アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ちくちくX'masバージョン完成!

<<   作成日時 : 2008/10/29 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28





まだ暖かくて、クリスマスには気が早いですけど…(^_^;)

出来上がりましたぁ〜X'masバージョン






*** Christmas wreath(縦型) ***
[size:21×21cm]
画像

チクチクで作ったコットンボールと、松ぼっくりで、
シンプルな色合いに仕上げました。




*** Christmas wreath(横型) ***
[size:48×22cm]
画像

な〜んでも、好きなモノをぶらさげちゃいましょうっ!




*** Christmas ornament ***
[size:75cm]
画像

サンタのワイヤーさん、プレゼント持ってませんねぇ〜




*** Christmas art ***
[size:75×114mm]
画像

アッシュサンタを、アデルトナカイの引くソリに乗せてみました^^




次回のチクチク大会(11/8)にて、作れま〜っす






・・・クリスマスって、なんだかワクワクしますな〜(≧▽≦)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ワイヤーサンタもなかなか捨てがたいですね〜♪
縦型バージョンは直径何センチぐらいですか?
先生!縦型リースに挑戦しますっ。
Beママ
2008/10/29 16:55
こんばんは!
いゃ〜ん、みんなめっちゃ可愛いですねぇヽ(^o^)丿
何を作ろうか迷っちゃいます!
やっぱアートのビリートナカイさんにアンディサンタさんかなぁ〜
決まりで〜す(*^^)v

コットンボールが妙に気に入っちゃたんですけど〜
フェイクコットンの木が出来そうですよねっ(^^♪
アンビリママ
URL
2008/10/29 18:08
Beママさん。
サンタさん、可愛いでしょっ^^
縦型リースの真ん中を、ワイヤーサンタさんに取り替えても作れますよ!
大きさは、約21×21cmです♪
まつきち
2008/10/29 18:37
アンビリママさん。
もうX'masバージョンです(≧▽≦)
冬にフェルト素材はやっぱり合いますね♪
なかなか可愛く仕上がりました^^
アンビリママさんはアートですねっ♪
また、可愛いアンビリくんに仕上げて下さいませね〜^^
コットンボール、フェルトで作るのにピッタリ!あのフワフワ感がグーです♪
まつきち
2008/10/29 18:41
すってき〜
これ、自分では到底作れそうにないので…
まつきちさ〜ん、オーダーします
アッシュサンタさん、配達よろしく
アデルトナカイさん、大阪遠いよ〜 頑張れ〜
なつはは
2008/10/29 18:43
お〜!!

すてきですね〜
私もクリスマスは気合を入れます!!

そろそろ準備ですね〜

まつきちさんはすごいですね
いろいろつくれて・・・
私はきようじゃないので・・・だめです・・・
kimi
2008/10/29 19:19
う〜んどれも可愛いです。
チクチクで何を作ろうか・・・悩んでます
Beママも参加されるんですね。
またみんなでワイワイ&ガヤガヤ。
たのしみです。那須からまたお上りさんしますよっ。



 
ももはじゅ
2008/10/29 19:50
う〜ん、どれにしようか迷っちゃいますね〜!!
サンタのワイヤーさんがすっごくかわいいんですけど…家族会議の結果、2番目の横型に決定しました〜(^^)♪
MAX&SAM
2008/10/29 23:23
可愛すぎます!次回のチクチクは、残念なことに満席になっており参加できず、くやしい〜っす!クリスマスバージョンまつきち先生にオーダーしてもいいですか?反省会は参加しますので、皆様の力作を拝見するのが楽しみ!
お正月バージョン(12月のお教室?)は、絶対参加するぞ〜!
LYONmama
2008/10/30 00:11
なつははさん。
ご注文ありがとうございま〜っす(≧▽≦)
アデッシュ宅配がお届けにあがりまっす!
寄り道が多そう…
ちゃんと届くかなぁ!?(^_^;)
まつきち
2008/10/30 08:04
kimiさん。
クリスマスの準備はワクワクしますよね♪
なんでだろ〜^^
kimiさん家のクリスマス、豪華に飾りつけするのかな〜?楽しみですね!
まつきち
2008/10/30 08:06
ももはじゅさん。
いつも遠方よりありがとうございますっ!
8日、楽しみにしてますよ〜!!
またワイワイがやがやチクチク!!盛り上がるでしょうねぇ( ̄w ̄)うひっ♪
気をつけてお越し下さいねぇ^^
まつきち
2008/10/30 08:07
じぇ〜んぶ作りたいって感じ
ワイアーサンタがまた可愛いっす 迷いますなぁ・・・
gonta-mama
2008/10/30 10:44
うぎゃ〜〜っ!!
かわいすぎて失神しちゃいます〜!!
アッシュサンタさんとアデルトナカイさん
最高です〜〜!!
(><)いいな〜いいな〜
ちくちく会、いいな〜。せめて・・・
リースの販売はされないんですかぁ?!
ミント
2008/10/30 19:14
よかったぁ〜♪
今年は、アッシュサンタさんが、
アデルトナカイのソリで、クリスマスプレゼントを持ってきてくれるんですね!

おおっと、クツシタ準備用意しないと…
特大のヤツ…へへへ、、、

くぅ〜、まつきちさん、毎度毎度、可愛いすぎですぅ☆
おかげで、みんな目が泳いでますがな…。
REONカチョ
URL
2008/10/30 22:26
こんなかわいいサンタクロースがうちに来てくれたら…ごちそうしちゃうんですけどね〜。本当にどれもかわいくて感動しています。
uta
2008/10/31 02:50
MAX&SAMさん。
横型のリースなら後でSAMくんが足せますもんね♪フルボディじゃなくてワイヤサンタさんをぶら下げてもOKですよ〜!!
チクチク大会、楽しみにしてま〜っす♪
まつきち
2008/10/31 07:50
LYONmamaさん。
ありがたいことに今回は定員オーバーのギュウギュウ詰めでチクる事となりましたぁ(≧▽≦)
リースのご注文!承りましたぁ♪
ではメールにてどのタイプが良いかご連絡下さ〜いな^^詳細をご相談致しましょう!
反省会でLYONちゃんに会えるのを楽しみにしてま〜っす♪
まつきち
2008/10/31 07:57
gonta-mamaさん。
うふふ^^可愛いでしょ〜♪
思う存分!迷って下さいましぃ〜
8日、楽しみにしてますね!
まつきち
2008/10/31 07:58
ミントさん。
絶叫!ありがとうございます(≧▽≦)
ミントさんも参加できたら楽しいのにな〜
もうちょっとお近くだったら…(ToT)
リース、こんなんでよければお作りしますですよ〜♪左の欄からメール出来ますのでよろしければ詳細打ち合わせ致しましょ^^
まつきち
2008/10/31 08:01
REONカチョさん。
特大の靴下、ご用意お願い致しますよ〜♪
おりこうさんにしていた子の所にはサンタさんがちゃ〜んと来てくれると思いますよぉ( ̄w ̄)うひっ♪

みなさんに悩んでいただけるとは^^
頑張った甲斐があります!
まつきち
2008/10/31 08:04
utaさん。
ごちそう〜!!(≧▽≦)
こりゃ急いでアデッシュサンタチームを、海の向こうへ派遣しなきゃ!!
まつきち
2008/10/31 08:05
超ステキ〜
外は寒空でもこれを見たら暖かい気持ちになりますね。
アッシュサンタさんそっくりで笑っておりますぞー、そしてアデルトナカイさん凛々しい感じで飛んでおりますぞー。楽しそうです!
Dunkasta&Dj
URL
2008/10/31 13:20
はじめまして♪♪
ヤマトくんの友だちで
福岡在住のギャズ(♂・6歳)と
オーナーのpinokoです♪

先週末にヤマママ&ヤマトくん経由で
アデルくんのお洋服をいただきました☆
すっごくピッタリで感動しました(T▽T)

アデルくんジャンボワイヤーさんなのですね。
ギャズもなんです。
ブログもかわいくって
じっくり癒されております♪

そしてまたもヤマママから
連絡をもらって
またしてもお洋服を送っていただいたと…!
もう何とお礼を言っていいのやら…

本当にありがとうございます♪
昨夜うちのブログで
まつきちさんからいただいた
お洋服を着たツーショットを
UPしておりますので
よろしかったら見に来てください♪

これからもお友だちとして
よろしくお願いします〜〜。
よかったらリンクさせてくださいませ♪
pinoko+gaz
URL
2008/10/31 21:31
Dunkasta&Djさん。
ありがとうございます^^
フェルトは冬にぴったりの素材なので、これからが本番ですっ(≧▽≦)
チームアデッシュサンタ、サボらずにプレゼント配りが出来るかしらぁ〜?
まつきち
2008/11/01 01:50
pinoko+gazさん。
はじめまして!
いつもヤマトくんのブログで、可愛いモコモコギャズ君を拝見してます^^
ヤマママさんによると…
ギャズ君は多毛とかっ!?(≧▽≦)
アデルは巨大児でおまけに毛量も多いので…でかでかワイヤーです!
お洋服、おさがりでごめんなさいね。
アデッシュにおそろいで作ったお洋服だったので、ヤマト君とギャズ君のサイズにピッタリ!とお聞きして…図々しくも送ってしまいましたぁ(^_^;)
ファッションショー、早速していただいたんですね♪ブログ楽しみぃ〜!早速遊びに行かせていただきますので、こちらこそ宜しくお願い致します^^
まつきち
2008/11/01 02:01
チクチク会お世話になりますぅ〜クリスマスver.穴が開くほど拝見しました(>_<)
だって〜どれにしようか迷って迷って(+o+)
久々のチクチク会なので楽しみです♪
cocoa
URL
2008/11/02 13:50
cocoaさん。
きゃぁ〜っ!!
ウチのリースに…穴開いてるっ(≧▽≦)
迷った甲斐のある、可愛い作品が出来上がりますよ〜♪楽しみにしてます!宜しくお願いしますね〜^^
まつきち
2008/11/02 18:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ちくちくX'masバージョン完成! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる