アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ららぽに出没♪

<<   作成日時 : 2008/10/24 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6





先週の日曜日、ららぽーと横浜に出没していたのを。。。



スッカリ忘れていたぁ〜

お話が前後しますが、ご愛嬌(^_^;)



*
*
*



まずはね〜毎度おなじみ、昼メシからっ

JOKER'S DINING』さんです〜

画像


・・・ウチらのだけどね〜(*'-'*)エヘヘ


画像

カジキマグロのソテー と、


ピザ風ナン…ん?

画像
 
ナン風ピザだっけなぁ?(^_^;)



画像

はい^^美味しゅうございました








腹ごしらえが済んだら、お買い物タ〜イム

JOKER』さんでカートをレンタルし、アデッシュを詰め込んで・・・

画像

さて、しゅっぱ〜つ!!

      


1時間ほどショッピングを楽しみました^^





・・・あれっ?

アデッシュ、今日お散歩したっけ!?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アデルっちが収納できるカートがあって
安心いたしました(-_-;)
無いよね〜ワイヤーサイズ!!
ヤマママ
2008/10/28 17:34
JOKER'S DININGさんにいってきたですか〜♪
ランチビールのサービスは無くなっちゃったんですね…?ざんね〜ん!(きむ)
あれれ?アデルくんとアッシュくんは、かぶり物しなくてもいいんですか?
ボクは毎回たいへんなんですよ〜
by SAM代
MAX&SAM
2008/10/29 00:09
ヤマママさん。
アデルのは、一番でっかいサイズのカートにしましたよ!
中は広々!アデルが入ってもちょっと余裕アリですよ〜ん♪
まつきち
2008/10/29 18:25
MAX&SAMさん。
ありましたね〜被りモノ(≧▽≦)
ゴハンに夢中で被るの忘れちゃいました!
ランチビール、あったんですね!?
う〜ん…気が付かなかった!大失敗(ToT)
リベンジじゃぁ〜!!
まつきち
2008/10/29 18:26
カートレンタルできるんですか?

いいですね!
kimi
2008/10/29 19:15
kimiさん。
そうなんです^^
カートあると便利ですよね♪
でも買うとなると高くて…(^_^;)
それにたまにしか使わないですしね!
レンタル、便利に利用してま〜す♪
まつきち
2008/10/30 08:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ららぽに出没♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる