アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS LYONちゃんのリース♪

<<   作成日時 : 2008/11/14 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16





・・・が、出来ましたぁ〜^^


画像











画像


ちくちく大会で作ったのと
同じバージョンで〜す^^








画像


ブ〜ラブラ
真ん中でLYONちゃんが揺れます^^








画像


サンタさんのお衣装を、
LYONちゃん着てもらいました^^












Wishing you a very Merry Christmas!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
届きました〜!感謝です!
どれも可愛すぎます。
パパが、やっぱり先生の作る作品はすごいとマジマジと眺めています。
ありがとうございました☆
LYONmama
2008/11/15 12:17
うわぁ〜!LYONちゃんがいっぱいだぁ〜o(^▽^)o
はやく復習しなくっちゃ!
MAXとSAMの攻撃をかわしてチクチクするぞぉ〜
MAX&SAM
2008/11/15 12:47
LYONちゃんのリース、とってもきれいで可愛い〜
恐らく、一番喜んでいるのはLYONちゃんではなく、LYONパパさんとママさんではないかと・・・思っています。
Dunkasta&Dj
URL
2008/11/15 16:31
もうクリスマス気分ですよねー。
まだ1月以上先なのに!
コレは全部リヨンちゃん?
どこに飾られるのかな〜?

ご心配お掛けしました。
六花家ぼちぼち復活していきますよー。
r-rocca
2008/11/16 14:46
LYONmamaさん。
気に入っていただけたようで^^
ヨカッタです!ありがとうございます♪
お部屋にLYONちゃんがいっぱいになりますね〜(≧▽≦)
まつきち
2008/11/16 14:48
MAX&SAMさん。
はなさんがチクチクに集中出来る時は、MAXくんとSAMくんが寝静まってからかしら^^
がんばってチクって下さいね〜ん♪
可愛い作品、楽しみにしてますよ〜^^
まつきち
2008/11/16 14:50
Dunkasta&Djさん。
そうですよね〜LYONちゃんはちっともウレシくないっ!!
きっと、LYONちゃんがリースで楽しめた時は、パパさんとママさんは泣いていることでしょう…(≧▽≦)
まつきち
2008/11/16 14:52
r-roccaさん。
気が早いですが、すっかり気分はクリスマスです!!1ヶ月以上もクリスマスムードを楽しんじゃいま〜す♪
どこに飾ってもらえるのかしら〜楽しみです^^
六花家のみなさま、無理せずゆっくり元気なって下さいね〜
まつきち
2008/11/16 14:56
わぁ〜LYONちゃんがいっぱい〜
みんな可愛いですねぇ(^^♪
ひゃっクリスマスに間に合うように私もがんばらなきゃ〜

例の札?ゲットしました!
近々お送りしますねぇ(*^^)v
アンビリママ
URL
2008/11/16 22:31
いや〜かわいい♪
まつきち先生センスイイッス(≧▽≦)
私はまだX'masチクチクまだ完成してないのに〜!!
cocoa
URL
2008/11/17 00:23
リースにもこんなにバリエーションが増えたんですねぇ〜 ブーラブラもきゃわいぃ〜 来年はこれに挑戦しまする。
オーナメントガーランドのサンタゴン太、赤い長靴、キャンディまで作りました。あと何を作るんでしたっけ?材料の羊毛はまだ数色残っています。
gonta-mama
2008/11/17 09:52
かわいい〜!!

ショップでは・・・ないですね〜?
シュナのリース・・・ほしいな〜
kimi
2008/11/17 13:27
アンビリママさん。
札!!(≧▽≦)
ありがとうございます〜♪
お手数かけました!

アンビリ家のX'masデコレーション、きっと素敵でしょうねぇ〜♪
まつきち
2008/11/18 14:58
cocoaさん。
およよ〜?アレまだ完成じゃないんでしたっけ!?あたしゃcocoaちゃんのハートのお尻で大満足しちゃいましたよ(≧▽≦)
まつきち
2008/11/18 15:00
gonta-mamaさん。
そーなんです!新作リースで〜っす♪
ブ〜ラブラ、可愛いんですよ〜日替わりで、右側向けたり…左側向けたり(≧▽≦)
オーナメントのセット、羊毛余っちゃいましたかぁ?サンタさんとキャンディと長靴と・・・3つで完成なんですけど〜ボールの分かしら?
まつきち
2008/11/18 15:03
kimiさん。
お作りしますよ〜シュナリース♪
ご連絡お待ちしております^^
まつきち
2008/11/18 15:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

LYONちゃんのリース♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる