アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS クッパくんさぶくんのリース♪

<<   作成日時 : 2008/12/05 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6




ワイヤーのクッパくんと、トイプーのさぶくん^^

画像


ぶらぶら〜んと、出来上がり〜ぃ







これにて、リースは品切れとなりました!
たくさんのご注文!ありがたや〜ありがたや〜













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クッパくんさぶくんリースも素敵〜(≧▽≦)
ワイアさんとトイプーさんの多頭飼い…
抜け毛が少なそうでいいな〜^^;

あっ、リースお品切れ?!
良かったぁ〜、早くに作っていただいて ラッキー
まつきちさ〜ん、商売繁盛でんな〜
なつはは
2008/12/05 19:50
今年のクリスマスは各地でまつきちリースがユラユラですね!?
むむっ(__;)
ウチは来月こそ!?
ヤマママ
2008/12/06 22:53
ステキです〜。
売り切れ万歳♪
我が家も出遅れちゃいましたが
来年こそはお願いしたいですよー。
pinoko+gaz
URL
2008/12/07 18:14
なつははさん。
ワイヤもトイプも抜毛少ないですもんね!
ちなみにシュナも抜毛ナシですよ♪
コギさんは…結構抜けますよね〜(≧▽≦)

ありがとうございます^^
おかげさまで、品切れとなりました♪
まつきち
2008/12/07 20:28
ヤマママさん。
うれしい事に、品切れで〜っす!
こんなにたくさん注文してもらえると思ってなかったので、材料の仕入れが足りなかったかも!!
来年は…ヤマちゃんもゆ〜らゆら〜ん^^
まつきち
2008/12/07 20:30
pinoko+gazさん。
ギャズくんも、ゆらゆら〜んとしたら可愛いですよ〜♪
来年はギャズくんを作れるといいな〜^^
まつきち
2008/12/07 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

クッパくんさぶくんのリース♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる