アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイフォのクリスマス♪

<<   作成日時 : 2008/12/23 15:18   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 26




んふっふぅ〜
美味しそうなのが焼けましたよ^^

画像



さて、コノうまうまオヤツを持って・・・

“ワイフォ・クリスマス会”に突入じゃ〜っ


昨年に引き続き、今年もお世話になったのは『Dexee Diner』さん。






はじめましての、アービィくん

画像

10ヶ月なのに、顔の大きさがアデルと同じくらい!
これからが楽しみですよ〜♪
ジャンボワイヤーの、ヨ・カ・ン^^



アービィーくんの年上(≧▽≦)のカノジョ、Debbyちゃん
年上って言っても、1歳2ヶ月のピチピチギャル

画像

ちっちゃくてペロペロ大好きな、可愛いDebbyちゃん^^




もちろん、このお方も負けてはいられません!

画像

本家本元!?ペロペロの仕方を丁寧にご指導中のREON課長
・・・課長っ!?ちょっと“ホワイト赤マン”っぽくない?(≧▽≦)





パパさんを奪われた、cocoaちゃん

画像

cocoaママさんの股の下、じゃなくてイスの下に避難中…




Beくんは、ママさんの手作り衣装でノリノリ?

画像

・・・じゃなくて、ちょっとお疲れモードでした(≧▽≦)





DJくんもやってきてくれましたよ!

画像

DJ指令本部長っ!お仕事ご苦労様でしたっ!!






今宵は、MAXくんSAMくんのお誕生会もやったんですよ〜

画像

REON課長秘書さんがセレクトしてくれたポタジエ』さんのケーキで、
はっぴばーすでー



みなさんにも、おすそわけ^^

画像

お野菜のスイーツで有名なポタジエさんのケーキ、
ワンズにも安心してあげられます・・・
が!美味しくってほとんどワタクシが頂きました〜ん




画像

いつもは大人しいSAM代ちゃん(!?)も・・・
食べるときは、本能が顔を出します(≧▽≦)





プレゼント交換もやったんですよ〜ん

画像





アデッシュには、cocoaちゃんのプレゼントが当ったりましたぁ

画像








途中で、六花ちゃんもお店に寄ってくれましたよ
(お写真なし〜










アデッシュ家は、後ろ髪をひかれる思いでこれにて退席(ToT)

と〜っても楽しいクリパでしたぁ














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
うまうまケーキありがとうございま〜す(^^)
アニキの新しいスタイル、かっくいいですっ!!
うれしくってボクはシャンシャンがとまらなくなっちゃいました(〃∇〃)
今夜はクリスマスイヴ★アデッシュはおうちでウマウマですかねぇ〜♪
by MAX
MAX&SAM
URL
2008/12/24 21:08
ちょびっとだけでも会えて良かったです〜♪
細アデル君も可愛かったです!
頂いたおいちいケーキ、また丸ごと六花に渡してみました。
咥えて嬉しそうにフラついてましたよ〜。
r-rocca
2008/12/24 21:55
楽しそうなクリスマス会
いいなぁー!
今年は平日だし、お休みの日もバタバタしてて
結局は昨日、ちょっとだけ人間が楽しんで終わり(´・ω・`)
やっちん
URL
2008/12/24 23:10
昨日はありがとうございました。
と〜っても楽しかったです。
かぼちゃのケーキとってもおいしかったです。
Debbyにもらって、私までいただいちゃいました^^

アデル君のいいこぶりにはびっくりしました。
それに、アッシュ君めっちゃかわゆいです!
懐かしいMシュナの感触をたくさん味わわせてもらっちゃいました。
Debbyをたくさんかわいがって頂き、ありがとうございました。
Debbyママ
URL
2008/12/25 01:51
いつもうまうまケーキありがとうございます!
みんなの変装ぶりもとっても楽しかったですね。
アデル君のおっとこ前には、びっくり!
来年は、「モテる男のワイフォ・クリスマス」幹事お願いいたしますよ
REON課長
URL
2008/12/25 10:09
やっと、やっと初参加ができて楽しかった〜
これからは、DjがKYを感じることができるように、特訓だぁ〜
MAX&SAM君達のバースディ・ケーキ、実はアッシュ君の分をパパさんがDjにもおすそ分けしてもらっていました・・・ごちそうさまですぅ〜
カボチャケーキ、Astaの分まで頂きありがとうございました!
袋を開けている時から、二人の目は真剣そのものでした。
美味しかったようで、もっとくれ!っと私の指についた匂いまでチェックしてました
Dunkasta&Dj
URL
2008/12/25 10:25
アデッシュくん
たのしかったね!お友達もいっぱいで
うまうまもいっぱいで!!
kimi
2008/12/25 20:49
みんなかわいいですねー!!!
おいしそうなのいっぱいだし!!
楽しいクリスマスで・・
アデッシュくんたちよかったね!!
ぽる
URL
2008/12/25 20:55
MAX&SAMさん。
シャンシャンMAXくん、楽しかったね〜♪
実はウチにもあるんですよ!シャンシャン(≧▽≦)
来年は一緒にシャンシャンするじょ〜!!

あ!?一緒に写真撮るの忘れちゃった(ToT)
まつきち
2008/12/25 23:24
r-roccaさん。
お尻フェスティバルにお招き頂きましてありがとうございましたぁ(≧▽≦)
六花ちゃん、また丸ごともらったんですか!
大人食いですね〜( ̄w ̄)うひっ♪
まつきち
2008/12/25 23:26
やっちんさん。
イヴは平日だったですね〜
ウチも普通にお家でゴハンでしたよ!
ケンタとケーキは用意しましたけど(*^。^*)
まつきち
2008/12/25 23:28
Debbyママさん。
日曜日は楽しかったですね♪
ありがとうございました!
Debbyちゃん懐っこくてホント可愛かった(*^。^*)
でももう彼氏がいるなんて…今どきのギャルは進んでるぅ♪おっさんアデルはいつまでたってもモテない男ですよ〜(ToT)
また一緒にガウっとしましょう♪
まつきち
2008/12/25 23:34
今年もクリスマスに会えて嬉しかったですよ♪
おいしいケーキいつもありがとうございます!!
cocoaのクリスマス用ケーキにしちゃいました(*^_^*)
ぶっとい足を見せてしまって失礼しました
cocoa
URL
2008/12/25 23:37
REON課長さん。
今年も盛り上がりましたね〜♪
楽しかったです!ありがとうございました^^
さて来年もクリスマスにも、とっつぁんスタイルを維持できているかどうか…(^_^;)
とっつぁんも呼んじゃう!?クリパに!
まつきち
2008/12/25 23:37
Dunkasta&Djさん。
楽しかったですね〜♪
ありがとうございました^^
美味しいケーキのおすそわけを食べて、DJくんも楽しんでくれたかなぁ?
Astaちゃんも参加できたらよかったですね^^
またうまうまケーキ焼いちゃいますよ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/12/25 23:43
kimiさん。
大勢集まって、盛り上がりました♪
楽しいクリスマス会になりましたよ〜^^
まつきち
2008/12/25 23:44
ぽるさん。
楽しかったですよ〜♪
年に一度なのでワンズもハメ外して、ケーキまで食べちゃいましたぁ(≧▽≦)
まつきち
2008/12/25 23:46
cocoaさん。
ごめんなさいね〜cocoaママさんのセクシーショット、載せちゃいましたぁ!
今年も盛り上がりましたね♪楽しかったです^^
社長さんとの戦いに負けたcocoaちゃん、イジけてませんかぁ!?(≧▽≦)
まつきち
2008/12/25 23:49
男前アデルにびっくり!首長かったんだね!?
初めましてのDebbyちゃんにアービィ君楽しかったです。
アービィ君はアデルの様になりそうな〜予感?

ケーキまで用意して頂有難うございます〜♪
私ドタバタしてなーんも用意できなかった
Beママ
2008/12/26 12:06
楽しい時間をありがとうございました!
楽しすぎて次の日熱出しました(笑)
お手製ケーキは2日にわけて食べました。冷蔵庫から出すと、飛び上がって喜んでましたよ。
アデル君の男っぷりに驚き、アッシュ君の高速お手にも笑わせていただきました〜
アービィに何回もご挨拶してくれたのに、小心ものでごめんなさい(−−;
今度は広いところで遊びましょう♪

逃げ足には自信あります♪byジャンボ・アービィ
Rin
URL
2008/12/26 15:05
Beママさん。
これでチームお江戸のメンズはみんなとっつぁんスタイルになりましたかね( ̄w ̄)うひっ♪
実は意外と細長いアデルなのでしたぁ(≧▽≦)
アービィ君、アデル越えかっ!?
ローリエ、只今乾燥中!!
まつきち
2008/12/26 18:33
Rinさん。
こちらこそ、ありがとうございました!
楽しかったです〜♪
アデルが会うなりアービィ君をとっ捕まえちゃったから…きっとビックリしちゃったんですよね〜ごめんなさーい(ToT)
もっとジャンボになってアデルを負かしちゃって下さい!!(≧▽≦)今度は是非、ランで遊ばせたいですね^^楽しみにしてま〜っす♪
千葉方面で遊べるところあるかな〜^^
まつきち
2008/12/26 18:37
お江戸メンズは皆オシャレなんだわぁ♪
チーム九州は…(__;)
今年のクリスマスはギャズ君と男同士でした
ううぅ…(__;)
彼女…(__;)
ヤマママ
2008/12/27 18:11
おおおお〜〜〜楽しそう(☆o☆)
会ったことはなくても知ってるコ多いので
参加した〜〜い、うらやますィ〜〜、といった感じです☆

いつかヤマトくん&ヤマママといっしょに
東京進出したいですよ〜〜。

それから、ギャズにお祝いのメッセージ
ありがとうございました!
すっごい嬉しかったです(☆o☆)♪

これからもギャズ&pinokoをよろしくお願いしま〜す♪
pinoko+gaz
URL
2008/12/27 21:07
ヤマママさん。
カノジョね・・・
アデルもいないずら〜(ToT)
いたらクリパじゃなくて…おデートしてるハズ!?
九州も最近活動が活発になってきてるから、楽しくパーティしたのかな^^
まつきち
2008/12/30 23:58
pinoko+gazさん。
みなさんブログで有名人(犬)ですもんね(≧▽≦)
東京進出!!お待ちしてますよ〜
チームお江戸のメンバーをフル動員して、大歓迎の宴を催しましょう!!
まつきち
2008/12/31 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ワイフォのクリスマス♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる