アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS チクチクお疲れさ〜ん♪でした。

<<   作成日時 : 2008/11/08 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10





3時間半もの間、集中してチクチク頑張った皆さんと、
こちらも恒例になりました、ワンズ&メンズと合流しての2次会

今回は『Yellow Company』さんにて、開催しました^^
美味しいスープカレーのお店で〜っす


画像

「みんな来てますよ〜♪」


集合したワンズは・・・
REON課長、Beくん、LYONちゃん、MAXくん、SAMくん、
cocoaちゃん、アデッシュの8ワンでした〜^^




おビールもズラ〜っと並びまして・・・

画像


かんぱーい





画像



画像





画像

うまうまスープカレー






お腹いっぱ〜い!!
あー今日も楽しかったね〜♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
チクチクの反省会はアデッシュに会えるから、とっても楽しみヾ(@^▽^@)ノ
今回もアニキにご挨拶できて満足ですっ!
by MAX
MAX&SAM
2008/11/10 23:41
スープカレー美味しかったですね^^今回もたくさんおしゃべりできて楽しかったです♪
チクチクの後はビールですよね〜って飲めないんですけど
cocoa
URL
2008/11/11 09:56
MAX&SAMさん。
MAXくん!いつも大歓迎してくれてありがとう♪こんな愛想のないアデルですが、これからもよろしくお願いしますよ〜!!
まつきち
2008/11/11 12:11
cocoaさん。
そうでしたね〜cocoaママさんは飲んでませんでしたぁ(≧▽≦)
スープカレー美味しかった!また食べに行きましょ〜い♪
まつきち
2008/11/11 12:13
お疲れ様!おビールが恒例になりそうです。
うちはみんなと、お別れ後野良公に変身が恒例。
駐車場まで、自由に走って遊んだりクンクンしたり・・・暗いし慣れない道だとコマンドがよく効く。
Beと私の大切な時間になりそうな予感
Beママ
2008/11/11 13:11
くくく・・・オビールだぁ♪
一枚目のアッシュ君
ナイス☆笑顔!!
ヤマママ
2008/11/12 00:08
チクチクは参加できませんでしたが、2次会でアデルくん、アッシュくんに会えて嬉しかったです
アデッシュくんの近くだったので、たくさんナデナデしちゃいました。
スープカレー、美味しかったけど辛かったです。
4を召し上がったまつきちさんって
mochamama
2008/11/12 15:28
Beママさん。
みなさん、おビールじゃぶじゃぶ飲んでましたねぇ( ̄w ̄)うひっ♪
私だけじゃなくってヨカッタぁ!!
Beくん、ママさんの言うコトちゃんと聞くんですね〜エライ!爪のアカ下さ〜い!!
まつきち
2008/11/15 00:04
ヤマママさん。
実はね・・・お店の樽生、全部飲み尽くしちゃったんだよ〜(≧▽≦)
ナイショね〜♪
まつきち
2008/11/15 00:05
mochamamaさん。
こちらこそ、アデッシュがおねだり攻撃でまとわりついてスミマセン(≧▽≦)
砂肝もごちそうさまでした^^
スープカレー美味しかった♪
お店の中が暑くて汗だくになっちゃいましたけど、Tシャツだったら…5もいけそうな感じですよ!!(≧▽≦)
まつきち
2008/11/15 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

チクチクお疲れさ〜ん♪でした。 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる