アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ○テの集い♪

<<   作成日時 : 2008/12/13 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5






リーダーの会社のワンズ仲間が『グランベリーモール』に集いましたぁ

画像






始めは女人禁制だったこの集いも・・・本日の参加者は!

ワンズが6匹、
メンズが5人、
レディースが4人

画像
ワンズ&レディースチーム、パワーUP

次回はレディースが上回るかもねぇ〜(≧▽≦)ナンチャッテ








画像

WIRED KITCHEN』さんで、みんなでランチしました




画像

ワンズはテラスでお願いしま〜す




画像

ストーブがあるので、暖かですよん^^




画像

アンタのじゃないけどね〜




画像

餌付け作戦中(≧▽≦)




画像

アデッシュに、オモチャとオヤツ。
そして人間にもオヤツを頂いちゃいましたぁ♪







ランチの後、グランベリーモールを練り歩き・・・



最後に記念写真




画像

今月、定年退職されるKさん。
退職記念(?)のワンズまみれ写真(≧▽≦)

長い間、お疲れ様でした^^











“○テ”

って・・・

う〜ん。なつかし〜(≧▽≦)
分かる人だけ分かって下さい!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
○テ…???
わからん 残念^^;
退職されるK様、ワンズまみれになってますが
愛犬はどの仔ですか〜?
あられちゃん…かわいいぃ〜
もしかして、フラッフィーのコーギーですか?
間違ってたらごめんなさい
なつはは
2008/12/16 20:44
なつははさん。
退職される方…ワンズいないんです(≧▽≦)
フラッフィーっていうんですね!毛がちょっと長いコーギーさん!あられちゃんはきっとそれだと思います♪
○テってのは、むか〜し会社の中で使っていた用語なんです(≧▽≦)私も同じ会社で働いていたのでなんだかなつかしくて^^
まつきち
2008/12/17 14:15
この日のオフ会、お疲れ様でした〜♪
楽しかったですし、久しぶりにまつきちさんにお会いできて嬉しかったです♪
そして、今日は偶然お会いできるとはっ!
びっくりしましたーっ!
ヌキヌキされたアデル君、超かっちょいくなってましたね
だんけもトリミングで可愛くなりました〜(親バカですみません)

又お会いできるのを楽しみにしています
ありがとうございました
だんけママ
2008/12/21 23:04
何度もすみません!

私もずいぶん前ですが、いたので
〇テ、〇キ…懐かしいです( ̄ ̄…遠い目)
だんけママ
2008/12/21 23:08
だんけママさん。
こちらこそ〜!先日はありがとうございました♪
会社での顔しか知らない方も、ワンズが一緒だと…(≧▽≦)なんだか楽しいです!!また集いたいですね♪
だんけ君、先日お会いした時もスッキリ綺麗なカットでしたが、今日ますます可愛くなったんですね〜^^
この間はアデルがモシャモシャ、今日はアッシュがモシャモシャ、も〜恥ずかしいですぅ(>_<)

。。。だんけママさん!と言うことは、ワタクシの先輩でもあるわけですねぇ( ̄w ̄)うひっ♪
は〜っ私も結構経ちます( ̄ ̄…遠い目)
まつきち
2008/12/22 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

○テの集い♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる