アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS チクチク大会の後は・・・

<<   作成日時 : 2008/09/13 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12





ワンズ&メンズと合流して『Dexee Diner』さんで完成披露大会で〜す




Beママさんにもらったピッカピカ光るボールが気になるREONくん。

画像

でも、そのボールは・・・MAXくんとSAMくんのなの〜(≧▽≦)






今日は氷川神社でお祭りをやっていることもあり、
バッチリ気合を入れてやってきたMAXくんとSAMくん。

画像

画像

はっぴ姿でキメてます






『Dexee Diner』さんのあるプライムスクウェアの中庭に、
お神輿が入ってきたので、みんなで見物にいきましたよ




LYONちゃんのねじりはちまき、色っぽいわ〜ん

画像







“的屋のお兄ちゃんスタイル”のBeくん、かっちょい〜

画像







REON課長もはっぴ姿にお召し変えして、お神輿を見物。

画像

・・・けど、シッポが下がっちょります





どさくさにまぎれて、おねいさん達とウハウハ記念撮影

画像






・・・かと思えば、おっちゃんにとっ捕まってるお方も(≧▽≦)

画像

なんだか、ウレシそうね(≧▽≦)




お祭り三人衆

画像






そんなこんなでお神輿を楽しんでいるうちに、アデッシュ遅れて登場

画像



残念ながらお神輿には間に合いませんでした( ̄_ ̄|||)ガーン







『Dexee Diner』さんを出てから、
みんなで氷川神社のお祭りに行きましたよ〜

画像






すると・・・

画像

六花ちゃん、登場っ





たくさんの人手で賑わう中を、ワンズ御一行様が通りまする〜

画像

画像





おやつクレクレ隊は、○キさんに群がります・・・

画像

うまうまアリガト





そして最後に記念撮影

画像




あ〜お祭りも、楽しかったぁ!!















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
突然の参加でケンカ売りまくって失礼しました〜。
お祭り3人衆+テキ屋のあんちゃん、可愛かったですね〜♪
ワイヤ軍団はとなりのチョコバナナ屋さんよりお客が来てましたね。
今度は出店した方がイイかも?
r-rocca
2008/09/16 14:23
チクチク会は先生お疲れ様でした♪
次回は参加させていただきま〜す!!
2次会&お祭り楽しかったですね。
またオモシロ企画しましょう♪
cocoa
URL
2008/09/16 16:39
チクチク大会、大盛況のようでしたね♪
4回目を迎えると、皆さんも慣れたものでおしゃべりしながら3時間であれだけのものを仕上げるとは…さすが

LYONちゃんのねじりはちまき姿、ほんと色っぽい(≧▽≦)

アデッシュ君の露出度低いとおもったら、
遅刻したのね〜
なつはは
2008/09/16 20:14
みんなかわいいー!!!!
お祭りのお洋服よく似合ってますね!
まぁぶるは今年着そびれてしまった!!笑
ぽる
URL
2008/09/16 20:39
r-roccaさん。
久しぶりの六花ちゃん!相変わらずの可愛さでグー♪でしたよ〜^^
ケンカ?売ってましたっけ??
ガウガウはご挨拶ですよ〜(≧▽≦)
そうそう、チョコバナナ屋さんより賑わってましたよね〜♪今度はワイヤー見物代でも取りましょうかね?(≧▽≦)
まつきち
2008/09/16 22:45
cocoaさん。
お祭り、楽しかったですね!
とっても有意義な3連休でしたぁ♪
次回のオモシロ企画は・・・
フラ体験とか!!( ̄w ̄)うひっ♪
まつきち
2008/09/16 22:47
なつははさん。
みなさん口も動くけど…手も動く動く!!もうワタクシ、教える事がございませ〜ん(≧▽≦)
…アデッシュ遅刻っす(´ヘ`;)とほほ
お祭り衣装で参加したかったですわん!!
まつきち
2008/09/16 22:50
ぽるさん。
まぁぶるくんもお祭りはっぴ持ってるのね♪
可愛いだろうなぁ〜^^
アデッシュのも欲しくなっちゃった!!
まつきち
2008/09/16 22:51
先生おつかれさん、的屋の母です楽しかったです。
商売道具の夜店用のボールなんで、気にせずぶっ壊してくだせい!
Beママ
2008/09/17 00:15
お祭りも楽しかったですね。
来年は、”記念写真屋”(可愛いワンコと一緒にお祭りの思い出写真いかがですか〜)で出店します?儲かりそうですよ!!
LYONmama
2008/09/17 01:03
Beママさん。
的屋のにーちゃん、可愛かったっす^^
アデッシュも衣装を用意すればよかったなぁ!
ピカピカボールありがとうございます♪
まだもったいないので・・・大事に取ってありますよ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/09/18 12:32
LYONmamaさん。
可愛いLYONちゃんの営業活動のおかげで、ワンズの周りは人だかりでしたね(≧▽≦)
記念写真屋さんで商売したほうがヨカッタかも〜!!
またお祭り行きましょね〜♪
まつきち
2008/09/18 12:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

チクチク大会の後は・・・ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる