アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢で…

<<   作成日時 : 2008/10/11 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20





おはようございま〜っす

明け方少し雨が降ったみたいだけど、なんとかお天気も持ちそう^^

ホテルのドッグランで朝の運動

画像


画像


画像





ちょっと早めにチェックアウト。
ホテルのラウンジ、おっされ〜

画像

ココで朝ごはん食べれたんだって〜
知らなかったので、コンビニおにぎり買って部屋で食べちゃったよ…ちぇ〜
今度は絶対ココで食べるのだぁ!!

画像






お宿とさよなら〜して、向かった先は『QunQun』さん。

画像




可愛いワンズがお出迎え

画像

「フランダースの犬」のモデルになった、
ブーヴィエ・ド・フランドルという犬種なんだそうな。



QunQunさんでは、アデッシュの名前入りTシャツを注文してきました
出来上がるまで1ヶ月ほどかかるそう。
待ち遠しいなぁ〜♪






お買い物の後は、お昼を食べに『PinesLunchonette(パインズランチョネット)』さんへ。

画像


店内の大テーブルのお席もどうぞ〜とおっしゃって下さいましたが、
テラスにしてもらいました。

画像


画像


林に囲まれて気持ちが良いにょ〜

画像


いいなぁ〜こんな空気の良いトコで暮らした〜い

画像
 「お散歩コースも困らないね!」




本日のスープのセット

画像
和風チキンのサンド と お野菜の旨みたっぷりのスープ♪

うまうまぁ〜


画像

そんなに、ガン見してもあげれませんょ(≧▽≦)




腹ごしらえが済んだら『軽井沢プリンスショッピングプラザ』で
お買い物タイムっ

画像

まぁ〜そう言わずに付き合ってよ(^_^;)


画像


昨日の平日と違って、土曜日は混んでますね〜

画像


ワタクシがお買い物ばっかりしてるので…

画像


アデッシュとリーダーはお店の外で待たされっぱなしでしたな〜

画像


記念撮影ばっかりしてました(≧▽≦)





お土産も買ったし、これで軽井沢の旅はおしまいっ



お天気も良く、初めてのチャリンコも楽しかった^^
また行きたいぞ〜軽井沢っ

画像






おしまい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
わお〜!ハロウィンになってるし〜
軽井沢!ここなら散歩行かないですむかも
お店の前アデッシュ君達しょぼくれてますなぁ〜
その分飼い主はあれもこれもとうきうき気分
もう夜はストーブがついてたのでは?
Beママ
2008/10/15 12:42
軽井沢に旅行に行っていたんですね〜^^。さすが軽井沢。オシャレなお店があって、自然もいっぱいで素敵なところですね
こんな所で生活したら潤いそう(笑)
うまうまも、買い物も満喫されたようですね。リフレッシュ出来たようで、なんとも羨ましいですにゃ〜っ(≧▽≦)

2008/10/15 15:06
Beママさん。
今の時期の軽井沢、お散歩は快適ですね〜!!Beくんはやっぱり野犬にっ…!?(≧▽≦)
昼は晴れれば暖かいですが、夜はもう寒かったです。エアコン付けました!
トップの画面だけハロウィンにしてみました!あと2週間でハロウィンですね〜って言っても別に何もしないんですけどね〜♪
まつきち
2008/10/15 15:41
紀さん。
軽井沢になら住んでもいいかな〜なんて、贅沢なコトをリーダーがほざいてました(≧▽≦)
住みたくても住めないっつーの!!
オシャレなレストランもたくさんあって、緑も鮮やかで、日常から解き放たれます♪
東京に帰って来て、緑の少なさにに愕然としました…(>_<)
まつきち
2008/10/15 15:45
軽井沢に行くなら
まつきちさんと一緒に行くべきだね!!
いいところいっぱい知ってるし〜♪
アデッシュ楽しかったでしょ〜?
どこへ行ってもお買い物タイムに火がついてる
ママですがねん♪ふふ〜♪
ヤマママ
2008/10/15 23:07
久しぶりっ。
いつも楽しく見させてもらってるよ★
いいなぁ軽井沢、、、
食べる所や目的地は調べてから
出発するの?
旦那さんがどこでも行きたい方なのかな?
たけち
2008/10/16 14:24
すごいかわいいテンプレ、アデッシュとまつきちさんにぴったりですよ!くぁ〜わいい!
軽井沢、楽しそうですね。こんなすてきなホテルにわんこと泊まれるんですね。
uta
2008/10/16 16:18
実は清里止まりで、軽井沢へ行ったことがないんです〜(><)
これまで数々の軽井沢レポを見てきましたが、
まつきちさんのレポを見て、本気で軽井沢へ行きたくなりました〜〜!!
このまんま、全く同じコースを行きたいです〜♪
高原でサイクリングなんて最高ですね!
でも前にワンコ乗せると、重くてバランス悪くないですか?(といいつつ、ぜったい自分の同じ事したいですけど*^。^*)
ミント
2008/10/16 19:06
軽井沢へ行っていたんですね〜
気温や空気も景色もちょうど良い時期だったのでは?(特にアデッシュ君達には)
お部屋も拝見!超ビックリです。キッチンまで付いていて最高にステキ〜
10年前に行ったことがあるけど、その頃はなかったと思う・・・
サイクリングもしゃれていますぞ〜
前にカゴが付いていて同じ気分でルンルンでGoGo!!
歌いたくなっちゃうかも・・・
きっとアデッシュ君達は、いい夢見てお父ちゃんお母ちゃんありがとうょ、ムニャムニャ・・・と言っていそうです。
Dunkasta&Dj
URL
2008/10/17 13:32
軽井沢・・気持ちよさそ〜

行ったことないから一度行って見たいな〜
木がいっぱいでいやされますね!

アデッシュくんたちも・・・・・・待たされて大変・・・でしたか?
kimi
2008/10/17 21:11
軽井沢〜素敵な旅でしたね(〃∇〃)
いつか行ってみたいです♪
旅行するには、MAXとSAMはまだまだ修行が必要かもぉ( ̄ー ̄;
MAX&SAM
2008/10/18 23:59
ヤマママさん。
ホント〜?一緒に軽井沢行くぅ〜?(≧▽≦)
実は今回あまり下調べしなかったんです。
でも現地で行きたい所がまた増えちゃって…全部行ききれませんでした!
なのでリベンジしなきゃ〜なのです♪
まつきち
2008/10/20 01:05
たけち〜!
久しぶり〜元気だったぁ?
軽井沢、良かったよ♪
今は季節も良いからね〜
お天気にも恵まれたのも良かったっす!
犬が入れるところを…ってだいたいは下調べしておくんだけどね^^
まつきち
2008/10/20 01:08
utaさん。
もうすぐハロウィンですね〜♪
utaさん家はPartyやるのかな〜^^
軽井沢のホテル、ワンズ専用なのですが、まだ新しくてキレイでした!なんでも、デザイナーズホテルとか言うんだそうですよ!!
アデッシュ家もこんなホテルは始めてでしたよ〜♪
まつきち
2008/10/20 01:10
ミントさん。
トップシーズンの夏も終わって一段落した感じでしたが、今は紅葉が始まっていてすごくよかったですよ!そんな中、グラグラしながら(≧▽≦)のサイクリングも気持ちがよかったです♪
軽井沢ってレストランもたくさんあるし、だいたいがテラス席ありなのでワンズと一緒にお食事できるし^^ちょうど良い季節に行けてよかったで〜す。
(コメ1つ減らしておきますね♪)
まつきち
2008/10/20 01:16
Dunkasta&Djさん。
今の季節の軽井沢は気持ちが良かったです!
朝晩は冷えましたが、日中はポカポカ^^
お外で過ごすには、ベストシーズンだと思いま〜す♪
ホテルはワンルームマンションみたいな造りで、まだ新しくてキレイでした^^出来て1年ぐらいみたいですよ〜
サイクリングも初体験で楽しかったです♪
ワンズと一緒に風をきって走れるなんて^^
できれば一緒にペダル漕いで欲しかったですけど〜(≧▽≦)
まつきち
2008/10/20 01:23
kimiさん。
緑の多さと空気の美味しさ、街中とは違いますね!ホント、癒されます^^
軽井沢、是非るるちゃんららちゃんと楽しんでみてはいかがですか♪
でも、お買い物し過ぎにはご注意あれ(≧▽≦)
まつきち
2008/10/20 01:26
MAX&SAMさん。
もうそろそろ旅行デビューしても大丈夫じゃないですかぁ?^^
楽しいですよぉ〜♪
軽井沢もオススメで〜っす!!
まつきち
2008/10/20 01:30
アデッシュ家も旅行だったんですね〜♪
軽井沢いいですね〜ワンコと一緒のショップも多いみたいだし、やっぱり軽井沢はいいなぁ♪
絶対行くぞ!!
カバンを首に掛けてるアデル君可愛すぎ〜!!

cocoa
URL
2008/10/21 00:19
cocoaさん。
そーなんです!旅行してましたぁ♪
ワンズと一緒に歩くには丁度良い季節ですもんね^^紅葉の季節になると混んじゃうし。
自然の中を歩くのは気持ちがいいですね!
cocoaちゃんも次は軽井沢デビューかな^^
まつきち
2008/10/24 01:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

軽井沢で… アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる