アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS なっちゃんのんちゃんのリース♪

<<   作成日時 : 2008/11/19 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8




なっちゃん、のんちゃん、待機中

画像
左:のんちゃん 右:なっちゃん

「あたしたち、これから吊るされるの・・・」






はい、吊るされました〜(≧▽≦)

画像

ぶらぶら〜ん♪





こちらは “なっちゃんリース”

画像


ミントさんの素敵なお宅に飾っていただけると思うと・・・
ど き ど き







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
キャ〜かわいい
お耳がちゃんと、なっちゃん、のんちゃんになってますね
まつきちさん普通にお教室始めればいいのに〜
生徒1号希望します
cocoa
URL
2008/11/20 15:14
まつきちせんせー、紹介させてもらいましたっ!

なっちゃん、のんちゃん、まあ可愛い♪
そして、おりこうさんだこと!
芳庵
URL
2008/11/20 16:10
うひゃ〜、かわいい!!フェルトはリースでもかわいいですね。
uta
2008/11/21 08:59
cocoaさん。
お耳に特徴があるから、なっちゃんのんちゃんってすぐ分かりますよね^^作りやすかったですよ♪
お教室!いやぁ〜(*'-'*)エヘヘ
ウチでよければ臨時教室もアリですよ♪
まつきち
2008/11/22 00:42
芳庵せんせー。
コラボ作品も!!こりゃ頑張って作らなきゃぁ(≧▽≦)

ちくちくで作るワンズは、大人しくてみ〜んなおりこうさんです♪
まつきち
2008/11/22 00:44
utaさん。
冬はフェルトの似合う季節ですもんね♪
リースもバッチリ!可愛く仕上がりますよ〜^^
まつきち
2008/11/22 00:46
きゃ〜!
今ちくちく記事をアップしようと思っているんですが・・・
まつきちさんちのおしゃれな背景には全然かなわず、さむ〜い田舎へようこそ〜(^^;)
なリースたちです。ほんとにありがとうございます。大切にしますっ!!冬デコの定番になります(^。^)
ミント
2008/11/22 18:02
ミントさん。
ちくちくなっちゃんのんちゃんが、ミントさんのお家にキタ〜っ!!(≧▽≦)
冬はフェルトが大活躍しますよね♪
可愛がってあげて下さいませ〜^^
まつきち
2008/11/22 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

なっちゃんのんちゃんのリース♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる