アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 足柄らんらん♪アルバム編

<<   作成日時 : 2008/10/05 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16




画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




もしお名前間違ってたら・・・ゴメンなさいよっ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
アッシュがどんどんワイヤ―化『かちゃん!俺ちょっと小さくない?』て聞かれない?
SAM君Milkyちゃんいい感じ、これ見ると立派な男の子もうSAM代は卒業か・・・さびしい
Beママ
2008/10/09 22:45
Beママさん。
飼主の知らないうちに、コッソリとカノジョ探しに励んでいたみたいですね^^
SAMくんもやる時はやるんですな!!(≧▽≦)
アッシュ?どうしよう…そのうち顔が伸びて、毛が硬くなってきちゃったら!?そろそろシュナのお友達も作ってあげないとかわいそうかしら?(^_^;)
まつきち
2008/10/10 01:51
ええっと、ワイヤー試験の採点結果をお知らせいたします。

ばろん君は、ジョージ君ではないかと思うんですよ。(違ってたらごめんなさいよ)

なので、惜しい! 98点!

次回も足柄行って、しっかりとお勉強いたしましょう!
  REONカチョセンセー
REON課長
URL
2008/10/10 14:02
いやぁ〜、実に見事なワイアーわらわら状態ですね
まつきちさんとしたことが98点ですか 惜しい
どのワンコも、読み逃げしているブログで知ってますよ
なつのんちゃんは確か愛知にお住まいでしたよね
そこから駆けつけるなんてミントさんすごいな〜
アッシュくん“なんちゃってワイアーさん”
なつはは
2008/10/10 19:29
足柄楽しかったですね〜♪
写真をみるとみんないい顔してます(^^)♪
きむさんが撮った写真、家に帰ってみましたがすんごい枚数になっていました(゚_゚i)
リーダーもかな…
MAX&SAM
2008/10/11 22:41
すごい!?
よく覚えてる〜!!!!
わかるのは課長とアデッシュと・・・サム君
でも知ってるワイヤーさん居る〜!?
いぬやま君とちゃまちゃんってカタログの
モデルさんでしょ!?
すんごいなぁ・・・
ヤマト行ったら・・・
かぁちゃん見失うかもしれない(-_-;)
ヤマママ
2008/10/11 22:43
みなさんのアルバムを見ながら
思い出したは余韻に浸っています(^^)
まつきちさんのかわいい走りっぷりも
とっても印象的でした♪
あ、片手にバドも(^m^)
ミント
2008/10/12 13:46
お久しぶりです
覚えていらっしゃるでしょうか?
やっと再開できたので、よかったらまた遊びに来てください♪

何度見てもワイヤーちゃんがいっぱいいる姿がかわいすぎです
ほんとにみんな微妙に色が違ってますよね!
だからこれだけたくさんいてもどの子が誰かわかるんですね
ぽる
URL
2008/10/13 15:53
かわいい〜です。先日主人に「ワイヤーは毛を刈るんじゃなくて抜くんだよ」といったら「いたそう〜」と渋い顔をしていました。

足柄へ出兵でしたか〜。戦果はどうでしたか?!
uta
2008/10/13 16:32
REONカチョセンセー。
やっぱり…間違ってましたかぁ(>_<)
お洋服と、名札シールと、飼主さんのシールと、色々な調査の末、お名前をはじき出しましたぁ(≧▽≦)
もっと勉強が必要ですなっ♪
まつきち
2008/10/14 17:46
なつははさん。
すんごい数ですよ!
あっちでガウガウ、こっちでガウガウ聞こえてきます(≧▽≦)
みんな同じ顔してるからアデルも見失っちゃうし〜
なっちゃんのんちゃん、久々のご対面でした♪以前も東京まで車でいらしてましたが、ミントさんは素晴しくアクティブですね^^
またお会いできる可能性「大」ですよ〜♪
まつきち
2008/10/14 17:49
MAX&SAMさん。
あはは〜(≧▽≦)写真、ウン百枚ですよね〜
全部見るのが大変でしたよ!!
きむさんはもっとだったりしてぇ?
リーダーはいいレンズが欲しくなったようで…なにやらコッソリたくらんでますよ〜(^_^;)
まつきち
2008/10/14 17:51
ヤマママさん。
お恥ずかしいことに当日は全く名前が一致しませんでしたよ(^_^;)
翌日、名簿と写真と照らし合わせてなんとかここまで把握しました♪
次回の集いまでに学習、学習!
アデル、もちろん見失ったよ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/10/14 17:53
ミントさん。
楽しい1日でしたね^^
ワタクシの走りはヨロヨロとお恥ずかしいかぎりですよ〜(>_<)
生で、おビール飲んでるの見られちゃいましたねぇ(*'-'*)エヘヘ
まつきち
2008/10/14 17:56
ぽるさん。
テスト終わったんだ!お疲れさま〜♪
同じ顔したワンズがたくさん!
近くで見るとそれぞれ個性があって違う可愛さなのですが…
広いドッグランだったので、自分ちのアデルを探すのに必死でしたよ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/10/14 17:58
utaさん。
毛を抜かなきゃいけない犬種がいるなんて、私も知りませんでしたもん!(≧▽≦)
毛を抜いているトコロ、ダンナさまに見られたら…虐待してるっていわれそう〜(^_^;)

「駿河の戦い」アデルは果敢にガウガウと攻めておりましたが(^_^;)
…上には上がいるものです!?(≧▽≦)
まつきち
2008/10/14 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

足柄らんらん♪アルバム編 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる