アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨヨコーの紅葉

<<   作成日時 : 2008/11/23 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14





そろそろ紅葉が始まってるかな〜と思い、
お義母さんを誘って、代々木公園に行って見ましたが・・・



・・・ちょっと早かったかも(^_^;)

画像


ちらほら、赤や黄色の葉っぱもありましたが・・・

画像


緑の葉っぱの方が多かったで〜っす(≧▽≦)





イチョウの葉はだいぶ黄色く色づいて、

画像


黄色のじゅうたん

画像


そして、銀杏クサかったっす







ドッグランにも、軽く顔を出してきました。
やっぱり大賑わいでした〜!!

画像

犬より、人の方が多いのよね〜(≧▽≦)




公園の周りのイチョウ並木もキレイでした。

画像







紅葉狩りの後は二子玉川に移動して・・・

買ってきました、来年のカレンダー(≧▽≦)

画像


早いっつーの!?





その帰りに、『きくかわ』さんのうな重をお持ち帰り^^

画像


お夕飯にいただきましたぁ


あは〜ウマかったぁ(≧▽≦)








おしまい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
きくわのうなぎOo。。( ̄¬ ̄*) うまうまですよね♪
ヨヨコーはあんまり紅葉していなかったんですね?外苑のいちょうなみきはかなり黄色くなっていました。でもカメラはまだ修理中です( ̄_ ̄ i)
MAX&SAM
URL
2008/11/24 08:39
ヨヨコーの紅葉はまだですか〜。。。
cocoa家も外苑行ってきました♪
いちょうは綺麗ですが銀杏がね〜(>_<)
食べると美味しいのにねぇ(+o+)
cocoa
URL
2008/11/24 11:08
ウナギうまそ〜〜です!

代々木公園はデッカイ木が多いから
紅葉も迫力がありそうですね〜。
まだまだこれからなんですね。

いいな〜、代々木公園のドッグラン♪
ギャズ連れて行ってみたいでぇぇす♪
pinoko+gaz
URL
2008/11/24 19:55
そのうなぎやさん有名なんですか?

おいしそ〜ですね!

一切れいただきたいくらいです・・・
kimi
2008/11/24 21:14
結構色づいてるように見えるんですが、これからなんですね
こちらも、週末が見ごろのようです
どこにもお出かけの予定はないんですが…^^;
シンプルなカレンダーを選ばれたんですね
そういえば、今年のカレンダーもシンプルだったような。。。
一年早いです〜
ウナギ2尾で、一人前?!
豪華だわ(≧▽≦)
なつはは
2008/11/25 19:53
プププ…
銀杏臭かったですか〜(笑)
しばらくはヨヨコーには行かないようにしよーっと!

鰻!
うちも日曜日にたべましたぁ〜♪
r-rocca
2008/11/25 21:08
紅葉、銀杏並木・・・
確かに黄色の絨毯・・・キレイ〜
読んで見ていくうちに「あ”〜、やっぱりおいしいものには目がないょ〜」
そうなんです! うなぎに釘付けになった私の目・目!!
結構、ボリュームがありそうでしたね。もしかして全部ペロリの1人でごっつぁんでしたかぁ?
Dunkasta&Dj
URL
2008/11/26 09:14
MAX&SAMさん。
うなぎ、うまうまですね〜(≧▽≦)
我が家でうなぎといえば、きくかわさんばっかりになっちゃいました♪
紅葉ってあっという間に見頃が過ぎちゃうんですよね〜!!…と思ってアセり過ぎましたがね(≧▽≦)
まつきち
2008/11/26 13:26
cocoaさん。
外苑は見頃なんですね!
そうそう、銀杏ね・・・
美味しいんですけど、くっさいっす〜(>_<)
臭くなきゃ拾っちゃうんだけどなぁ…
まつきち
2008/11/26 13:27
pinoko+gazさん。
ギャズ君はみんなと仲良く遊べるから、ドッグランも安心ですね!
アデルは…乗っかっちゃうので、ランに行ってもリードを外せませ〜ん(ToT)

ウナギ・・・うまうまでした♪
まつきち
2008/11/26 13:29
kimiさん。
きくかわさん、有名みたいですね♪
予約しないと入れません!
この日もいっぱいでしたよ〜!!
我が家までお越しいただいた際には、きくかわさんのウナギを、ひと口…( ̄w ̄)うひっ♪
まつきち
2008/11/26 13:31
なつははさん。
色付いている所を選んで写真に撮りましたぁ!!全体的にはまだ緑が多かったです。
カレンダーは毎年決まったものを買ってるので、いっつも一緒で〜っす(≧▽≦)
予定が書き込めて使いやすいので気に入ってます^^
ウナギ、すごいボリュームです!
まつきち
2008/11/26 13:34
r-roccaさん。
六花家も“うなぎデー”でしたか(≧▽≦)
うまうまですよね〜ん♪
銀杏、拾ってる人結構いましたよ!
この時期はイチョウの木の下を避けて歩かないと大変な事になりますよ〜踏んづけた足で車に乗ったひにゃぁ目も当てられません(>_<)
まつきち
2008/11/26 13:37
Dunkasta&Djさん。
花よりダンゴですわよね〜(≧▽≦)
紅葉もキレイですが・・・やっぱり美味しい物にはかないませ〜ん♪
ウナギ、かなりお腹いっぱいです!
もちろん完食しましたけど〜(≧▽≦)
まつきち
2008/11/26 13:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ヨヨコーの紅葉 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる