃ〜ん!!



画像

そだね、アッシュはアニキじゃなくてヨカッタね〜




画像


はい、ご苦労さんでした〜










ついでにやっときました
来週の週末のために・・・^^



てるてるアデル

画像

効果のほどは保証できかねマス




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
アニキ連日お疲れっすっ
まつきちさんも〜〜
あたくしも、インディにバリカンかけたことあるんですがあの剛毛にはお手上げでしたよ
てるてるアデル…その笑顔に免じて、晴れさせてあげた〜い 
でも、かあちゃんパワーが心配^^;
なつはは
2008/09/26 19:29
おお!かっちょよくなりましたね〜♪
お疲れ様でした^^
てるてるアデル君かわいいぞ!
お天気にしてね〜♪
cocoa
URL
2008/09/27 00:30
うわあ、本当に仕様前と使用後でぜんぜん変わるんですねえ〜。男の人(犬)の毛はなんにしろ短いほうが好きです。それにしても剛毛って写真からはわかりませんね。
uta
2008/09/27 08:47
アデルくん
おつかれさま〜
えらかったね!
兄貴はつらいね〜

痛いよね~
がんばったね!


ママさんおうちで抜きぬきすごいね!
どんかけを抜くんですか?
どれでも・・・じゃないですよね?
kimi
2008/09/27 08:56
アデル君ヌキヌキお疲れ様でしたぁ〜。
二日間がむばったご褒美はもらえたかな〜?
バリカン…足の毛切る様にウチも買ったんですが、何故かちっとも切れませ〜ん!
なので引き出しの奥深くへ…。
r-rocca
2008/09/27 10:59
まつきちさん、アデルくんお疲れさまでした〜。
まつきちさんのおてては無事ですか?
全部ヌキヌキできる何てさすがです!!

てるてるアデルアニキ(〃∇〃)
ぼくは応援しますっ
by MAX
MAX&SAM
2008/09/28 10:45
なつははさん。
ワイヤにバリカンって厳しいですよね〜
壊れて止まっちゃいそうに…(≧▽≦)
もうちょっとパワーのあるのじゃなきゃダメかもしれません。

あっ・・・そうだった。ワタクシ雨オンナ…
まつきち
2008/09/29 23:12
cocoaさん。
いつも、もじゃもじゃアデルなので今回は頑張りましたぁ!!
てるてるアデルの効果があるとイイですね♪
まつきち
2008/09/29 23:14
utaさん。
短髪好きなんですね^^
ワイヤーフォックスというだけあって、針金のような毛です〜!!背中はね♪
手足やお腹はヌキヌキしないでハサミでカットしちゃうので、ちょっと柔らか毛です^^
まつきち
2008/09/29 23:17
kimiさん。
アデル、ガンバリマシタ!!
お店に出したりするよりは、抜く量も少ないので、皮膚の負担も少ないと思うんですけどね^^
まつきち
2008/09/29 23:20
r-roccaさん。
終わった後にちゃんとお肉を支給しておきましたよぉ♪
六花家のバリカンは…タンスでお休み中ですかっ(≧▽≦)
切れないなんて、不良品!?
まつきち
2008/09/29 23:22
MAX&SAMさん。
もう腕が疲れてしまって、途中からバリカンですわ〜(^_^;)
とっつぁんのすごさがヒシヒシと感じられます!

きむさんの雨乞いのお邪魔をしております、てるてるアデル。私の雨女パワーとどっちが強いかしらねぇ(>_<)
まつきち
2008/09/29 23:25
おつかれさんアデル兄貴!!
アッシュ君〜♪
油断してると・・・
君も抜かれちゃうぞぉ〜♪
ショーだと抜くんだじょ〜♪ふっふっ・・・

てるてる・・・もしや!?
弁慶ヤマト!?
似てた〜(*^_^*)
ヤマママ
2008/10/01 23:35
ヤマママさん。
アッシュもショーに出しちゃうかっ(≧▽≦)
シュナのぬきぬきは若いうちからやらないと、アッシュの歳ではもう無理みたいです。
シュナのストリッピングは、丸ハゲだからちょっと痛々しくて可愛そう…デス(^_^;)
まつきち
2008/10/02 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

アデルの試練!2日目 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる