アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 足柄らんらん♪

<<   作成日時 : 2008/10/05 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16




「本日は駿河に出兵でありますっ」

画像





REON隊長率いる“チームお江戸”、初の駿河参戦の日でした。

画像





キレイな芝生の広〜いランです。

画像




画像

ワイヤーわらわら〜



みなさん思い思いの場所に陣地を設置!

画像


うまうまBBQも、堪能させていただきました




画像

輪になって、自己紹介タイム。






ワンズと一緒のゲームにも参加させてもらいました!

タイムトライアルでは、日頃の運動不足がたたり、
アデルの足を引っ張りましたぁ〜〜〜飼主が(^_^;)

画像


でも、なんとか入賞 ヤッター!!
ご褒美のオヤツをいただきました^^




アッシュも頑張ったんです!

画像

でも、かぁちゃん走るの2回目でさ〜
もう足がもつれてヨロヨロでしたわ〜





アデルはアチコチで戦ってました・・・・
ケンカふっかけたみなさん、スイマセ〜ン

40匹以上ものワンズにまみれて、
ほとんどお名前も覚えられず・・・
体も頭も衰えた飼主でしたぁ♪(≧▽≦)



集合写真もちゃんと撮りましたよ

画像

数が多くて、写ったワンズがちっこいにょ〜(≧▽≦)

画像
アデッシュ周辺をチョイと拡大♪




“捕らわれの宇宙人ポーズ(!?)”でも集合写真を撮りましたよ

画像

たくさん、とっ捕まりました〜!!

画像
アデッシュ周辺をチョイと拡大♪






ビバドヴェヘ家のみなさま、お世話になりました。
遊んでくれた、たくさんのワンズにも感謝
楽しい1日をありがとうございましたぁ〜!!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。たっくさんのワイアー達、それぞれに大きさも個性も違っても見ているだけで楽しいですよね 時々目が回りますが

筋肉痛になりましたぁ?2回走るとヘロヘロですよん 私なら転んでた〜
また駿河の国に遠征してくださいねぇ〜
gonta-mama
2008/10/08 11:35
ハイ!行っちゃいますよ〜ん。
ズルズル〜アッシュとSAMおもしろかった!
いつもは、一番おとなしいく素直な2匹が頑固〜!
『絶対イヤだ!』て聞こえたから・・・ズルズル賞
東京パッパラ〜チームでまた出兵しようね〜♪
ありがとう楽しかった。ビールうまかったすっ。


Beママ
2008/10/08 13:01
江戸より駿河出兵ありがとうございました!
生アデッシュとも会えて嬉しかったっす!
ワン&オーナー達が多数参加して頂いて感激!の反面、いたらぬ点も多かった事をお許し下さいませ・・・。
江戸に行った時は遊んで下さいねん。
今回は本当に楽しかったでっす!
またの再会を楽しみにしてます。ではでは!

byビバドヴェへ家父ちゃん
ビバドヴェへ家
2008/10/08 15:25
はじめまして^^先日神奈川から参加したMilkyです。
いつも、REON課長のところでお名前はインプットされてたのですが、足の長ーい!お若いレディーで吃驚!^^
お話あまりできませんでしたが、また機会がありましたら、そのときはもっとお話できると嬉しいです。^^
リンクさせて頂いてもよろしいですか?^^また、お邪魔したいので、お願いします。
milky101
URL
2008/10/08 16:08
アデッシュくん〜
お友達いっぱいでよかったね!!
ワイヤーだらけ〜〜〜

同じワンちゃんがいっぱいって興奮します〜
kimi
2008/10/08 20:15
駿河出兵、楽しかったですね〜。
アデッシュ君も走り回って大満足だったかな?
アッシュ君は走り回ってるとこあんまり見かけなかった気も…。
まつきちさんは沢山走り回りましたね!
筋肉痛になっちゃったかな〜(笑)
r-rocca
2008/10/08 22:06
足柄ラン楽しかったですね♪
まつきちさんの2RUNお見事でした(><)最近cocoaはいつも自由なアッシュ君と心打ち解けてきた気がしてますよ〜どうでしょう?
おにぎりご馳走さまでした♪まつきちさんのピクニックセットもいつもありがとうございます!
cocoa
URL
2008/10/09 00:17
gonta-mamaさん。
駿河って、すっごく楽しいトコロですねぇ!
集合したワイヤーの数にも驚かされましたが、自分の体力の無さにも驚きましたっ(´ヘ`;)とほほ…やっと筋肉痛が治まってきました♪
また戦いに行っちゃいますよ〜!!
まつきち
2008/10/09 14:27
Beママさん。
東京チームのガンバり、なかなかのモノでしたよね!!
アジリティーには笑いました!(≧▽≦)
おまけに私のヒザも笑ってましたが(^_^;)
SAMくんも抱っこジャンプ、アッシュも抱っこジャンプ!情けないやら、可愛いやら^^次回も頑固モノを引き連れて、駿河へ戦いに参りましょうっ♪
まつきち
2008/10/09 14:31
ビバドヴェへ家の皆々さま〜♪
大変お世話になりありがとうございました!
美味しいBBQや楽しいゲームなどなど、おかげで楽しい1日を過ごすことが出来ました♪そして、駿河には強敵が大勢いることが分かり、次回の戦いに気合が入りますっ(≧▽≦)
また集いの企画があれば是非お声をかけて下さい!!人間もかけっこの練習しなきゃ〜♪
まつきち
2008/10/09 14:36
milky101さん。
日曜日はありがとうございました^^
楽しかったですね!
milkyちゃん、ちっちゃくて可愛くて♪ジャンボアデルに慣れているアデッシュ家、同じワイヤさんとは思えないコンパクトさがうらやましかったです〜!
また一緒にガウガウして遊べる日を楽しみにしております♪
リンクどうぞ^^ちなみにもうお若くありませ〜ん '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`
まつきち
2008/10/09 14:44
kimiさん。
ワイヤーだらけで、アデルを見失っちゃいましたよ〜(≧▽≦)
実は…シュナのお友達がいないんです。
アッシュはいつもワイヤまみれで(≧▽≦)
まつきち
2008/10/09 14:45
r-roccaさん。
駿河の戦い!お疲れ様でしたぁ♪
筋肉痛がおさまったかとおもったら今度は腰痛ですよ…( ̄_ ̄|||)
広いランだったので走り放題でしたね!
アデルが遠くの方でガウってるのをとっ捕まえに行くのが大変でしたよ(≧▽≦)
アッシュは…アニキにガウられるので、コッソリ端っこで遊んでました♪
また足柄行きましょ〜ね〜!!
まつきち
2008/10/09 14:49
cocoaさん。
足柄ラン、芝生が広くて良いですね♪
ゴスロリcocoaちゃんも楽しめたかな^^
私は今、腰痛と戦っています!!(≧▽≦)
アッシュとcocoaちゃん、コッソリ良い仲になってましたか!?あらま、我が息子ながらやるわねぇ♪何度も会ってるから慣れてくれたのかな^^v
また一緒に遊びましょ〜ね♪
まつきち
2008/10/09 14:55
まつきちさん、アジリティ×2 すごいです〜。
次回はアッシュくんとのペアでも入賞してくださいっ。
Beママさんと一緒に抱っこジャンプ練習してくださいね〜。
by SAM
MAX&SAM
2008/10/11 22:27
MAX&SAMさん。
かけっこ2回はキビシーっ!!
はなさんも2回走ればよかったのにぃ( ̄w ̄)うひっ♪
ずーっと抱っこで走っちゃうってのは・・・どうかしらね!?(≧▽≦)
まつきち
2008/10/14 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

足柄らんらん♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる