アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由が丘に出没♪

<<   作成日時 : 2009/01/31 14:24   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2





アデッシュ地区で夕べから続いた暴風雨

相変わらず風はびゅ〜びゅ〜吹き荒れてましたが、
午後には雨はあがったので、自由が丘でお散歩しました。

画像









画像
Buriki no Zyoro』さんで、




画像




“山苔”と“すずらん水仙”をGET






画像

だんだん、お花の種類が増えてきましたね〜











画像
Raconte-moi』さんで、




画像




ブリキのウォッシュタブをGET















ワタクシ、このウォッシュタブに寄せ植えをしようとたくらんでます。。。
( ̄w ̄)うひっ♪



まだまだ寒くて庭仕事はには厳しいですが・・・

お花が増えてきた店先を覗いていると、
あれこれお庭のコトを考えるのが楽しくなってきますよ〜^^









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチはベランダ菜園やってますが、今年はお花も植えてみようかな〜
これからどんどんと種や球根や苗が店頭に並びますね。
この時期のお花屋さんやホームセンターに行くのがとても楽しみです。一足早い春を感じられますよね。
Rin
URL
2009/02/03 00:11
Rinさん。
春はお花屋さんをのぞくのが楽しいですよね^^
ついつい買ってしまいます。枯らすことのほうが多いですけどね〜(≧▽≦)
ベランダ菜園!イイですね〜♪何が収穫できるのかしら^^
まつきち
2009/02/04 13:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

自由が丘に出没♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる