アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS エアコンのお掃除♪

<<   作成日時 : 2008/09/05 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2





ダ○キンさんに、来てもらいましたよ〜




我が家のエアコン、カビ臭くて具合が悪くなりそうでしたよ

だってこんなに・・・

カビ発生中 カビ発生中 カビ発生中 カビ発生中
画像
カビ発生中 カビ発生中 カビ発生中 カビ発生中

うげぇ〜ばっちぃ


だってぇ・・・手が届かなくて拭けなかったんですよぉ〜






画像

「キレキレしてくれてますょ」





エアコンの周りは、ビニールでキチンと養生してくれます。

男性1名&女性1名の2人組で、モクモクとお掃除。

エアコン2台を約2時間でピッカピカにしてくれました

画像



はぁ〜〜〜

高原の風が吹いているようですよ〜(≧▽≦)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、エアコンのお掃除ってプロがやるのが
イイんだそうですよねぇ
あの、市販でシューってスプレーするのって
あまり良くないって聞いたです
ウチもそろそろ、プロにお任せした方がイイかも〜
カビがエアコンからいっぱいばら撒かれていると思うと
ちょっと「うへぇぇ」ってなるですよねぇ
やっちん
URL
2008/09/06 23:54
やっちんさん。
エアコンつけるたびにカビばら撒いてると思うと…恐ろしかったです(>_<)
何度か自分でシューってのもやってみたんですが、あまり効果が…?
目では見えても手が届かない部分にカビが付いちゃってたんです。
やっぱりプロのお掃除はキレイさが全然違います!またばっちくなってきたら頼んじゃお♪
まつきち
2008/09/08 09:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

エアコンのお掃除♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる