アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS チクチク大会〜っ!!

<<   作成日時 : 2008/09/13 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16






第4回目を迎えることが出来ました『チクチク大会』
今回もたくさんお集まりいただきました^^



アンビリママさん、ベルママさん、ももはじゅさん、
LYONmamaさん、ゴン太ままさん、はなさん
ももママさん、YUPAママさん、REON課長秘書さん

画像
どうもありがとう



今回みなさん経験者の方でしたので、
慣れた手つきでチクチクチクチク・・・・



シーズン物のハロウィンカボチャをチクチクする、
ゴン太ままさんとLYONmamaさん^^

画像





そして、REON課長秘書さんが・・・

画像
こんなドリンクメニューまで作って下さいました^^




すっかり“カフェ化”したチクチク大会(≧▽≦)


わいわいチクチク楽しい3時間はあっという間に過ぎ…



みなさんの作品が完成いたしましたぁ〜

画像
アンビリママさんは、「アンディくん&ビリーくんのフレームアート」
ベルママさんは、「ワイヤーと柴のちびMIX犬」
ももはじゅさんは、「黒プードルのちびドリちゃん」
LYONmamaさんは、「ハロウィンカボチャ&ゴースト」
ゴン太ままさんは、「ハロウィンカボチャ」と「ゴン太くん用チョーカー」
はなさんは、「MAXくんストラップ」と「SAMくんストラップ」
ももママさんは、「ももちゃんストラップ」
YUPAママさんは、「YUPAちゃんコケシとYUPAちゃんボール」
REON課長秘書さんは、「秘書さん用チョーカー」







。。。また最後にバッタバタしてしまいましてぇ(^_^;)
全ての作品を個々にお写真に収めることが出来ませんでした

撮らせていただいた方だけですが・・・ご紹介!



画像
「YUPAちゃんコケシ」と
「YUPAちゃんボール」
YUPAママさんは仕上がりがお早い♪
今回2つもの作品を、
いち早く仕上げました!





画像
アンビリママさんの「フレームアート」
an*bi*tiousさんのマスコットとしても
活躍しているアンディーくんとビリーくん!
色合いもとっても可愛く出来ましたぁ♪






画像
LYONちゃんも釘付けのハロウィングッズ!
カボチャのキットもお持ち帰りされたので、
LYONmamaさんのお宅はカボチャだらけに・・・なるかも!?(≧▽≦)
余った時間でちびメロンパンも仕上げましたぁ♪



画像
cocoaちゃんがモデルを務めてくれているのは、ゴン太ままさんの作品「ゴン太くん用チョーカー♪」
“GONTA”の文字に使った羊毛、
キチンとよりをかけてすんばらしく
キレイに仕上がってましたよ〜(^O^)/




画像
メロンパンのオモチャがお気に入りのMAXくん!
はなさんがちびメロンパンを
付けてくれましたよ〜♪
ヨカッタね^^










チクチクチクチク・・・3時間以上に渡って、
肩こりと戦いながらの作業、お疲れ様でしたぁ(≧▽≦)

また、みなさんと楽しくチクチク出来る日を楽しみにしております








完成披露会もあるよ〜ん!

つづく・・・














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロウィンのかぼちゃさん達、可愛い〜!!
みなさん、本当にお上手にチクチクされているですねぇ
チクチク大会、本当に毎回楽しそうでイイなぁ〜
やっちん
URL
2008/09/15 00:35
まつきち先生ありがとうございました。
さっそく家で魔女の帽子を作ってみましたよ。
これからプレゼント用のかぼちゃ沢山作りま〜す。次回は、クリスマス用お願いしますね!
LYONmama
2008/09/15 11:02
チクチク教室お世話になりました!回を重ねる毎にみなさんも作品も進化してますよねぇ毎回楽しみです(*^_^*)
ただ今東北道を北上中〜(^_^)/~
アンビリママ
2008/09/15 20:25
みなさ〜んおつかれさま!
素敵な作品ができましたね!

kimi
URL
2008/09/15 20:40
今回もとってもたのしかったで〜す!
初めは、我が犬をチクチクできたら・・・って始めましたがどんどんバラエティが広がって、面白くなる一方です。
次回もよろぴくお願いしま〜す♪
gonta-mama
2008/09/15 22:10
ザ・かしましレディースが大変お世話になりました。
今回、教祖さま不在でも、やはり、かしましいことが判明しました。
ヅラ疑惑も晴れて、無事に終わり何よりです。

チクチクは、これからが本番の季節ですね。
どうぞまた次回もどうぞよろしくお願いいたします。
REON課長
URL
2008/09/16 10:35
お世話になりました&お騒がせしてすいましぇ〜ん。
今回は教祖様にお逢いできなくて残念〜。
秋の夜長にチクチクにはまってます。
次回も楽しみにしてまぁす。
ももはじゅ
2008/09/16 13:32
やっちんさん。
みんなでチクチク楽しいですよ〜ん♪
もう経験者の方は慣れたものです!ご自分で色々なアイデアを持ち寄って新たな作品が生まれます!
やっちんさんもご予定が合えば是非ご一緒にいかがですかぁ〜^^
まつきち
2008/09/16 18:36
LYONmamaさん。
お疲れ様でございました^^
肩こり、大丈夫ですかぁ(≧▽≦)
魔女の帽子!それも可愛いかも〜♪
また新たな作品が生まれましたね^^
よしっ!クリスマスバージョンも頑張って考えなきゃぁ〜♪
またご一緒にチクりましょ〜^^
まつきち
2008/09/16 18:40
アンビリママさん。
いつも遠方よりありがとうございます!
すっごく可愛いアンディくんとビリーくんが額に納まりましたね^^
毎回みなさん色々なアイデアを出して下さるのでこちらも勉強になります!
次回も楽しみです〜次は…X'masバージョンですね♪
まつきち
2008/09/16 18:44
kimiさん。
みなさん、肩こりや流血と戦いながら(!?)頑張ってチクチクして、ステキな作品を仕上げてましたよ〜♪
まつきち
2008/09/16 18:45
gonta-mamaさん。
お疲れ様でした^^
チクチクし始めると、いつも3時間があっという間ですね!
みなさんのリクエストやアイデアで、どんどん作品の幅が広がっていきますね^^
gonta-mamaさんには追い抜かされてしまいそうでヒヤヒヤですよ〜(≧▽≦)・・・もう抜かされてるかもっ!三島教室開校も近しっ♪
まつきち
2008/09/16 18:50
REON課長さん。
今回もありがとうございました^^
チクチク大会でヅラ騒動が起きるとは…予想外で大笑いでしたよ〜(≧▽≦)
みなさん最後はちゃんと仕上がってヨカッタです^^
またよろしくお願い致しますね♪
秘書さんのチョーカー、すごく可愛く出来上がったのにちゃんとお写真に撮らなかったのが悔やまれます…(ToT)
まつきち
2008/09/16 18:53
ももはじゅさん。
長時間お疲れ様でしたぁ〜!!
また最後バタバタしちゃって…仕上げ、ちゃんと見てあげられなくて、ゴメンなさい(>_<)
ヅラ犬がドリちゃんに変身していく様は…もう忘れられませんよ〜(≧▽≦)
また一緒にチクチクしましょ〜!!楽しみにしてます♪
まつきち
2008/09/16 18:56
まつきち先生、今回もありがとうございました!!
出来上がったストラップは、実家の母にもらわれていきました…(^▽^;)
また作らなきゃですよ〜!
大人気チクチク講座、これからもよろしくお願いいたしま〜す!!
MAX&SAM
2008/09/18 22:29
MAX&SAMさん。
はなさん、チクチクお疲れ様でした!
ちびちびMAXくん&SAMくん、養子に行っちゃったのですか〜(≧▽≦)
ではまたチクらないとですね♪
こちらこそ!これからも宜しくお願いしま〜っす^^
まつきち
2008/09/23 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

チクチク大会〜っ!! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる