アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ですねぇ〜

<<   作成日時 : 2008/09/29 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21






食欲







昨日の夜、サンマをやきやきして食べましたよ〜

画像

やっぱり炭火だと、ふっくら焼けます
程よく余計な脂も落ちて、美味
たっぷり大根おろしと一緒に、肝ごとパクリですよ〜






画像


ベランダにビニールシートを張って・・・
即席、屋台の出来上がり^^


画像



やきやきしてくれてマス^^








ジョイとブーの熱〜い視線を浴びながら、美味しく頂きました

画像

こりゃ、ニオイがたまらんよね〜(≧▽≦)











そしてコチラは・・・

画像

「読書の秋」

新聞広げると、ナンで乗っかってくるのだ〜??

画像







そしてコチラは・・・

画像

「睡眠の秋」・・・!?

。。。そんなのナイっけ??(^_^;)??













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
さんまがオイシイ季節ですよねぇ〜♪
アデッシュ家は屋台もやってるんですね!!
アッシュ君新聞読んでるオッサン風に見えるのは私だけ!?
cocoa
URL
2008/09/30 19:23
秋を満喫していますね。涼しいというより、肌寒くなってきました。
炭火で焼くなんて本格的うまうまですね〜
私もやっぱり食欲の秋です。

2008/09/30 22:11
cocoaさん。
あはは〜見える!見える!(≧▽≦)
日曜日の朝刊を読むお父ちゃん風!?
楽しみな秋がやってきますよ〜♪
今度はナニをやきやきしようかな^^
まつきち
2008/09/30 23:12
紀さん。
すごーい!絵文字!!
入るようになったんですね〜
突然寒くなりましたよね。秋通り越して初冬みたいですよ…(>_<)
カゼひかないように気をつけましょうね!
やっぱり食欲の秋ですよね〜♪
・・・って、年中“食欲の秋”のような気がしますけどね(≧▽≦)
まつきち
2008/09/30 23:15
さんま美味しそう〜♪
やっぱり炭火で焼くのは一味違いますよね。
ウチならついついご飯が進んじゃうトコですが、まつきちさんはついついビールが進んじゃうかな?!
アデル君…幸せそうねてますねぇー。
r-rocca
2008/10/01 03:28
cocoaちゃん、
>アッシュ君新聞読んでるオッサン風に見えるの>は私だけ!?
同感です! 背中が丸まってますもん!
アッシュ爺さんって呼んじゃいますよ。
アデル君も、かなりおっさんぽいです…。

 ほんとは一番おいらが爺さんさ、あぁそうさ@REON課長
REON課長
2008/10/01 13:41
そうそう、絵文字が入るようになったんですよね〜
ジョイくん&ブーくんお久しぶりです
おビール片手のまつきちさんのお顔が拝見できるかと楽しみにクリックするも…残念
暗くてわからんかったとです
なつはは
2008/10/01 14:15
おじゃましま〜す。
炭火でサンマを焼くとは最高な幸せですな〜
羨ましいです!
私も炭火サンマ食いたいです〜
むか〜し、くさやってものを知らなくてうちのダンナが持ってきた鯵と思って焼いたら、臭いが半端じゃなく臭くって、私はすぐにその場を退散し毛布を被って逃げちゃいました・・・
後で聞いたらそれって「くさや」だったんです!
サンマだったら家族が平和な気持ちになれますね〜
Dunkasta&Dj
URL
2008/10/01 23:37
秋は眠いやら食べたいやら
忙しいですよね〜!?
ほんとに まつきちさんはイイダンナを
お持ちで!!!?
アデル君?開きになってるよぉ〜
ヤマママ
2008/10/01 23:39
丁度我が家も昨日は秋刀魚の塩焼きでした!
でもちゃんと炭火で焼くとグリルで焼くより美味しいですよねぇ〜(^^♪
那須の夜は冷えるのでもぅお外ではお食事できませ〜ん(涙

昨日はパパさんにお祝いのメッセジありがとうございました!
パパさん大喜びでしたよ〜(^^♪

いいとこ一泊旅行かなぁ〜東京だったりしてっ???(爆
アンビリママ
URL
2008/10/02 14:37
うちも昨日さんまを焼きました
でもすみじゃないですけど・・・・

ジョイブーちゃんアデッシュくん
かわいいな〜
kimi
2008/10/02 20:28
r-roccaさん。
安いお魚も炭火だと美味しく焼けるんですよね〜♪不思議!
おビールもじゃぶじゃぶ飲んじゃいましたが…
もちろん、ゴハンも進みましたよ〜(≧▽≦)

ワンズの寝姿…癒されますな〜♪
まつきち
2008/10/02 23:26
REON爺さん。
おっと違った、REON課長さん!
みんな、おっさん仲間ですからね〜どんぐりの背比べです(≧▽≦)
ビバ!おっさん♪
まつきち
2008/10/02 23:28
なつははさん。
絵文字が今頃入るようになるなんて…やっと人並みになった感じですよ〜(^_^;)
私は、ジョイとブーにだいたい毎日会ってるんですけどね〜アデルがね…ダメなんですな〜(>_<)
酔っ払いのおばちゃんのお顔なんて恥ずかしくて載せられないですわ〜!!
まつきち
2008/10/02 23:31
Dunkasta&Djさん。
いらっしゃいませ^^
炭の用意などちょっと面倒ですが、焼き上がりが全然違います!美味しいです^^
サンマの後に焼いた安〜い“ししゃも”も、あ〜ら不思議!うまうまになりましたよ♪
くさや、食べたことないです!
一度ニオイだけ嗅がせてもらったコトがありましたが、それだけでぶっ倒れました♪
ダンナ様はくさや食べれるんですか!?
尊敬します!!!!(≧▽≦)
まつきち
2008/10/02 23:35
ヤマママさん。
へっ?ダンナ!?
何にもしてないよ〜食っただけ〜(≧▽≦)
私もだけど…(^_^;)
用意してくれたのも焼いてくれたのも、お義母さんと妹でっす!!
まつきち
2008/10/02 23:37
アンビリママさん。
炭火とグリル、何が違うんでしょうね?
どうして美味しくなるのだろ〜か〜??
今年はサンマが豊漁なのでこれからもっと楽しめそうですね♪

東京旅行でしか〜(≧▽≦)
計画を立てるのがまた楽しいんですよね^^
まつきち
2008/10/02 23:40
kimiさん。
サンマ、美味しい季節になりましたね♪
今年は豊漁ですし^^
炭火は用意が面倒なのでなかなかやる機会は少ないですけど、サンマはどんどん食べるじょ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/10/02 23:42
さんま、大好きです〜。本当に油がいっぱいでおいっしいですよね。課長さんは食べたんでしょうか?
uta
2008/10/03 08:25
↑ごめんなさい、アデッシュは・・・でした。
uta
2008/10/03 08:27
utaさん。
サンマ美味しいですよね!
今が旬ですから、ますますウマウマです♪
アデッシュはお部屋で待ってたので食べてませ〜ん!!

アデッシュ、なかなか昇進しないんです…
マンネン平社員でぇ〜っす(≧▽≦)
まつきち
2008/10/08 11:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

秋ですねぇ〜 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる