アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでだろ〜?

<<   作成日時 : 2008/12/07 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4






突然、お昼頃に頭痛と吐き気が襲ってきた〜



アデッシュとお出かけしようと思っていたのに、断念




リーダーとアデッシュはお出かけ。
私は一人でお留守番・・・





画像

代官山でお散歩して、
FRAMES』さんでランチしたんだって〜






画像


「かぁちゃん、夕べ飲み過ぎたんじゃないの?」



そっ、そうかなぁ〜(^_^;)





夕方には、スッカリ体調も回復っ
一体なんだったのかねぇ・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
二日酔いですかぁ〜?(笑)
でもお昼まで平気だったってコトは違いますね。
風邪?ちょっとした体調不良?
急に寒くなったですからねぇ。
お大事に〜。
r-rocca
2008/12/08 02:21
インフルエンザも流行りだしたし、お体お気をつけくださいね。
私は、地震の前に頭痛がします。
M子もです。
親子揃って鯰のような体質です
mochamama
2008/12/08 18:52
r-roccaさん。
二日酔いだったのかなぁ〜?(^_^;)
朝はなんともなかったのに…お昼の2時間限定で具合が悪くなりました〜!!ヘンなの!?
六花家も気をつけて下さいね〜!!
まつきち
2008/12/10 17:44
mochamamaさん。
ありがとうございます〜ご心配おかけしました!もうすっかり元気っす(≧▽≦)
頭痛なんてほとんどなったことがないので、ビックリしましたぁ!
地震が分かるなんてすごい便利!?
来そうな時…教えて下さ〜い(≧▽≦)
まつきち
2008/12/10 17:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

なんでだろ〜? アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる