アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 世田谷公園に・・・

<<   作成日時 : 2008/11/30 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17





召集命令っす




時間よりちょっと早く着いたBeくんと一緒に、公園をお散歩しましたよ^^

画像





イチョウが、まっ黄色!!

画像


黄色いじゅうたんです^^

画像

ココはあまり銀杏臭くなかったですよ〜





公園内を、ミニ汽車ぽっぽが走ってま〜す!

画像


画像

Beくん…もう汽車ぽっぽは通り過ぎましたよ〜(≧▽≦)




お散歩の途中で、もずくくんのご家族に遭遇
(今日は、もずくくんのご家族がいらっしゃるということで召集がかかったのでしたぁ!!)
ちょうど時間になったので集合場所の噴水に行ってみると…



はじめましてのワイヤーさん、ニコくんがいましたぁ!

画像

今日は偶然世田谷公園でお散歩していたんだそうですよ♪





そして、いつものメンバーも勢ぞろい

画像



画像


画像

MAXくん、いつもアデルを大歓迎


画像







全員集合したので、広場に移動

ワイヤーご一行様

画像




みんなでわらわらと遊びましたよ〜ん

画像

六花ちゃんに群がる、メンズ




○キさんが、チャックくんちのパンを持ってきてくれましたぁ

画像

うまうまの前だと、みんな仲良くオスワリできちゃうんです(≧▽≦)

・・・REONくんは、六花ちゃんの方が好きみたい





画像

六花ちゃんとの3ショット
今日は、六花ちゃんにいっぱいアタックしましたぁ(≧▽≦)







この後、みなさんはうまうまを食べに近くのお店に移動・・・

アデッシュは、心残りではありましたがココでお別れ





帰りに、『PET LOVE』さんに寄って行きました。

画像

画像




DJ指令本部長!ごぶさたしておりますっ!!

画像

先日悲しいことがあったばかりで、お辛かったでしょうに…
わざわざアデッシュの為に来て下さいました。






でっかい、うまうままで頂いて〜(≧▽≦)

画像








そして、戦利品の数々!!

画像

オモチャに、コートに、ネックレス
この他に、アッシュのレインコートも注文してきました。


お店、今年いっぱいで閉店されるそうです
お疲れ様でした。そして、ありがとう。







* * * お ま け * * *

アデッシュのファッションショー(≧▽≦)

画像

画像

コートはリバーシブル!
表は撥水、裏は暖かボアですよ〜♪

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はどうもでした♪
PETLOVEさん行かれたんですね〜
アデッシュがGETしたコート可愛いと思ってました^^
お似合いですよ〜
cocoa
URL
2008/12/01 18:50
たくさんのワンちゃんで楽しそう!!

おまけのコートかわいいですね!!
kimi
2008/12/01 20:14
日曜日は、参加できず残念でした。
アデッシュのコートよく似合ってますね。
ペットラブさんの閉店は、ほんとショックです。↑上のコメントの方のお店には、ペットラブさんに負けないような優良なお品がおありなんでしょうかねぇ〜?
LYONmama
2008/12/01 23:21
cocoaさん。
昨日はガウガウ様でしたぁ♪
Beくんが可愛いコート着ていたので欲しくなっちゃったんですよ…(≧▽≦)
そしたらcocoaちゃんも可愛いコートGETしたって言うじゃぁありませんか!!
アデッシュも買ってよかった〜^^
まつきち
2008/12/01 23:25
kimiさん。
たくさんワイヤーズが集まって、ガウガウしちゃいました(≧▽≦)
閉店SALEなので、良いものがとってもお安いんです!閉店はとっても残念なんですが…(ToT)
まつきち
2008/12/01 23:26
あれぇ〜?さっき私がコメントしてる時には、kimiさんの次におかしなお店のコメントがあったのに消えてる〜!
kimiさん、ごめんなさい。あなたのことでは、ありませんよ!なんとか優良店というお店でした。
LYONmama
2008/12/01 23:27
日曜日はどうもありがとうございました!
ゆっくりお話しできずに残念でした〜
我が家もPET LOVEさんに閉店までに行かなくちゃねと相談していたところなんです。
今度はワンコ連れで・・・また遊んでくださいませ!
sana
URL
2008/12/01 23:28
LYONmamaさん。
↑のコメント、なんだか怪しいので消しちゃいました!PETLOVEさんに敵うお店なんてないですからね〜(≧▽≦)
アデッシュも昨日は途中までしか参加できなかったので、一番のお楽しみのウマウマが出来ずに不完全燃焼です…(ToT)
まつきち
2008/12/01 23:29
sanaさん。
こちらこそ!どうもありがとうございました。途中までの参加しか出来なくてすみませんでした(>_<)もっとたくさん、もずく君のお話なども聞きたかったです!!またガウガウと楽しく集まりましょう♪
PETLOVEさん、ホントに残念です…dunkくんのことも昨日お店で聞いたのでビックリしました(ToT)
まつきち
2008/12/01 23:35
いいお天気で良かったですよねー。
今回は珍しくアッシュ君が六花に興味を持ってましたよね。
そろそろヒートかな〜?
アデル君、アッシュ君抱っこさせてくれてありがとねー♪
「PETLOVE」さんに寄ったんですね。
ウチは公園行く前に寄りましたー。
ワイヤ友達に偶然バッタリ会える数少ない場所だったので残念です…。
r-rocca
2008/12/02 02:56
コート(・∀・)イイ!!お似合い
一緒ダ〜♪おまけに撥水加工で、助かります
『明日から幼稚園に行くの』でかいけど・・・。
                 byアデル
Beママ
2008/12/02 12:01
うわぁぁ〜〜〜っ
ワイヤーだらけ♪
楽しそうですねー。

PETLOVEさん、
私も昔お買い物したことあります!
オーナーさんとフォックステリアの話で
盛り上がらせていただきました。
なくなっちゃうんですねー。
ちょっと悲しいですよ。

アデルくんのモフモフ感、
かな〜〜り今のギャズと近い!
ほんとに他人とは思えない…♪
pinoko+gaz
URL
2008/12/03 13:38
暖かそうなコート、よく似合ってます
PETLOVEさん、閉店されるんですね
いつも素敵なお店だな〜と思ってました 残念ですね

度のワンズも、うまうまを前にすると大人しくおりこうさんになるんだね〜(≧▽≦)

なつはは
2008/12/05 12:13
r-roccaさん。
六花ちゃ〜ん♪アッシュにクンクンさせてくれてどうもアリガト^^大人のオンナの魅力にメロメロになったのかな〜♪
PETLOVEさんで悲しいお知らせを聞いてビックリしましたぁ…ホントに色々と残念です。
まつきち
2008/12/07 20:19
Beママさん。
幼稚園児のコートみたい!?(≧▽≦)
みんなと柄違い〜♪
撥水だとホント便利!洗濯機でジャブジャブ洗っても良いっていうし!重宝しそうです^^
まつきち
2008/12/07 20:21
pinoko+gazさん。
REON課長がチョイと一声かけるとワイヤがわらわらとお江戸のワイヤが集まってくるんですよ〜(≧▽≦)
みんなに言われましたよ〜「アデルもっこもこだね!」って(*'-'*)エヘヘ
PETLOVEさんはホントに残念です…
せっかくお友達になれたのになぁ〜(ToT)
まつきち
2008/12/07 20:24
なつははさん。
とっても便利なコートです!
これからの季節は重宝しそうです♪
PETLOVEさん、残念です〜(ToT)
もっとお邪魔しておけばよかった!!

オヤツの前ではガウガウもナシですよ(≧▽≦)
飼主の言うコトは聞かないけれど、オヤツの言うコトだけは良〜く聞きます!?
まつきち
2008/12/07 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

世田谷公園に・・・ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる