アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 途中経過・・・

<<   作成日時 : 2008/09/07 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6




我が家の「すっぱしゅわしゅわ

画像

ええ〜っと〜
9月2日に漬け始めたから・・・5日目だ

だいぶ、お酢のスッパさがやわらいできましたよ^^
そして巨峰は・・・白っぽく、しわしわに〜

あと2日の辛抱なのだ




ミントさんに教えて頂いた「すっぱしゅわしゅわ」
伝染病となり、みなさんのお宅で増殖しているみたい〜

REON課長のお宅に。。。
cocoaちゃんのお宅に。。。
なつははさんのお宅にも。。。


すっぱしゅわしゅわ伝染病・・・みなさんも、要注意っす(≧▽≦)


お酢は体にイイよの〜飲みましょうねぇ^^






*
*
*




お墓参りから帰宅後、夕方お散歩に出かけましたよ

アッシュの皮の首輪、濡らしたり引っ張られたりしているうちに、
の〜びのびになっちゃったので…
新しいのに買換えに『design f』さんに行きました。

画像


今まで使っていた首輪のデザイン、とっても気に入っていたんだけど、
もう作ってないんだって〜

少し違うけど・・・ま、可愛いからいっか〜(≧▽≦)

画像



おNEWの首輪に付け替えて、目黒川沿いをお散歩

途中、『snobbish babies』さんに寄って・・・

画像




そのまま、休憩〜

画像

休憩なのに・・・おビール?


画像

豆乳プリンに・・・おビール???




イイんです
ほっといてくださいっ・・・



画像






そんなこんなで、のんびりしていたら・・・

画像

恒例(?)の、ゲリラ雷雨です

アデッシュ家、間一髪で車の中でした〜(〃´o`)=3 フゥ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まつきちさんのすっぱしゅわしゅわは綺麗な色ですね〜♪うちのは何だか濁ってきましたが大丈夫なのでしょうか^^;
ビールはリーダーじゃなく?まつきちさんの?
あはっあははははは〜(≧▽≦)

cocoa
URL
2008/09/08 17:20
め、メタル系のカラー、かっこいい〜!!!メタル犬、参上〜。
uta
2008/09/09 07:53
なんだか美味しそうな色になってきましたね〜。
↑cocoaちゃんのは…大丈夫?!
中目黒お散歩だったんですね。
突然のすんごい雨でしたよね。
アデッシュ君、車の中で良かったですよ〜。
六花はその頃駒沢のカフェの中でセーフでしたが…なかなか車に戻れなかったです。
r-rocca
2008/09/09 11:01
cocoaさん。
始めは黄色っぽいだけで「大丈夫か?」と心配でしたが、ちゃんと美味しそうな色が出てきましたよ!
おビールは・・・もちろんワタクシのです!
リーダーはドライバーですからね〜(≧▽≦)
まつきち
2008/09/09 14:54
utaさん。
かっこいいですか〜?
ありがとです^^
シュナ飼いには「f」さんのカラーは定番ですからね^^
まつきち
2008/09/09 14:58
r-roccaさん。
我が家のすっぱしゅわしゅわ、なんとか成功したみたいですよ♪
cocoa家のも大丈夫ですよ!○キさん、チェックしに行ってきて下さいな〜♪

まさにゲリラな雨でしたね〜
車から降りる時、ビッショビショになりましたがね〜(^_^;)
まつきち
2008/09/09 15:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

途中経過・・・ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる