アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨がぁ・・・

<<   作成日時 : 2008/11/24 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6





午後から雨が降るというので、
近場で早めにお散歩をすまそうと思い…
自由が丘に出かけました〜



早くお散歩しなきゃ!と思いつつも・・・

やっぱり腹ごしらえ

いつも(ワンパターン?)の『Table Modern Service』さん。

画像




画像


はい、はい、分かってるって(^_^;)








急いで食事を済ませて、お散歩(お買い物!?)開始

画像

クリスマスのディスプレイ、可愛いね〜





・・・と、歩き始めたらとたんに雨が

はい、撤収〜





ちっとも散歩出来ずに家路についた、アデッシュでした(^_^;)



ゴメンね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
近場で“自由が丘”か〜 うらやましぃ〜な
あらあら。。。ランチに付き合ったらお散歩ちょっぴりしか出来なかったのね
でも、素敵な街をお散歩で来て良かったね
なつはは
2008/11/26 19:20
アデッシュ君・・・おしゃんぽできなかったですか?
かわいそ〜

ママしゃんごはんゆっくりたべましたか?

    らら
kimi
2008/11/26 21:39
お散歩大変ですよ日暮れも早く、雨の日多いし。
アデッシュ達も走り回りたいね
いいな〜自由が丘おら行きてぇ〜!
日中雨だし、夜の9時に散歩してハイアットで遊びすぎて噴水に飛び込んで水飲んでました。アッ!
Beママ
2008/11/27 23:40
なつははさん。
街はクリスマスのディスプレイがキレイで、なんだかウレシくなっちゃいます^^
ほとんど歩けませんでしたけど…(≧▽≦)
まつきち
2008/12/01 13:59
kimiさん。
ららちゃん、うちのかぁちゃんたちはヒドイですょ・・・自分達のうまうまばかり食べてね・・・おさんぽは省略ですょ・・・(ToT)
あっしゅ
まつきち
2008/12/01 14:01
Beママさん。
暗くなるの早いですよね!
もうウ○チが見えませんよ…(≧▽≦)
Beくん、この時期に水遊び!?風邪ひかないように気をつけてちょーだいな♪
まつきち
2008/12/01 14:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

雨がぁ・・・ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる