アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 長座布団♪

<<   作成日時 : 2008/12/09 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16





1ヶ月ぐらい前に『deux C』さんで一目惚れした、ウールチェックの生地

画像

ホントはベッドカバーを作りたかったんだけど、
結構お高かったので、1mだけ購入(*^。^*)





あ゛〜っ!!  あ゛〜っっ!!!

画像


おバカ〜( ̄_ ̄|||)










んなワケで、なんだかんだと1ヶ月も経ってやっと完成した・・・

画像

ア・タ・シの長座布団( ̄w ̄)うひっ






。。。のハズが




あ゛〜っ!!  あ゛〜っっ!!!

画像




またかぁ〜

画像


なんでこうなるのっ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あはぁー、やっぱり取られちゃいましたかぁ〜
絶対に返してもらえないと思いますよぉ〜
しかも、アデッシュ一緒に仲良く使える長座布団となれば、もう無理〜
ママさんが使う時は、「貸してください」とお願いしないとダメかもね・・・
Dunkasta&Dj
URL
2008/12/09 13:46
まつきちさん上手〜
こんだけ気持ち良さそうなお座布ならアデッシュがほっとかないでしょ〜(^m^)
仲良く3人で座って座って
cocoa
URL
2008/12/09 20:13
まつきちさ〜ん!
四隅の角、まだ2っつあいてますね〜。
ちょうどボクとSAMが暇していますよ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
MAX&SAM
2008/12/09 22:23
Dunkasta&Djさん。
はい、取られちゃいました(^_^;)
私が座っていても、あまった場所に無理矢理おケツを突っ込んできます!!
なんでもアデッシュに取られちゃう…(ToT)

うふ^^可愛いレインコート届きましたよ♪
まつきち
2008/12/10 17:51
cocoaさん。
大きめなので3人でも!?…ギュウギュウ詰めで座れます!(≧▽≦)
せっかくお気に入りの生地で作ったのにぃ〜
まつきち
2008/12/10 17:53
MAX&SAMさん。
4匹!?(≧▽≦)
でも、頑張れば乗れるかも〜♪
長座布団に乗っかりに来てね〜(*^。^*)
まつきち
2008/12/10 17:54
気持ちよさそう!!

アデッシュくんたちに
とられてもしかたないですね!!
kimi
2008/12/10 20:10
えーっと、
ママのモノはアデッシュのもの
アデッシュのモノもアデッシュのモノ

ぜーんぶ自分のモノにするよね(__;)
くやしぃョ!?
ヤマトも座れるかしら?
五匹はぎゅうぎゅう…
ヤマママ
2008/12/10 23:00
いやいや、それはかな〜り気持ちよさそうですよ。
あたしがアデッシュくんらだったら
やっぱり自分のものにしていたに違いない!

ギャズだって間違いなく自分のものにしますから!
pinoko+gaz
URL
2008/12/10 23:16
すてき!deux Cのテキスタイル、私も好きです〜♪もちろん手作りできないので、既製品しか買いませんが(^。^;)
まつきちさんの作品を見てすぐに、アデッシュくんのクッションね〜って思いました。
まつきちさんようだったんですね〜、ほんとは(^m^)
でも私が間違えたくらいですから、当犬たちも勘違いして当然?!
ミント
2008/12/11 12:11
お久しぶりです!
やっと更新できました;;

おしゃれですねー!!!
座布団っていうう響きがあわないわ笑
我が家にもまぁぶるのながざぶとんがいっぱいあります^^;
ぽる
URL
2008/12/11 18:04
kimiさん。
私がお昼寝していると・・・端っこに乗ってきますよ〜そうすると寝返りも打てないので、追い出されます(≧▽≦)
まつきち
2008/12/17 13:45
ヤマママさん。
ナゼか何にでも乗っかるのよね…
ヤマちゃんも是非乗っかりに来て〜♪
新記録に挑戦!?(≧▽≦)
まつきち
2008/12/17 13:46
pinoko+gazさん。
ギャズくんも気に入ってくれるかしら^^
よし!では6匹乗っかってもらいましょう♪ギューギュー詰めれば乗れるでしょぅ!!
まつきち
2008/12/17 13:47
ミントさん。
dwuxCさん、可愛いですよね!
このウールチェックは一目惚れでした^^
どーしても欲しくて…無理矢理長座布団を作ることにしましたぁ(≧▽≦)
アデッシュと共用で使ってますよん♪
まつきち
2008/12/17 13:50
ぽるさん。
年末が近づいてきて、私もドタバタしてますよ〜!!
長座布団、増えるよね〜(≧▽≦)
まぁぶるくんも、長座布団持ちなのね♪
まつきち
2008/12/17 13:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

長座布団♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる