アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗濯日和の

<<   作成日時 : 2008/09/09 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18




こんな日は・・・


アデッシュのヨダレでクッサイおもちゃも、
じゃぶじゃぶ洗って日光消毒

画像

「オレ達のおもちゃがぁ〜〜




ところで・・・

一週間経ちましたケド。



画像



うん


出来ましたよ^^巨峰のすっぱしゅわしゅわ


ソーダで割って・・・

画像

おいち〜ぃ

もしやコレって焼酎で割ったら、
美味しいんではなかろうか〜?(≧▽≦)?







次はね・・・

オレンジでチャレンジ〜

画像

えぐみが出るかも?ということなので、
皮と白いトコは、なるべく取り除いてみました〜

また一週間、待つのだぞ。
巨峰のすっぱしゅわしゅわ飲みながら・・・^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしくできたようでなによりです!
すっぱしゅわしゅわの焼酎割り?!
ぜひぜひお味の報告を。
楽しみにしています。
オレンジ、たくさんあるから挑戦してみようかなぁ。

たくさん吊るされたおもちゃ、見事ですね!!
mochamama
2008/09/09 22:03
簡単に出来るみたいですねぇ〜
アテクシもやってみようかな♪

ウチもヌイグルミ洗わなきゃ
捨てなきゃイケナイのもあるし(^_^;)
やる事が多くて、どっから手を付けてイイのやら〜
やっちん
URL
2008/09/09 22:05
おもちゃの消毒!
なんだか縁日みたいで楽しそうです♪
アデルくんも楽しんでるみたいですね〜(^^)
そしてアッシュくんもお待ちかねのしゅわしゅ〜ん♪
やっぱり紫系の果物はすてきな色がでますね〜!
ミント
2008/09/10 00:27
毎日観察してますが、
まだ、しわしわにならんのですよ。
あぁ〜、うまそぉ〜♪

REON課長
2008/09/10 08:42
おはようございま〜す!
今日我が家のおもちゃもお洗濯しましたよ!
でもこんなにたくさんなかったなぁ〜(^◇^)

すっぱしゅわしゅわぁ〜
健康!健康!
焼酎に入れてこれまた健康♪

アンビリママ
URL
2008/09/10 09:45
おもちゃの洗濯カラフルですね〜♪
うちのは大体壊れてるので洗ったら中身が出ちゃいますよ(><)
すっぱしゅわしゅわ完成ですね^^
うちのは怖くてまだ味見してませんが・・・。
cocoa
URL
2008/09/10 09:51
mochamamaさん。
すっぱしゅわしゅわ、成功しましたっ!
昔はお酢が苦手だったんですけど、歳とともに味覚が変わるんですかねぇ…?美味しく感じるようになりました(≧▽≦)
オレンジも成功するといいなぁ♪
なんだかくせになりそうです!!
焼酎♪買ってこなきゃぁ〜^^

おもちゃ、お天道様のおかげでパリッパリに乾きましたぁ(≧▽≦)
まつきち
2008/09/10 15:43
やっちんさん。
お手軽健康ドリンクですよ♪
是非、お試しあれ〜

最近ナゼかおもちゃが壊れないんですよ〜
昔はみ〜んな中綿出しちゃってたんですけど…
なので捨てるのももったいなくて、増える一方です〜
まつきち
2008/09/10 15:46
ミントさん。
ホントだ!お祭りの屋台みたいですね(≧▽≦)
自由に遊べる時は遊ばないクセに、「洗濯したから遊べないよ」って言うと泣いて欲しがるんですよ…やっかいなヤツらです(^_^;)

しゅわしゅわ♪美味しく出来ました!!
なんだかハマっちゃいました〜ミントさん、美味しいの教えてくれてありがとうです♪
まつきち
2008/09/10 15:50
REON課長さん。
毎日かかさず観察を続けて下さいな〜♪
そうそう、しわしわになったのは固くて美味しくありませんでしたぁ(≧▽≦)
まつきち
2008/09/10 15:52
アンビリママさん。
やっぱり日光消毒は大切です!!(≧▽≦)
アデッシュ、おもちゃありすぎ!?

すっぱしゅわ〜ん♪色んなお酒に入れて飲んでみたくなります!今夜やナニに入れようかな?( ̄w ̄)うひっ♪
まつきち
2008/09/10 15:56
cocoaさん。
昔は中身の綿を必ず出しちゃってたので寿命も短かったんですけど、最近はほとんど壊さないんですよ〜

cocoaちゃん家のモモのすっぱしゅわしゅわ、もうそろそろですよね〜♪
楽しみぃ!!きっと美味しいですよ〜ん^^
まつきち
2008/09/10 16:00
おいしそうにできましたね〜

私もやってみようと思いながら・・・
kimi
URL
2008/09/10 20:09
やっと最後まで読んだわ〜
パソコン機嫌悪くて、なかなか見れなかったの
やっとゲリラ豪雨もおさまったね〜!?
しゅわしゅわ・・・つくろうかな
流行に弱いんで〜(-_-;)
ヤマママ
2008/09/10 23:44
わーお!!!圧巻!
これ、外から歩いてる人とか見たら楽しくなっちゃうよね!
あわてて家に帰って自分のわんこのおもちゃ洗ったりして・・・笑
ぽる
URL
2008/09/11 21:10
kimiさん。
お手軽にお酢の健康ドリンクが楽しめますよ^^是非お試しあれ〜♪
まつきち
2008/09/12 15:55
ヤマママさん。
今年の夏はヘンな天気ばっかりだったね〜
しゅわしゅわ〜ん♪で夏疲れた体をリフレッシュしてあげて下さいな!
まつきち
2008/09/12 15:57
ぽるさん。
これだけオモチャあっても、ちゃんと遊ぶのは半分・・・ぐらいかな(^_^;)
でも壊れてないしねぇ〜
忘れたころに引っ張り出してくるオモチャもあったりでぇ〜
まつきち
2008/09/12 15:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

洗濯日和の アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる