アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の庭にも…紅葉!?

<<   作成日時 : 2008/11/18 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6





黄色い葉っぱに・・・

画像





赤い葉っぱ

画像





これも紅葉と言っていいのか・・・


ただ枯れ始めたと言うべきか(^_^;)









そうそう、今年植えたレモンの苗木。

画像


7つも収穫できましたぁ



。。。と言っても“ちっこいレモンの赤ちゃん”が、
い〜っぱい付いた苗木選んでを買ってきたので、
ここまで育ったのでしょう(≧▽≦)

来年の収穫は、難しいかもね〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レモンの写真見ただけで、すっぴゃぁ〜!
じゅるじゅるになりますがな。

果実酒作りますかぁ?
REON課長
URL
2008/11/18 14:57
REON課長さん。
すっぴゃぁ〜ですねん♪
アデッシュも晩ごはんにチョイと絞って食べてますよ〜^^
果実酒できるぐらいたくさん収穫できるようになるといいんですけど・・・ねぇ♪
まつきち
2008/11/18 15:06
実のなるものいいですね〜
おうちのは安心だし・・

アデシュ君レモンたべますか〜??
kimi
2008/11/18 22:43
kimiさん。
アデッシュのごはんにも、レモン汁を絞ってあげてます♪
実がなる木って、なんだか得した気分ですよねん^^
まつきち
2008/11/19 14:04
あは♪
アデル君、妙にかわいらしいですねぇ〜。

アデッシュ君もレモン食べれたんですね。
酸っぱいもの食べさせた後って舌をチロチロ出して変な口の動きしませんか〜?
r-rocca
2008/11/19 14:34
r-roccaさん。
可愛いですかぁ〜アデル!?滅多にいわれないのでなんだかハズカシですよ…(≧▽≦)

まだ、そのまんまでレモンは食べさせたことないんですが、チロチロしちゃうんですね!やってみようかなぁ!おもしろそう( ̄w ̄)うひっ♪
まつきち
2008/11/22 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

我が家の庭にも…紅葉!? アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる