アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生クリパ忘年会!

<<   作成日時 : 2008/12/20 17:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4





学生時代の友人達“OGs”が集まって、
毎年恒例!『お誕生クリパ忘年会』を我が家で開催しました

お誕生日会+X'masパーティ+忘年会
盛りだくさんな会です^^


画像

ワンズもかり出されて、一仕事(≧▽≦)










美味しそうなケーキで、

画像


はっぴばーすでー


画像


敵が多くて・・・


画像


なかなかケーキにありつけませ〜ん







今年も楽しく遊んだね!
今後とも、ヨロシク頼んますよ^^








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜。本当に盛りだくさんなパーティーでしたね。今でも学生時代のお友達と集まれるっていいことですね。これはまつきちさんの誕生日会なんでしょうか?お誕生日がうちのごろぞうともしかしておんなじ?
uta
2008/12/22 17:57
学生時代からのお友達とのパーティ、ステキですね!
ケーキとビールですか・・・
ちょっと組み合わせがぁ〜 って、勿論ビール用つまみがあるよね〜
Dunkasta&Dj
URL
2008/12/22 19:17
utaさん。
お友達のお誕生会でした!
ごろちゃん、今月お誕生日なんですね(^O^)/
おめでとです〜♪
まつきち
2008/12/25 23:21
Dunkasta&Djさん。
ケーキとビール!
これが意外とイケるんですよ(≧▽≦)
ツマミも食べながら…ケーキも食べながら…
欲張りなんですな〜(^_^;)
まつきち
2008/12/25 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

お誕生クリパ忘年会! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる