アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS るるちゃんららちゃんのリース♪

<<   作成日時 : 2008/11/27 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8




久々に、シュナさんをチクりましたよ〜(≧▽≦)

画像
左:るるちゃん 右:ららちゃん








シュナさんの、初リースです〜

画像






先日のちくちく大会での、Beママさんのアイデアをチョイと拝借して…

画像


お姉さんのるるちゃんは、ちょこんとオスワリで、
ちょっとお転婆なららちゃんは、しがみつかせてみました^^




おほほ〜可愛いじゃないのぉ♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おほほ〜って(^_^;)
可愛くできましたね
ぶる下がってる感じが良いです!
cocoa
URL
2008/11/28 18:06
やぁぁ〜ん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬
ホントっ、可愛すぎるぅ〜!!!!!

ワタシも、ぜひ教えていただきたいですぅ〜♪
mint
URL
2008/11/28 18:21
まつきちさ〜〜ん!!
届きましたよ!!
かわくてかわいくて・・・・・
うれしいです!

ありがとうございました!!
kimi
2008/11/28 23:06
可愛いぃ〜♪先生にまねっこして頂いて感激です。またチクチクのメンバーが増えそうな予感〜♪
まつきち先生ガンバレぇ〜
Beママ
2008/11/29 12:25
cocoaさん。
おほほ〜ん♪
こういう動きのある感じも可愛いですね!
いいアイデアです〜^^
まつきち
2008/12/01 14:03
mintさん。
ちくちく大会に是非ご参加を〜!!
…ん?mintさんって九州でしたっけ(≧▽≦)
機会があれば是非^^楽しいですよ〜♪
まつきち
2008/12/01 14:05
kimiさん。
よかったです〜喜んで頂けたみたいで^^
モデルがいいんですよ〜♪
るるちゃんららちゃん可愛いから^^
まつきち
2008/12/01 14:06
Beママさん。
良いアイデアを出して頂いてありがとうございます!おかげでさらに可愛い作品が出来ましたぁ♪
ちくちく伝染病〜広がれ広がれ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/12/01 14:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

るるちゃんららちゃんのリース♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる