アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ暑いのにナンですが・・・

<<   作成日時 : 2008/09/12 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8





ハロウィンの作品も作ってみましたよ^^

画像

カボチャ、たくさん並べると可愛いです


明日の、チクチク大会で作れますよ〜ん








先日、蒲田のユザワヤさんに行った時に、
ちょいとオモシロそうなモノを見つけました。

ハマナカ製 “フェルトツイスター”

ローラーをコロコロ〜っと転がすと、
羊毛でフェルトのロープが作れるみたい。

試しにやってみよう〜

3色の羊毛を引っかけて・・・・・

画像




コロコロ〜〜〜

画像




うひょ〜っ
ネジネジ〜(≧▽≦)

画像




ねじねじロープ、デキましタァ!!

画像



同じ太さに、羊毛を取るのが難しいかな〜
羊毛の量によって、よりのかかり具合も変わっちゃうしね〜
もうちょっと訓練が必要ですな!




。。。はてさて、このロープ、ナニに使うべか〜(≧▽≦)



画像



う〜〜〜ん・・・・・・
ナントカして使い道を考えねばぁ〜〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん実はわたし
チクチクしようと本を読んだり手芸やさんにいったりして・・・・・

でも・・・・細かい仕事は・・私にはできない感じがします・・・

シュナのお人形つくりたかったのですが・・・・

コツコツが・・・苦手なんで・・・

そのロープ・なにいなるかな?
kimi
URL
2008/09/12 21:26
アデ君…かぁちゃん、またやっちゃったね
何に使うんだ?
う〜〜ん かわいいチョーカー作れるかもね^^;
なつはは
2008/09/13 14:07
うわ〜!!ねじねじが出来るんだ!?
面白いから許す\(^o^)/
使い道?
ん〜、チョーカーっての賛成かも♪
ヤマママ
2008/09/13 21:51
きゃ〜ハロウィーンバージョン!!
アデル・オ・ランタンとゴーストアッシュがちょ〜〜〜かわいいです〜〜(><)
まつきちさんってほんとにセンスがよくって、
もぉため息でちゃいます〜(*^^*)
ミント
2008/09/15 18:40
kimiさん。
チクチク、チャレンジしたことがあるんですね^^楽しいですよぉ〜♪
シュナちゃんはおヒゲの付け方で表情が変わってくるので、特に愛着がわきますよ〜^^
るるちゃんららちゃんも可愛く出来ると思いますよ!
まつきち
2008/09/16 18:29
なつははさん。
・・・やっちまったんです(^_^;)
おもしろそ〜!!と思ったらカゴに入ってました!?
チョーカーか〜出来るかな?(≧▽≦)?
まつきち
2008/09/16 18:31
ヤマママさん。
ねじねじ、オモシロいでしょ?^^
買っちゃう気持ち、分かるでしょぉ〜(≧▽≦)
使い道…考えてくださいまし〜
まつきち
2008/09/16 18:32
ミントさん。
まだ1ヶ月以上も先ですが(^_^;)
ハロウィンバージョン作ってみました!
気付いてくださいましたかぁ(≧▽≦)
アデルもアッシュも、仮装してま〜っす♪
お菓子もらいにミントさん家に出没するかもぉ〜!?
まつきち
2008/09/16 18:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

まだ暑いのにナンですが・・・ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる