アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ・・・まだまだ!?

<<   作成日時 : 2008/11/22 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8





X'mas

画像







だって・・・

画像




ほらね〜

画像




街はスッカリ・・・

画像




X'masだも〜ん

画像

今年もいますねぇ〜
STAR JEWELRYさんに不法侵入しようとしている、
サンタ5人衆が・・・(≧▽≦)




今日は、元町をお散歩してきました。










そして締めはヤッパリ・・・

画像


お決まりの、ホームセンターっす(≧▽≦)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
居たねョ!?サンタ達!
なんとなく覚えるわ
クリスマスって早く飾らないと、あっというまに…
正月飾りになっちゃうからねぇッヽ(´▽`)/
ウチも出さなきゃっ!?
ヤマママ
2008/11/22 23:13
もうクリスマスモードですよ〜
うちもお隣もイルミネーション
きらきらですよ!

心がうきうきします!!
kimi
2008/11/23 09:29
クリスマスまであと一ヶ月ですね。ツリーやサンタなどを見るとワクワクしますね。
うちにもサンタが来てくれるように、今から祈っておきます(≧▽≦)

2008/11/23 23:41
大都会はすっかりクリスマスモードですね
最近は堺のド田舎にすっ込んでるものでさっぱり先読みできないっす
先日は突然のお電話失礼しました^^;
インディリースもすっかり我が家の馴染んで…
立派にお役目果たしております?!
えっ、アデッシュ。。。
お仕事すっぽかしたの??? オイオイ
まぁ〜まつきちさんがおデブのインディをスマートに作ってくださったので許してあ・げ・る(≧▽≦)
なつはは
2008/11/24 20:20
ヤマママさん。
毎年いるよね〜サンタ。
みんなお店の前で上向いて携帯で写真撮ってるからつられて撮っちゃうのよね〜(≧▽≦)
クリスマス、うちも早く飾らなきゃ!
気分ばっかりクリスマスで、ちっともディスプレイとかやってないっすよ〜
まつきち
2008/11/26 13:17
kimiさん。
うきうき♪でよすね^^
私は気分ばかりクリスマスで、ちっとも我が家のデコレーションをしてませ〜ん(ToT)
早く飾らなきゃお正月になっちゃうっ(>_<)
まつきち
2008/11/26 13:18
紀さん。
もう一ヶ月ですね〜早いっ(>_<)
一ヶ月の間、ワクワク気分で過ごしましょうね♪サンタさんにも…お祈りしなきゃ〜!!
まつきち
2008/11/26 13:20
なつははさん。
先日はお電話ありがとうございました^^
インディサンタさん、頑張ってくれてるみたいで安心しましたぁ♪ついでにプレゼントも持ってきてくれると・・・イイですねぇ(≧▽≦)
まつきち
2008/11/26 13:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

もうすぐ・・・まだまだ!? アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる