アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒミツの…特訓?

<<   作成日時 : 2008/10/12 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16





画像


アデルもフリスビーデビューしました
5歳もとうに過ぎての初体験・・・遅っ

画像


コッソリ練習して。。。
いつかみなさんの前で披露!!

画像


・・・出来ないわなぁぁ〜


こらっ持って逃げるなぁ〜

画像





おいっガジガジしちゃいか〜ん

画像


これじゃぁねぇ〜





アッシュくん、持ってくるのは上手^^

画像

でもキャッチは、できませ〜ん。


少しはろろちゃんに近付けたかしら〜ん?



この日、お台場をお散歩していたら・・・
たまたま街頭インタビューしている後ろを通り過ぎました。
翌々日の朝の情報番組で、その街頭インタビューの場面が放映されていましたが、
アデッシュもシッカリ映ってましたよ〜(≧▽≦)

画像
「オレたちテレビに映っちゃったよ〜♪」






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ディスクやって、やって、一緒にやろ〜♪
うまく取れなくても楽しいですよ!
人間も投げるの楽しいし、寒い時期すぐ体がポカポカするし下手でもこれが結構ハマルんですわ。
これで色白まつきちさんを見れるのは、いつのことやらホッホ〜ィ
Beママ
2008/10/20 01:13
Beママさん。
ディスクキャッチは難しいですね〜!
ほとんど出来ません(>_<)
追いかけたり、追いかけられたりするだけも楽しいですよね!
Beくん、一緒にやりましょ〜♪
色白?そんな言葉は私の辞書からは、とっくのとうに削除しましたよ(≧▽≦)
まつきち
2008/10/20 01:35
ディスクの練習・・・・・・ぷぷ・

笑ってしまいました
でもかわいい〜!!
がんばって!
アデッシュ君!!
kimi
2008/10/20 08:27
まぁぶるは投げたらおいかけるけど拾わないの
フリスビーまでたどりついたらもういいやって感じ笑
最近はやってないなあーちびっこのときはあこがれて練習したけど・・・・
ぽる
URL
2008/10/20 20:36
お久しぶりです
またブログ始めたので良かったら
覗きに来てください
フリスビー咥えてるアッシュくん楽しそう
りん
2008/10/20 23:07
おぅ!ついにデビューしちゃったんですね!!
ちゃんとディスクを追っかけてすごいぞアデル君♪アッシュ君もちゃんと持ってこれてすごいぞ♪cocoaはどっちも出来ないぞ(T_T)
テレビデビューもしちゃったのね!もしかしてこれってモデルデビュー!?
cocoa
URL
2008/10/21 00:26
実は、ここのところ、毎日のように、
アデル君のフリスビーしてる写真を見ています。

段々と燃えてきました^^v
REON課長
URL
2008/10/21 07:25
燃えよ闘魂
アデル君、毎日ウサギ跳び100回と腹筋を忘れず、ママのしごきに負けないで頑張るんだぞぉ〜 ってよ〜く見るとアデル君フリスビーがじがじしてちゃ練習になりませんよ!
Dunkasta&Dj
URL
2008/10/21 13:26
そうなのよね〜
持ってくるけどガジガジもしたい
魅力的なのよねフリスビーって・・・
ヤマトも途中でガジガジするからさぁ〜

あと何気に飼い主の運動にいいよね!?
ヤマママ
2008/10/23 17:37
kimiさん。
練習と言えるかどうか…(^_^;)
ただのオモチャの取りっこになってしまいましたよ〜!!
まつきち
2008/10/24 01:28
ぽるさん。
フリスビーも普通のオモチャも同じ扱いなのよね〜!
なかなかキャッチするまでには程遠い感じですよ〜(^_^;)
まつきち
2008/10/24 01:30
りんさん。
お久しぶりです〜♪
また再開したんですね!
遊びに行きますよ〜!!
マウちゃんもフリスビーやるぅ?^^
まつきち
2008/10/24 01:31
cocoaさん。
みんなが最近フリスビーをやっているのを見て、試してみたくなりましたよ(*'-'*)エヘヘ
空中キャッチ、難しいですね!投げるほうの技術もいるし。先は長そうですよ…
テレビは、ちょろっと通り過ぎたコトが写っただけなんですぅ〜1〜2秒ってとこでしょうかしら(≧▽≦)
まつきち
2008/10/24 01:35
REON課長さん。
フリスビー部、結成しましょうか(≧▽≦)
お仕事のあとは部活動ですっ♪
まつきち
2008/10/24 01:36
Dunkasta&Djさん。
アデルがフリスビー持って逃げちゃうので、追いかけるこっちの方が体力付きそうですよ!
すっかりフリスビーはガジガジのボロボロですがな〜(>_<)
まつきち
2008/10/24 01:38
ヤマママさん。
ガジガジしたいのよ〜♪
そして、追いかけて欲しいらしい。
なので一緒に遊んでると人間のほうがバテちゃうのよ〜!!
まつきち
2008/10/24 01:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ヒミツの…特訓? アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる