アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Birthday Party!!

<<   作成日時 : 2008/10/18 18:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12





先月お誕生日を迎えたnちゃんのお誕生会を、
アデッシュ家で開催〜

本日のメニューは炭火やきやき

何度も我が家に遊びに来てくれているOGsのみなさんですが・・・

初めてお庭でゴハン食べましたよね〜(≧▽≦)




まぁとにかく、カンパ〜イ

画像





食材はみんなで持ち寄り


画像

デッカイはまぐりに。。。





画像


値段にビックリ\(◎o◎)/
ホンモノのししゃも!






さつまあげ、揚げ豆腐、はんぺん、かぼちゃ、ししとう、
たまねぎ、じゃがいも、しいたけ、きのこホイル焼き、
イカ、手羽先、ソーセージ・・・etc.

画像


酒の肴にピッタリの品々が、ずら〜り!( ̄w ̄)うひっ♪
おビールが進んじゃうのは…食べ物のせいです





ここらんとアデッシュも、おすそわけのおイモやカボチャを、
たくさんもらえるので、テーブルの周りから離れませ〜ん(≧▽≦)

画像


画像


画像









お腹もイッパイ!日も暮れかけて、肌寒くなってきたので・・・

会場を室内に移して、二次会を開始〜


画像





まずは・・・

はっぴーばーすでい!
ケーキでお祝い

画像





はい!プレゼント〜

画像

「オレを、もらってね♪」






長男長女チーム

画像




次男次女チーム

画像


ナゼか、この組み合わせが落ち着くみたい^^
性格が似ている同士なのかも?

画像

アッシュくん、添い寝ですか〜 '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`







食べたり…飲んだり…おしゃべりしたり…
そうこうしてるうちに、ワンズの夕ゴハンのお時間がきました!

みんなで仲良く(?)怒涛のお食事タイム

画像





デザートは、すりリンゴヨーグルトですよ〜ん

画像

あららっ?一つあまってますよ〜!!







そんなこんなで、夜まで宴は続くのでした・・・(-ι_- )クックック









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
コメおサボリしていました すんまそん
何かと楽しそうなまつきちさん家(≧▽≦)
インディもいつか仲間に入れてやってよねーー
アッシュくんのフリスビーかわええ〜〜
キャッチできなくてもいいんだよ〜
アニキが頑張ってるからね〜
とても上品なブーケ さすが芳庵先生のセレクト
お義母さま、きっとお喜びになると思いますよん♪
ほんまモンののししゃもってお高いけど、一般的にししゃもって言われているモノと違って塩味もほどよくてうまいんですよ〜
めったに買えませんけど…
なつはは
2008/10/21 20:31
本物のししゃも、そのおいしいといううわさはかねがね聞いております。たべたいっ!!!
ハマグリとかいいですね〜。いいなあこんなお誕生会。それにしても東京でこんな広いお庭があるなんていいですね。
uta
2008/10/22 05:53
炭火焼き、よかったですね〜。
余計な味付けはせず、素材を活かして、食べるのが、だんだん、好きになってきたってことは、年寄りになってきた、証拠かな〜?(笑)
高級食材、はまぐり、ししゃも、超うまかったぜぃ〜。
お値段がハルだけありますな〜!(笑)
でもでも、イカワタも最高だったし〜!!
イモ類も最高〜!全部最高〜、ハズレなし!!
いつもいつも、ありがとね〜。
部屋に飾ってあったブーケ、みんな、スルーしてたような気がしたけど(いつものテーブルに座らなかったもんね〜!)、本当に素敵だったよ。
またよろしく〜!
次は何パーティーをするか、考えるだけで、楽しい〜!(笑)
むーこ
2008/10/23 00:28
かわいいプレゼント
ウチにもください♪
でっかいヤマトだわ〜ホントに(^_^;)
アデル君、乾杯の時シッポ下がってる!?
ヤマママ
2008/10/23 17:41
みんなで焼き焼きいいですね〜〜
アデッシュ君たちの
デザート・・・・・おもしろ〜い!!
kimi
2008/10/24 21:39
なつははさん。
インディーさんのお誕生会も是非我が家で!!(≧▽≦)アデッシュが頑張っておもてなし致しますよ〜♪ししゃもは・・・出るかな!?高くてビックリでしたよ〜いつもスーパーで買ってるお安いのはニセモノっす!!形も味も(お値段も)全く別物ですね♪

…フリスビー、すでにボロボロっす(ToT)
まつきち
2008/10/25 18:45
utaさん。
その辺のスーパーで売ってるししゃもも、美味しいんですけどね!比べちゃうとヤッパリねぇ〜♪ハマグリも大きくて海の味がして美味でした^^滅多に食べれないので堪能しましたぁ!
まつきち
2008/10/25 18:48
むーこさん。
なかなか良かったでしょ^^炭火焼も!
ちょっとケムかったけど!?(≧▽≦)
備長炭とか良い炭使ったらまた違うのかな〜
始めっからお部屋でまったりも好きだけど、季節が良い日にはこんなパーティもいいよね♪
ブーケ、もうちょっと上手になったらみなさんのプレゼントに出来る・・・かなぁ(^_^;)
さて、次は何パーティーかな〜♪
まつきち
2008/10/25 18:52
ヤマママさん。
こんなアホなプレゼントでよければいつでもどうじょ〜(≧▽≦)
プレゼント交換するぅ??
でかヤマちゃんと、ちびアデルで♪
まつきち
2008/10/25 18:53
kimiさん。
やきやき、美味しかったで〜っす♪
アデッシュは毎晩デザートに、すりリンゴヨーグルトを食べてますよ〜!!
まつきち
2008/10/25 18:54
楽しそうだねぇ。お外のパーティー
本物ししゃもっていくらくらいするの?
なんか
うまそーだね。
いつか私も参加できる日を楽しみにしてます。
たけち
2008/10/27 15:33
たけちさん。
ホンモノのししゃも、約10倍のお値段だね〜
うまかっただよ!!
みんな変わらないよ〜(≧▽≦)
たけちも一緒にパーティー出来るといいね♪
まつきち
2008/10/27 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

Birthday Party!! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる