アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめちゃったぁ〜

<<   作成日時 : 2008/12/12 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14





今週の出来事(≧▽≦)



*
*
*



PET LOVE』さんから、
注文していたアッシュのレインコートが届きましたん




早速、着てみる。

画像

少々、不機嫌(^_^;)




何が気に入ったかって…

画像

カエルさんのマークも可愛いくてすごく好きなんだけど…





首が長いトコロ!

画像


伸ばせば、耳まで隠れます(≧▽≦)

画像









*
*
*





LYONmamaさんよりご依頼いただいておりました、
お友達の黒ラブのモエくんが完成〜^^

画像


お顔が真っ黒なので・・・
お鼻と目は別のパーツをくっつけてみました。

ワタクシ黒ラブさんは初挑戦だったけど、
リアルに可愛くできたかも〜満足








*
*
*






画像


大人っぽく情熱的なアレンジ( ̄w ̄)

でしょ?





芳庵先生に特別レッスンをお願いして、生けこんだアレンジです^^

お世話になった方のお店の“OPEN一周年”のお祝いに
持って行こうと思いま〜っす

ニキータからチョい悪オヤジへ…愛を込めて!?(≧▽≦)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いレインコートがあるんですね。耳まで隠れるなんて。これなら雨の日も大丈夫そうですね。
薔薇のアレンジ、目を奪われました!赤い薔薇がホントに情熱的で素敵です
お店の方も喜んだでしょうね

2008/12/12 19:32
黒ラブのモエ君、可愛いです。届くのがすごく楽しみです。超可愛いので友人もきっと大喜びしますよ〜♪ありがとうございました。
しかし、いつ見てもアッシュ君は可愛い!!
LYONmama
2008/12/12 23:59
首長便利ですね!フードだとブルブルされたら脱げちゃうしね(>_<)
黒ラブお見事です!!私は柴犬を作った時どうしてもワイヤーっぽくなってしまうんですよ
まつきちさんチクチクにお裁縫にお花まで!
カリスマ主婦狙ってますぅ
cocoa
URL
2008/12/13 08:45
素敵なアレンジですね!
情熱?が感じられます

黒ラブちゃんかわいい!!

うちのるるとララ・・・お客さんが
みんな・・にてる〜〜!!って笑ってくれます!!
kimi
2008/12/13 20:16
あーーーーっ
このレインコート、ギャズも持ってます♪
東京に出張で行ったときにギャズへのおみやに買ってかえったのです。
これ柔らかくてシャカシャカゴワゴワしてなくていいですよね♪
…今ではちょっと小さくて着れませんけども(爆)

黒ラブちゃんかわいい♪
初挑戦とは思えないですよーー。
すごいィィィ

アレンジもすてきです〜〜(☆o☆)
オトナな感じだわーっ
まつきちさんってほんとに器用でセンスあるんですね〜〜
pinoko+gaz
URL
2008/12/14 12:17
アッシュ君、このお色のレインコートよく似合ってます
傘さしたカエルさんがかわいいですよ
黒ラブさん、初挑戦とは思えないほど上手に出来上がりましたね
アレンジといい、長座布団といい…まつきちさん、尊敬しまっす
なつはは
2008/12/15 18:44
アッシュ君、良く似あってますけど、迷惑そうなお顔ですょ〜
雨のお散歩の後のお手入れが大変なんですよぉ〜、ママの気持ちを分かって下さいね〜
情熱生け花、最高に大好きです!!一日でも長く綺麗に情熱的に維持して下さ〜い!
Dunkasta&Dj
URL
2008/12/15 22:18
紀さん。
首が長いレインコートなんて珍しいんです!
便利そうだな〜と思ってトライしてみました!

赤いバラは普段なかなか馴染みが無いので新鮮でした^^大人っぽいアレンジが出来てすごく嬉しいし満足です♪
・・・自己満足!?(≧▽≦)
まつきち
2008/12/17 13:55
LYONmamaさん。
こちらこそありがとうございました^^
初ラブさん、勉強になりましたし楽しかったです!これから犬種の幅を広げていけたらいいな〜♪
まつきち
2008/12/17 13:57
cocoaさん。
そうなんです!フードは脱げちゃうので…でも、これもブルブルっとすると耳は出ちゃいます(≧▽≦)
ワイヤー作り慣れてるとやっぱりワイヤー寄りの顔になりますよね〜(≧▽≦)
以前、実家のゴールデンを作ったことがあったのでなんとかラブさんも完成しましたぁ!!
まつきち
2008/12/17 14:00
kimiさん。
うふふ^^るるちゃんとららちゃんのリース、お客様にも喜んで頂いているんですね!よかった〜♪

真っ赤なバラと先生のデザインのおかげで、お子ちゃまなワタクシでも、素敵なアレンジに出来上がりましたよ〜♪
まつきち
2008/12/17 14:02
pinoko+gazさん。
ギャズくんとおそろ〜っ♪
わーい!!でも着れないのかぁ〜(≧▽≦)
アデルは4本足のレインコート持っているんですが、アッシュは今までちゃんとしたのを持ってなかったんです。やっと気に入ったのが見つかりました♪

アレンジ、素敵でしょ^^
先生のデザインが良いんだと思いまっす!!私一人じゃこうはいきませ〜ん(^_^;)
まつきち
2008/12/17 14:06
なつははさん。
カエルさん柄、個人的に好きなんです^^
可愛いですよね〜♪
アレンジは先生のデザインのおかげ♪
長座布団は、直線縫いだけでジャカジャカ縫って完成っす!!(≧▽≦)
まつきち
2008/12/17 14:08
Dunkasta&Djさん。
首長のレインコートなんて珍しいですよね!一目見たときからビビビっときて、以前から狙っていたんですよぉ〜( ̄w ̄)うひっ♪
アッシュはあまり洋服は好きじゃないんですけど、外に散歩に出ちゃえば忘れちゃうので、全然OKでっす!!(≧▽≦)
今日は雨なので・・・お散歩に着せていきま〜っす♪
まつきち
2008/12/17 14:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

まとめちゃったぁ〜 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる