アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた初詣

<<   作成日時 : 2009/01/03 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2





今日は、増上寺で初参り。

画像


初詣って何回まで行っていいのかな?



でも、毎年行ってるので、止めるわけにもいかないような…(^_^;)











その後は、池上本門寺で初参り。

お昼は屋台で
画像

初お好み焼き^^









そして夜は・・・

リーダーの実家にて、またまたご馳走

画像

ひだぎゅ〜うで焼肉ぱーちー!

丑年ですからね〜(≧▽≦)










で、夕べは“カニしゃぶ”でしたよ〜

画像








画像

( ̄_ ̄|||)ガーン


ソレを言わんでくれ・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
言おうと思ったらジョイ君に先に言われた
正月からまつきちさんウマウマ食べてばっかり・・
少しは分けとくれ〜ってアデッシュ思ってるぞ!?

初詣ね〜何度までいいんだろうか?
ヤマママ
2009/01/07 17:23
ヤマママさん。
ど〜も、メタボのまつきちです(≧▽≦)
体重計にコワくて乗れませ〜ん!
これから粗食で頑張りますっ!?

何度も行ったら“初”じゃなくなるよね(^_^;)
まつきち
2009/01/07 18:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

またまた初詣 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる