アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS やってきました!

<<   作成日時 : 2008/11/01 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16





赤レンガ倉庫





みんな集合してますね〜^^

画像





前回は、女人禁制だった・・・おじさんとワンズの集い。

晴れて「女人禁止令」が解けて、
オバチャンのワタクシも参加させていただきました〜




画像



画像

トイプーのラムちゃんは、4ヶ月のパピーちゃん
抱っこさせてもらったら、オモチャみたいに軽くてびっくり〜





んっ!?
アッシュが二人っ\(◎o◎)/!

画像


と、思ったら・・・

画像

だんけ君でしたぁ〜


最近、「アッシュがワイヤー化している…!?」と、
皆さんにご心配をおかけしておりますが…
ちゃんといたんです〜シュナ友がっ


黒シュナのメリーちゃんにも、ご挨拶。

画像

お尻に・・・ロックオン

今日はワイヤーいないからね〜(≧▽≦)
思う存分遊んでちょうだい!





やっぱり今日も、腹ごしらえからっ

画像


赤レンガ倉庫のテラス席で、みんなで食べましたよ〜

画像


画像



アッシュがゾッコン、魅惑的なお尻の・・・

画像


メリーちゃん(≧▽≦)

画像



画像

かわええのぉ〜だんけ君







お食事の後は、みんなでお散歩しましたよ〜

画像



画像

ギャルチームはカートで移動で〜す^^


画像

大桟橋までやってきました〜




だんけ君スゴーイ!モデル立ち!!

画像




アデルも負けじと・・・

画像

アデルがやると、なんかビミョ〜

ギャラリーからも冷ややかな視線が・・・(^_^;)




画像




画像

シュナトリオ^^


画像




画像




画像

カメラマンも大変なのだぁ〜!!(≧▽≦)






画像

イイお天気で良かった
楽しい1日をありがとうございました
また遊んで下さいね〜







*
*
*


みんなとサヨナラして・・・

アデッシュ家の締めは、やっぱりココ


画像

ホームセンターで〜っす



でも・・・

画像

アデッシュ、直ちに撃沈






おしまい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
まつきちさん、変装しなくても行ける様になったんですねぇ〜。
お!アッシュ君お気に入りのコが出来ましたか?!
アタック♪アタック♪

いつ見ても…
カートの中で寝ちゃうアデル君は凄いなぁ〜。
r-rocca
2008/11/04 12:48
わー!
みんなかわいくてほんとにたのしそうですね^^
うらやましい!!1
ぽる
2008/11/04 18:48
今回は、ワイアー軍団ではないのですね
アッシュくんが主役だ
お気に入りの女の子も見つけちゃって〜
がんばれ  アッシュ

メッセージ入れました 見てくださいませ
なつはは
2008/11/04 19:46
アハッ、アッシュ君お気に入りの子見つけたけど、ちょっと遠慮気味かなぁ?
うちのDjとかと違って、紳士的ですぅ〜
アデル君のモデルポーズなかなかですよ〜ひとつ残念なのが、風がアデル君の顔に吹き付けちゃった事でーすね。(風のいたずらが・・・)
Dunkasta&Dj
URL
2008/11/05 15:13
たのしそ〜

それとそのサンド・・・・・すご〜〜〜!!!
おいしそ〜〜!!!

アッシュくん〜
ファイト
kimi
2008/11/05 17:21
うわ〜〜〜♪
ワンズの集いとっても楽しそうですね♪
ワンコいっぱい(☆o☆)

アデルくんのモデル立ち、
かなり癒されます(*^_^*)カワイ〜♪

昨日またまたアデルくんのお洋服をヤマトくん経由でいただきました♪
またもやどれもピッタンコで超カワイイです〜〜♪♪
あんなにたくさんいただけると思っていなかったのでビックリするやらありがたいやら!
そのうちお礼させてくださいねっ♪♪

早速ヤマママとふたりで親バカ撮影会やりましたよ♪
今日明日ぐらいでまたブログにUPすると思うのでぜひ見に来てくださいね〜〜♪
pinoko+gaz
URL
2008/11/06 09:17
かごの中で撃沈するその姿がもうかわいいですね。私もホームセンター大好きです。昔はホームセンターに住んでいたようなもんでした。
uta
2008/11/06 15:51
え?アッシュ君はもう・・・ワイヤーでしょ?
ふふ・・・
お洋服、早速親ばか大会しましたよぉ〜♪
その様子はpinokoちゃんのが絶対早い!?
アデル君とギャズ君、どうやら同じサイズで
間違いないみたいですぜ!!
ヤマトはチョットちじんだような・・・
まつきちさんに何を送ろうか二人で考え中
なんだぁ〜\(^o^)/
ヤマママ
2008/11/06 23:31
r-roccaさん。
お返事遅くてゴメンなさ〜い!
そうそう、変装しなくても参加できるようになったんです(≧▽≦)
アッシュのアタックした子は「年上の女」
ちっとも相手にされてませんでしたぁ(>_<)

六花ちゃん、カートで寝ません??
アデルは横になって寝ちゃいますよ!そのうち仰向けで寝るかも…!?
たしかに、あんなにガッタガタ言うカートの中でよく寝れるなぁと感心しますよね〜
まつきち
2008/11/10 14:35
ぽるさん。
お返事遅くなってゴメンなさ〜い!!
色んな犬種が集まって、こういう集いも楽しいですね〜♪
まつきち
2008/11/10 14:37
なつははさん。
お返事遅くてなさ〜い。
今回はワイヤーはアデルだけ!
シュナさんが3匹でした^^
だけど結局、アデルが威張ってましたけどねぇ〜(^_^;)
まつきち
2008/11/10 14:39
Dunkasta&Djさん。
お返事遅れてなさ〜い!
アッシュは年上の女のお尻にピッタリ張り付いてましたけど、ちっとも相手にされてませんでしたぁ!
DJ君は積極的にアピールするんですね♪見習わないと〜!!
アデルがポーズえを取ったら、周りから冷ややかな風が吹いてきましたよ…(≧▽≦)
まつきち
2008/11/10 14:42
kimiさん。
お返事遅くてなさい!
色んな犬種の子と触れ合えて楽しかったです♪
クアアイナのサンドイッチ、すごいボリュームですよね〜もちろんうまうまでした^^
アッシュの恋は…実りませんでしたぁ〜
まつきち
2008/11/10 14:45
pinoko+gazさん。
お返事遅くなってなさ〜い!
ここの所ワイヤーさんの集いにばかり参加していたアッシュなので、シュナ友と会えて楽しかったようです♪

ぐふふ^^
ファッションショー!!
ギャズ君とヤマト君、きっと兄弟みたいになってるわね〜♪
まつきち
2008/11/10 14:48
utaさん。
お返事遅くてなひゃ〜い!
utaさん!ホームセンターに住んでたんですかぁ〜!!!そりゃウチのリーダーが聞いたら涙流してうらやましがる事でしょう…utaさんと気が合うかも〜(≧▽≦)
まつきち
2008/11/10 14:50
ヤマママさん。
お返事遅くってちゃい!
だんだん、アッシュの毛が硬くなってきて…顔が伸びてきて…ねぇ(^_^;)困っちゃうわ〜

あらまヤマちゃん、もっとちっちゃくなっちゃったの!?アッシュのでもデカいっすか?
いつもお古ばっかりで申し訳ないです〜
まつきち
2008/11/10 14:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

やってきました! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる