アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜に出没〜♪

<<   作成日時 : 2008/11/29 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6





みなとみらいでお散歩れす

画像


画像






ベイクォーターにも行ってみました。

画像

あっちゃこっちゃ飼主がお買い物に寄るので・・・


画像

待ちぼうけのアデッシュ

もう慣れっこ…かな?(^_^;)







でっかいツリーが飾ってありましたよ〜

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜〜♪
2ワンともオリコウサンに待ってますね♪
しかも笑顔(☆o☆)

アッシュくんのとなりにいるせいか
やっぱりアデルくん大きく見えますね。
ギャズと同じぐらいかな〜〜。
一度対面させてみたい♪
pinokko+gaz
URL
2008/12/01 09:28
もう少しワンコが入れるお店があると
イイんですけどねぇ(´・ω・`)
みなとみらいはお散歩した事がないので
今度、行ってみようかな♪
やっちん
URL
2008/12/01 10:31
pinokko+gazさん。
そうなんですよ、
ホントにでかいんですよ・・・
しかも毛が最高潮に伸びきっているので、かなり膨張して…さらに輪をかけてデカイっ!!
ギャズくん!負けないじょ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/12/01 14:17
やっちんさん。
クイーンズの方とかは入れないお店がほとんどですもんね〜街はキレイで広いからお散歩しやすいですけど^^
ベイクォーターなら入れるトコたくさんありますよ♪抱っこならだいたいOKです^^
まつきち
2008/12/01 14:19
こりゃ、ギャっちんと共に上陸するしかないかなぁ
この間、法事で帰った時にDOGDEPTのカフェがあって旦那と見に行っちゃいましたよョ♪
あそこの並びのアンミラに居たんですぜウチラ夫婦
あの場所は寿司屋だった?
ヤマママ
2008/12/06 22:47
ヤマママさん。
なるほどねぇ〜♪あそこのアンミラですかぁ( ̄w ̄)うひっ♪
すし屋?変わっちゃったの??かな?
最近アッチの方に行ってないので…

上陸〜♪
楽しみぃ〜(*^。^*)
まつきち
2008/12/07 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

横浜に出没〜♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる