アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月もおしまいだ〜

<<   作成日時 : 2009/01/04 14:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4





自由が丘に出没

画像


新春SALEで、掘り出しモノがあるかな〜?と
チョット期待して行ったんだけど…

画像


何も、GET出来ず








Cafe CABANON』さんで、お昼

画像

オムライスに、
ツナとモッツァレラチーズのホットサンド

うまうま


画像

ワンズはテラス席でお願いします^^

画像

中庭になっているテラスなので、人通りもなく静かです。
ストーブもあるし、何しろ今年のお正月はイイお天気で暖かかった〜









そして夜はリーダーの実家で、またまたご馳走〜

画像

ピッカピカのイクラ、てんこ盛り〜


好きなだけ、ゴハンの上に乗っけて・・・

画像

イクラ丼の完成!



画像



画像

ジョイくん、大変!
ブーちゃん、なんかもらってるよ!!







あーぁ・・・お正月、終わっちゃった〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アデッシュ君今年もよろしくです!!

パパさんのご実家・・・・ごちそ〜〜〜!!すごい!!

ワンちゃん2匹いるんですね
みなさんワンちゃんすきなんですね!
ジョイくん・・・かわいそ〜〜
あとでもらえたのかな?
kimi
2009/01/07 10:11
kimiさん。
こちらこそよろしくお願いしま〜す♪
年に一度なのでお正月はフンパツしてくれま〜す^^毎晩ご馳走になっちゃいます(≧▽≦)
ジョイは、タマゴ焼きをたくさんもらってましたよん♪
まつきち
2009/01/07 15:28
お正月に自由が丘に行ってたんですねぇ〜。
うちも行ってました!
いつだっけな?3日?4日?
夜だったのでお店はあんまり開いてなかったですー。
寒い中、「SHUTTERS」の外席でスペアリブ齧ってました(笑)

大間のマグロの次はイクラ!
次のご馳走は何かなー?
あ、もう正月終わりか…。
r-rocca
2009/01/11 01:14
r-roccaさん。
また自由が丘に出没してましたぁ♪
スペアリブのお店、美味しいらしいですね^^
まだ食べたことないんです〜
もちょっと暖かくなったら行ってみよ〜っと!!

お正月は贅沢なゴハンだったので、ここんところは粗食ですよ〜(^_^;)
年中お正月だったらいいのにね〜♪
・・・けど、病気になるかっ!?
まつきち
2009/01/12 17:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

お正月もおしまいだ〜 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる