アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS インディさんのリース!

<<   作成日時 : 2008/11/21 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10





・・・も、出来ましたよ〜

画像





画像




インディさん、サンタさんに変身!










ワタクシ、もう気分はすっかりX'masなんです!

早過ぎぃ〜?(≧▽≦)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
リヨンちゃん家に続き、本人よりなっちゃん・のんちゃんママとインディちゃんママさん達が喜んじゃいますね〜
私もX'masは何となくウキウキしちゃいますよ〜
別にプレゼント交換なんかもないのに・・・
Dunkasta&Dj
URL
2008/11/21 15:12
はじめまして♪

あまりにも可愛すぎて、思わず書き込みしちゃいましたぁ・・♪
ホ〜ンっっトにかわいすぎですぅ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬

また遊びにきま〜す♪
mint
URL
2008/11/21 15:49
わくわく〜

るるとららもたのしみにしていま〜〜す!!
kimi
2008/11/21 19:36
ちょっぴりご無沙汰してました
インディのリース、何気にスマートなんですが…
届くの楽しみにだわ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬
もちろん、お届けはアデッシュ宅急便ですよね
(≧D≦)
なつはは
2008/11/21 20:20
ステキステキ〜〜〜♪
かわいいリースたちっ

ギャズもクリスマス生まれだし
つくってもらいたいぐらいです〜〜♪

それとアデルくんの毛量…
やっぱり他人事とは思えないっ♪
pinoko+gaz
URL
2008/11/21 22:46
Dunkasta&Djさん。
そうそう、訳もなくワクワクしちゃうんです!クリスマスって♪
仏教徒のクセに・・・(≧▽≦)
プレゼント交換!いいですね〜♪やりたいっ!ダレと!?・・・アデッシュとか?(^_^;)
まつきち
2008/11/22 22:10
mintさん。
はじめまして〜♪
ワイヤーのミントちゃんと暮らしてらっしゃるんですね^^
羊毛で作るワイヤーさん、とっても可愛いんですよ♪・・・自画自賛!?(^_^;)
mintさんのところにも遊びに行かせて頂きますね〜♪
まつきち
2008/11/22 22:15
kimiさん。
これから製作に突入しますっ♪
るるちゃんららちゃんも、可愛く作るぞ〜!
まつきち
2008/11/22 22:16
なつははさん。
アデッシュ宅急便、ちゃんとお仕事したかしら!?ウワサによると、ゆうぱっくに委託したらしいです…(≧▽≦)
インディサンタさん、痩せてますっ!?
まつきち
2008/11/22 22:19
pinoko+gazさん。
ギャズくんっ!ホントだぁ〜クリスマス生まれなんですね!なんだかオメデタイ^^
…ということは、クリスマスとお誕生日のお祝い、いっぺんにされちゃうんですなぁ(≧▽≦)

アデルは今、怠け者の飼主のせいで、最高潮にもっさもさです…ヌキヌキをサボりにサボっておりま〜っす!
まつきち
2008/11/22 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

インディさんのリース! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる