アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢に…

<<   作成日時 : 2008/10/10 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8




一泊旅行に行ってきましたよ。

お休みの日は、なかなか布団から出れなくて
スタートが遅いアデッシュ家ですが・・・(*'-'*)エヘヘ
今回はお昼までに現地入りしたかったので、めずらしく早起きして出発。



関越をぶっ飛ばし〜


画像

高坂SAで、オ○ッコ休憩。


ドッグランがあったので、チョイと放牧。


画像



貸切状態、いぇ〜い









また車に乗り込み、ぶっ飛ばし〜

予定通り、午前中に軽井沢に到着しました。



画像

今夜お世話になるお宿、
DOGLEG軽井沢』さんに
車を停めさせていただき…


画像


ワンズと一緒に乗れる自転車を
お宿でレンタル。 




(ちなみに1日1000えん。) 




 

アデッシュ、自転車のカゴに乗るのは初体験。

画像

走ってる時に飛び出ちゃうんじゃないか!?
と、始めはちょっと心配でしたが…

意外とおとなしくカゴに納まってました^^






ちょっぴり、紅葉の始まっている軽井沢の道をチャリンコでぶっ飛ばし〜


画像

Pyreness(ピレネー)』さんでランチ。




画像



ワンズはテラス席で
お願い致しますよ^^





良いお天気で、緑がキレイなテラスです。
シートが張ってあるので、雨でも大丈夫そうですよ〜

画像

車じゃないから、おビールも飲み放題っ!?
けど、チャリンコも飲酒運転でしたっけね(≧▽≦)
ご注意あれ





お料理は、ランチのコースを頼みましたよ


画像




画像





画像





画像









お料理の名前・・・忘れましたぁ〜

とにかく、全部めちゃウマかったっすよぉ〜







画像

その後、ピレネーさんの斜向かいにある
Three Dog Bakery & D*Cafe軽井沢』さんに寄って、アデッシュのクッキーを購入。






それからチャリンコで移動し、旧軽井沢の辺りをフラフラと散策。


画像


画像




 
歩けば疲れる!

で、やっぱり休憩


画像

あんみつに・・・




画像




からみ餅




 
栄養補給完了っ






それから『軽井沢プリンスショッピングプラザ』に寄って買い物の下見!?

画像

さっすが平日、空いてるぅ〜♪





なんだかんだと結構遅くなっちゃって、帰りの道は真っ暗け〜
日が暮れるのも早くなったです…
真っ暗け〜の道をチャリンコで走るのって、結構おっかない






お宿に戻って、チャリンコ返して、チェックイン


今夜お泊りするお部屋はこんな感じですよ〜

画像


アデッシュはベットの上に乗ってしまうので、ベットカバーは必須です。

画像


キッチンもありますよ!




アデッシュにゴハンを食べさせた後、荷物の整理やら何やらしていると…

画像

もう寝とるっ(≧▽≦)


一日連れ回されて、お疲れのようです。


そんなお疲れのアデッシュを車に乗せて、
夕飯は『トラットリア primo』さんに食べに行きました。
アデッシュは車で留守番しててもらいました。

画像



画像






画像










いつも長蛇の列が出来ているお店なので気になっていたのですが…
お味はいたって“普通”でした。
ナゼあんなに並ぶのか不思議〜な、お店でした



なにはともあれ、満腹になったのでお宿に戻って就寝〜♪




また明日も、軽井沢で遊びま〜っす。





つづく。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まつきちさ〜ん!
お昼に飲み放題で、夜運転して大丈夫 さすがアルコール分解が早いんですね。
いいお天気でよかったですね。アデッシュ、チャリカゴにお利口さんに乗ってますね ゴン太は結構怖がりますよ。

私も同じ日に蓼科までゴン太と母を乗せて日帰りドライブでした 片道3時間の運転は疲れますなぁ
gonta-mama
2008/10/14 16:05
gonta-mamaさん。
運転手はほとんどリーダーでぇ〜っす(≧▽≦)
お昼にリーダーが飲んだのは“おビールもどき”でした♪
運転は疲れますよね〜gonta-mamaさんもお疲れ様でした^^私も今回は高速だけちょっと運転しましたが、それでも肩や首がカッチカチでしたよ〜(^_^;)
チャリ、楽しかったですよ〜!!
アッシュは、アデル(リーダーかな?)と離れるのが嫌で、2台の間隔があくと「ひ〜んひ〜ん」デッカイ声で泣くので…笑いが止まりませんでした(≧▽≦)
まつきち
2008/10/14 18:07
軽井沢に行ってたんですねー。
もう寒かったりするのかな〜?
お宿は良さそう!
快適でしたか〜?
キッチン付きなら色々便利そうだし〜♪
ピレネーさんのランチは旨そげ!
おしゃ〜れな感じだし。
行列の出きる店は普通でしたか…。
まぁ…そんなモンですよね。
r-rocca
2008/10/14 18:28
チャリ散歩、楽しいですよね?
うちは、飛び出すしすぐに気持ち悪くなるらしい…^^;

モカソフト食べましたかぁ〜?
浅野屋のパンも美味しいですよね〜!
いいな、いいな♪

あんみつはリーダーで、からみ餅はまつきちさん?当たりっ!?
REON課長
URL
2008/10/15 07:47
ショッピングプラザは下見と本番2日がかり?
おしゃれ感ただよう毎日です。
まつきちどん『おいらの屋上で小芋が取れたダ!』
袋で買って、いくつかダメな奴と皮を埋めたダ
ほんだらヨ〜立派な小芋がゴロゴロ・・・お試しあれ
幸せだんべ!!
Beママ
2008/10/15 15:15
r-roccaさん。
昼間は晴れていたので暖かかったですが、夜は結構寒かったですよ〜エアコン付けちゃいました!
お宿はシンプルでキレイで良かったですよ^^
ワンルームマンションのような感じでした。
ピレネーさんはめっちゃ美味しかったですよ!でもお値段もそれなりに…でした(≧▽≦)
まつきち
2008/10/15 15:27
REON課長さん。
ありゃまぁ、課長はチャリ酔いですかぁ〜?(≧▽≦)
自転車のカゴには、飛び出し防止のリードがガッチリ付いていたので、アデッシュは動きようがありませんでしたよ♪
モカソフトはお店の前を通過〜
あんみつに引き寄せられてしまいましたぁ〜
ちなみに浅野屋さんのパンは自由が丘で買えますです♪
まつきち
2008/10/15 15:31
Beママさん。
1日目にショッピングプラザに行ったのは間違いだったかも!だって…生モノのお土産とか買えないんだも〜ん(>_<)でも下見した甲斐あって、翌日はスムーズにお買い物できました♪
芋、取れた!?プランターでっ!すか?
Beママさんの屋上はどんなことになってるんだぁ〜!!ウチも芋取りてぇ〜だ!
まつきち
2008/10/15 15:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

軽井沢に… アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる