アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 駒沢に出没♪

<<   作成日時 : 2008/10/26 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8





駒沢公園にお散歩に行きましたよ〜

画像

だんだん葉っぱが色づいてきました





TARLUM』さんでお昼ゴハンです

画像





画像

ブランチのセット、ドリンクでおビールが選べるなんて…
なんて良心的なお店でしょうっ


画像

毎度毎度の事で、アデルも呆れてます(^_^;)




画像

前菜とスープ。


メインは、“お魚”か“お肉”か“パスタ”が選べます。

画像

お魚とお肉にしました。

うまうま〜っす(≧▽≦)



画像

お友達もたくさんいましたよ〜











六花ちゃんに会えなくて・・・くぅ〜っ残念


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃアデルっちも呆れるわな〜
かぁちゃんおビール星人だもんね〜♪
イシシっ♪
秋めいて来ましたね
ってことは・・・そろそろ 秋味おビール!?
ヤマママ
2008/10/28 17:37
やっぱりアデッシュ君だったんだぁ〜!
もうちょっとだけ早く着いてたら…
む〜っ!残念!
タールムのお肉美味しそう♪
今度食べてみよ〜っと。
r-rocca
2008/10/29 00:11
ヤマママさん。
夏でも冬でも、1年中おビール星人だからしょうがないのだぁ!?おビールを給油しないと体が動かないの(*'-'*)エヘヘ
まつきち
2008/10/29 18:31
r-roccaさん。
アデッシュがGEORGEさんに入ってお買い物してれば、六花ちゃんに会えたんだぁ(≧▽≦)
今度こそっ!!
タールムのお肉、リーダーが食べました。男子には量が少ないかも〜?ワタクシの食べたお魚はでっかくて美味しかったで〜っす^^
まつきち
2008/10/29 18:35
トップの秋の中のアデッシュ君たち・・・
素敵・・・・・
いいお写真ですね~
ほしいくらいです
kimi
2008/10/29 19:17
kimiさん。
だんだん秋っぽくなってきましたよね〜
紅葉も楽しみな季節です♪
お写真、ちょっとボケてましてぇ(^_^;)
なかなかカメラ使いこなせません…
まつきち
2008/10/30 08:03
ちょっとバタバタしている間に、コメントするのに追いつかなかったわぁ〜
美味しいものを食べる時は、やっぱりビールですよね〜
私もおビール星人に立候補したいで〜す!
私の場合は、お酒なら何でも立候補しちゃいますけど・・・
Dunkasta&Dj
URL
2008/10/30 18:07
Dunkasta&Djさん。
おおっ!おビール星人がココにもっ(≧▽≦)
仲間が増えてウレシぃ〜♪
おビールのない人生なんて…ねぇ♪
いつか一緒に乾杯しましょぉ〜^^
まつきち
2008/10/31 07:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

駒沢に出没♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる