アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ、あのお方が・・・

<<   作成日時 : 2008/12/15 23:47   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 24





アデッシュ家にもやってきました


そのお方とは!!





とっつぁんで〜っす

画像


間近でヌキヌキの技が見られるとあって・・・

画像


ワタクシ、かなり楽しみにしておりました!

画像


先生がヌキヌキするのを、ジぃ〜っと穴が空くほど観察。

画像


色々と、教えていただきましたぁ♪








そして、ヌキヌキすること3時間・・・

ワイヤーフォックステリアの完成〜

画像

ショーに出れちゃいそうに、カッチョ良いスタイルに変身!!





久々にスッキリしたので、まだ見慣れな〜い(≧▽≦)

画像

アンタ誰!?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
うっ!可愛い〜やられました(≧▽≦)/
どなたですかもっさ〜のアデルくんはイズコへ
アデルくん!やっぱりワイヤーだったのね
cocoa
URL
2008/12/17 01:27
"アンタ誰!?"

はい、どなたさんですか?
おいらの知ってるアデル君が、いなくなりましたぁ〜!

とっつぁんマジック、やっぱすごいっしょ?
よくテレビでやってる、大変身の番組に推薦しましょか?
REON課長
URL
2008/12/17 12:16
cocoaさん。
いつも目が隠れちゃってましたけど、スッキリさせると意外と目が大きいことが分かりましたよ(≧▽≦)
もっさ〜も可愛いけど、ワイヤーっぽくてこれもかっちょイイので気に入ってまっす♪
まつきち
2008/12/17 14:17
REON課長さん。
NEWアデルの誕生でっす!!
昔のアデルは…
どこかへ消えてしまいましたよ〜(≧▽≦)
やっぱり間近でみる“とっつぁんマジック”は迫力がありましたよ〜あっという間にツルッパゲですわ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/12/17 14:19
とうとう、かのとっつあんさんにやっていただいたんですね〜
だって、モッコモッコだったもんね!
自分でトリミングが出来るようになったのは、私もかのとっつあんさんに教えていただいたんですょ〜
でも、あんな風には到底及びませんが・・・
仕上がりが全然違うんです。
まつきちさん、マジックを見て萌え〜しませんでしたか?
Dunkasta&Dj
URL
2008/12/17 17:35
アデルくん、かっこいい!!
かのとっつぁん、すごいでしょ。
14日はエアデールのトリミング会で、ショパンンの顔だけ抜いてもらいました。
5分くらいで別犬になりました。
今首から後ろがモコモコです。
mochamama
2008/12/17 22:12
あれぇ〜!?アニキ(^^)
とっつぁんカットになったんですねっ♪
今度、ボクとSAMと一緒にならんでお写真撮りましょう〜!兄弟に見えるかもぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
MAX&SAM
2008/12/17 23:34
アデル君もついに!
がっつり抜かれて大変身ですね〜。
まるっとした目がカワイイです♪
噂の脳天唐竹割りチョップは出ませんでしたか?!
r-rocca
2008/12/17 23:44
ついにあの方が〜(^。^)
アデルくんだいへんし〜んっ☆
ちょ〜かっこいいスタイルですねっ!!
でもでも、
シャープなワイヤーカットになっても
くりくりお目々はとってもかわいいです〜♪
ミント
2008/12/18 00:22
えーーーーっ!!!!
なんか・・・細いですね!?!?
えーーー・・・・
なんかワイヤーフォックスって感じですね。。
ぽる
URL
2008/12/18 20:58
ひやぁぁぁぁぁ!!
しゅ、しゅごいっ(☆o☆)
アデルくんツルツルピカピカじゃないですか〜!

いや〜〜ん、羨ましかーー!(博多弁)
ギャズも“とっつぁん”にヌキヌキしていただいたら
ツルピカ☆になりますかね?

うちにも来てくれんかいな〜〜
pinoko+gaz
URL
2008/12/18 21:28
やぁぁぁ〜ん。+゚(*´∀`)。+゚
アデルくんっ、男前〜!!!
くりくりおめめもかわゆいですッ♪





mint
URL
2008/12/19 14:54
Dunkasta&Djさん。
とうとうアデルも、かのとっつあんせんせーデビューしましたぁ♪
やっぱり素人(特に女性)には厳しいですよね〜
筋トレもしないと!?
間近で技を見せて頂いたし、色々教えて下さったので、半年ぐらいは自分で維持できるように頑張ってみようと思いますが・・・やっぱりたまにはちゃんと先生にやって頂かないと無理っぽいです〜(>_<)
先生は楽々とヌキヌキするので「私にもできるかも?」って錯覚しますよ(≧▽≦)
まつきち
2008/12/22 01:26
mochamamaさん。
いつものアデルはどこへやら!?
良いトコの犬みたいになりました(≧▽≦)
とっつぁんマジックです!
早いしキレイだし、しかも皮膚がほとんど赤くならないっ!ただただ、感心するばかりでした〜
ショパンくんの残りの体はmochamamaさんがヌキヌキですね!頑張って下さ〜い♪
まつきち
2008/12/22 01:31
MAX&SAMさん。
兄弟に見えるかもぉ♪
横顔はMAXっぽいです!
正面は…Beくんっぽいかな(≧▽≦)
まつきち
2008/12/22 01:32
r-roccaさん。
脳天唐竹割りチョップ!?
残念ながら出ませんでしたぁ(≧▽≦)
とっつぁん、ヌキヌキだけじゃなくて色んな技を持ってますねぇ♪
ヌキヌキしたら…いつもはチョボっとしかない目が、でっかくなりました!!\(◎o◎)/ビックリ!
まつきち
2008/12/22 01:35
ミントさん。
ついにアデルも、とっつぁんデビューを果たしました!!ワイヤーフォックステリアっぽくなったでしょ〜?(≧▽≦)
カットでお顔もこんなにも変わるんですね!
今までのチッコイお目目はナンだったのかしら!?
まつきち
2008/12/22 01:39
ぽるさん。
図鑑に載ってそうな犬になったでしょ(≧▽≦)
プロの技ってすごいです!
モコモコスタイルも、スッキリスタイルも両方楽しめて、オモシロいですよん♪
まつきち
2008/12/22 01:41
pinoko+gazさん。
ツルツルの薄毛になりましたぁ♪
ギャズくんも、ツルツルになりたいっ!?
では、とっつぁんを九州に送り込んじゃいますか(≧▽≦)
まつきち
2008/12/22 01:43
mintさん。
ありがとうです〜♪
隠れていたお目目が、やっと姿を現しました!
今まで気が付かなかったけど、アデルって意外と目が大きいのね〜(≧▽≦)
まつきち
2008/12/22 01:45
アデルくんぬきぬきがんばったね!
ワイヤーらしくなりましたよ〜!!
kimi
2008/12/25 20:45
kimiさん。
イメチェンしてみましたぁ(≧▽≦)
やっとワイヤーになりましたよ〜!!
まつきち
2008/12/25 23:20
どっひゃぁッ!!?
ア…アデルっちがぁョ!?ヤマトと違うお顔になっちゃったよぉ
いいなぁ♪痛くないんだろうなぁ…(__;)
ヤマトとギャズ君もやって欲しいわぁ…ヽ(´▽`)/
ヤマママ
2008/12/27 18:02
ヤマママさん。
すっかりイメチェンしちゃったわよ〜!!きっとすぐに元通りになっちゃうだろうけど…(≧▽≦)
ヤマちゃんとギャズくんも、やるぅ?
まつきち
2008/12/30 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

いよいよ、あのお方が・・・ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる