アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS あいにくの雨ですが・・・

<<   作成日時 : 2008/11/09 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14





リーダーの野暮用に付き合って、お台場に出かけました


雨だったので、いきなりお店に入っちゃいました〜(≧▽≦)

今日のランチは『TARLM BIANCO』さんにしました

画像

以前とメニューが変わってましたよ〜
土日は、ランチメニューがなくなって、ブランチメニューになってました。
代々木と駒沢のお店と同じになっちゃったみたい…ちょっと残念かも。



でもやっぱり、うまうまは変わりませ〜ん^^

画像








お店を出て、なるべく雨に降られないよう屋根のあるトコを選んでお散歩。

画像


お台場は、雨に濡れずに歩ける所も結構多いかも〜♪


画像

ヴィーナスフォートには、でっかいX'masツリーが飾ってありました

クリスマス気分が盛り上がってきちゃいますっ

・・・まだまだ先なんだけどね〜(^_^;)






アデッシュが着ているおそろいのお洋服は、
先日の軽井沢旅行の時に『QunQun』さんで注文してきた
“名前入りTシャツ”   今日、届きました^^

画像


アッシュのは “くんくんTシャツ”
アデルのは “チョイ悪くんくんTシャツ”

絵が少し違ってま〜っす






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
(・∀・)イイ!!よ〜!ウルフぽっい?
紺とか黒とか、この子達似合いますよね?
最近気がついたんですが・・・。
でっかいアデル君が、しまって見えます
Beママ
2008/11/11 13:24
Tシャツ可愛いですね。絵がちょっと違っているんですか^^。チョイ悪というのツボです(≧▽≦)
徐々にクリスマスの雰囲気になっていますよね。でもまだまだ先というイメージで、いまいちピンときません(^^;

2008/11/11 16:04
チョイ悪にチョイ足が乗ってる〜♪
いいね〜!!
でも福岡では今「まつきち服」が流行だよん♪
アデッシュの香りつきは限定モノですから♪
ヤマママ
2008/11/12 00:10
まさにこれぞクリスマス!!っていうツリーですね♪好き好き^^
アデッシュが良い子で撮影されてて偉いぞ♪
おソロのTシャツ可愛いですね〜真似しちゃおっかな^m^
cocoa
URL
2008/11/12 20:23
おおお〜もうツリーなんですね!
盛り上がっちゃいますね〜っ!
お名前Tシャツかわいいです〜。ほしいです〜。ちょい悪との違いがかわいい〜♪
早速クリックしたら、
今は店頭のみ販売だそうで・・・
う〜ん、このために軽井沢行っちゃうぅ〜?!みたいなぁ〜(^。^)
ミント
2008/11/13 12:29
すごい!カスタムTシャツなんですね。かわいい〜。もうクリスマスツリーか〜なんて思ったけれどもよく考えてみればあと1ヶ月とちょっとですね。ぼんやりしていたらもう年末ですよ〜。
uta
2008/11/13 16:04
Beママさん。
そうそう、濃い色を着るとしまって見えるのでアデルには最適(≧▽≦)
でも「チョイ悪」じゃなくて、「超悪」なアデルでしたぁ♪
まつきち
2008/11/16 14:31
紀さん。
アデルとアッシュの性格それぞれにピッタリの絵ですよ〜(≧▽≦)
気が早いですが、気分だけはクリスマスですよ〜でもまだまだ先です。しかも暖かいからちっともクリスマスっぽくないですよね〜!!
まつきち
2008/11/16 14:35
ヤマママさん。
バレましたぁ?アッシュは何にでも乗っかってきちゃうので、チョイ悪にも乗ってます(^_^;)
アデッシュ臭、九州に進出っ!!(≧▽≦)
まつきち
2008/11/16 14:37
cocoaさん。
おっきいツリーで、みんな記念撮影してましたよ〜♪なのでアデッシュもついでにパチリとしてきました^^
名前入りTシャツ、cocoaちゃんも着ちゃう〜?
まつきち
2008/11/16 14:39
ミントさん。
街はクリスマスのディスプレイが増えてきましたね!否が応でも気分が盛り上がってきちゃいますよ〜♪
おそろいで着ると2倍可愛いですよね〜ただの親ばか(≧▽≦)
今、名前入りのTシャツはネットではやってないみたいですね〜ミントさんなら軽井沢なんて、ちょちょいのちょいっと行っちゃいそう!(*^。^*)
まつきち
2008/11/16 14:42
utaさん。
カスタムTシャツ!なんかカッコイイ〜♪
早いですよ〜すぐにクリスマス来ちゃいますよ!!そしてあっという間にお正月に…(^_^;)
歳取るのも早いわけだぁ(≧▽≦)
まつきち
2008/11/16 14:44
素敵なツリーの前で・・・
おりこうですね・・じっとしてる

Tシャツかわいいな〜
そんなの作ってくれるんですね!
kimi
2008/11/17 13:23
kimiさん。
みんな、ツリーの前で記念撮影して行くので…アデッシュも撮ってみましたよ〜♪
お名前入りのTシャツ!作ってくれるんですよ〜るるちゃんららちゃんも、お一ついかが?^^
まつきち
2008/11/18 14:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

あいにくの雨ですが・・・ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる